ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ どーもどーもパンダですはい。
決してクマではないのですよ?


さてさて、最近は家に帰るのが鬼遅いためネトゲが全然できておりませぬ・・。
(´д⊂)・・ハゥ

そんなパンダさんが行き着いた最終装備が・・・。

『スマートフォン』という最終兵器でございます。(`・ω・´)

ガラケー&Android&iphoneを駆使しまくって
ゲーム三昧ヾ(*´Д`)ノヒャハー!!!

というわけで。最近ハマってるマジモンに続き・・。
次なるハマりもの・・・。

『グランドアドベンチャー』を
勝手にご紹介!


iOS専用 グランドアドベンチャー
http://itunes.apple.com/jp/app/gurandoadobencha/id484843143?mt=8


庭アプリは苦手なのですが・・・。
コレはハマりますねぇ・・・。


キャラがけっこー動く!
SSとったけど・・・iphone用のデータ転送ケーブルが行方不明なぅなので
SSなくてゴメンナサイ・・・。


すごい面白いアプリなので、ぜひやってみてくださねーう!


ちょっとケーブルサガシテキマース・・

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/06/24 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


へなちょこ
おひさすぶりどす
覚えてますかぬ~?

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どーもども。ぱんだです。

帰りが遅くなってばっかりで、なかなかブログが更新できなかった・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ハウ。


というわけで。GWの特殊合成祭りが開催されております!!!

あんまり興味がないパンダも・・・。
なんだかんだで「エボった!!」の声がイッパイあったので
ためしにやってみました・・・。

そうしたら・・・


0429-13.jpg
見た目的に作らないとな存在。
サダール!!!

0429-02.jpg
無課金のつよーーーーい味方。
カゼクノー!

0429-03.jpg
絶対防御なスゴイヤツ!
ガゾフ!

0429-04.jpg
白い勇士の
オウライト!

0429-05.jpg
ダテに黒いわけじゃない!
デスター!!!!

Σ(゚д゚)

ドドドドドドドドド!


ヾ(*´Д`)ノスゴーーイ!本当いっぱいできたああああ!!!!


コレならユメの特殊合成コンプとかも目指せるかも!?
なんてすごいユメを見てしまってるしだいです・・。
( ´-`)完全にユメです。えぇまちがいなく!w


でもいいのです!いつかきっと!!!
(`・ω・´) コンプできるにちがいないっ!

安西先生もいってたんだ。
あきらめたらそこで試合終了だぉ?って。(ェ


(`・ω・´) 安西先生!ぱんだがんばるよっ!!!!

今日は、エレグオ と チャルト が確立UP中。
なんとパンダはバルシャイさんがいないという
大失態・・・。

Σ(´ロ`ll)急いでバルシャイださないとおおおおん。

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/29 23:47】 | マジモン
トラックバック(0) |


-
スラムダンクの名言やww

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノ どうも今晩ぱんだです。

今日もこんな時間になってしまいましたが・・・。

ウワサのスタ子ちゃん・・・。

出現エリアは・・。

「 川や水辺の近く 」との情報が公式Twitterにありました

というわけで・・・。

目黒・恵比寿にプラスして・・。
おそらく、品川は確定かと思います(`・ω・´) b
あと1箇所が・・。原宿か飯田橋かと・・。
というのも・・・まだ入れない・・・orz

ドロップ的には、なんと・・・

「虹色タマモン」

の報告がっ!!!!!

しかも・・・。

リクエストからも出る!!!


Σ(゚д゚) フレの皆さまとがんばって虹タマゲットだぜう!




さてさて・・・エイプリルフールのスタ子ちゃん登場編をまとめますー!

0424-1.jpg
0424-2.jpg
0424-3.jpg
0424-4.jpg
0424-5.jpg
0424-6.jpg
0424-7.jpg
0424-8.jpg
0424-9.jpg
0424-10.jpg
0424-11.jpg
0424-12.jpg
0424-13.jpg

(`・ω・´) とまぁこんな感じでバトルに突入っ!

バトル画面などなどは・・。・゚・(ノД`)・゚・。明日ねっ!!!



ヾ(*´Д`)ノそれでわ。皆さまがスタ子ちゃんに出会えますよーに!

そして虹たまげっとぅ~

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/25 01:28】 | マジモン
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ どうもこんぱんだ!


スタ子ちゃんを探せ!
イベントが開催されてますねー!!



 スタ子ちゃんとは・・・・?

※エイプリルフールに登場した
 スタンサーと思われる子。
 紫色の妹を探しているらしい。
Σ(゚д゚)

 今日はねむねむーなので明日帰ったら
 エイプリルフールのSSうpします!


今回はアイテムをぽろりぽろり?するみたいなので
がんばって見つけちゃうものねー!!!


エリアは4つらしいです!
私が見つけたのは 恵比寿と目黒!
恵比寿のほうはSSとれた~!目黒はわすれた~

0423-2.jpg


IMG_0974.png


0423-1.jpg



Σ(゚д゚) マケター!

スタ子つえぇ・・・。
要注意ですゾ・・・。

というかスタ子ちゃんPTに・・シェンマロ様が!


ヾ(*´Д`)ノぱんだっ!ぱんだっ!だっぱんだ!

シェンマロ様がいるから負けても許しマス!


ではでは今日はこのへんで~。
他にも目撃情報みつけたらブログにUPしまーす!



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/24 01:13】 | マジモン
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ どーもー 今日も元気にマジモンなパンダです。

マジモンって・・おそらく漢字で書くと・・「本物」ってコトなんだと
勝手に思ってマス。なので。超絶寸分たがわぬパンダは。
ヤッパリ、マジモンなパンダなのだと思います(`・ω・´) キリリ!

さてさて、マジモンもいろんな雑誌に載ってるのですが、
今日は一番最近GETした 電撃ゲームアプリ についてくる

『 コガネマル 』 さんについてご紹介!

記事はこーんな感じ!
0422-1.jpg

ドドドーンとマジモンが紹介されてました~ヾ(*´Д`)ノ

0422-2.jpg
コガネマルー!

「叫ぶ」と「狙い撃ち」ですの!

「叫ぶ」は主流の応援と妨害を消す効果なのですぞ!

コンビニとかにも売ってたのできになる人はチェックデース!(`・ω・´) b 



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/22 14:26】 | マジモン
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ どうもマジモンなパンダです!

今日はユメのPTが完成した模様をお伝えいたします!

0421-1.jpg

( ゚∀゚)o彡パンダパンダ!超絶パンダ!

「シェンマロ」さんPTです(*ノノ)ウフフ~


このパンダさん・・拡大するとこんな感じ!

0421-4.jpg

胸元に・・・かわゆい子ぱんだが!!!!(*ノノ)もきゅー!

0421-5.jpg

さらに拡大!(`・ω・´) b


( ´-`)



かわいいは正義!

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/21 18:36】 | マジモン
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノ どーもこんぱんだん!

( ゚∀゚)o彡 マジモン マジモン 
今日のかけらバトルへのGM参戦はギリバトルに間に合ったー!
でも。GMスイカさん強いです・・ハイ。

さてさて、本日追加のモンスターさんがありまーす!

(`・ω・´) b

ディアロックさんデス!

0420-1.jpg

『 ディアロック 』 さん
レア5 雷
Lv1 防御(40)
Lv1 叫ぶ
Lv30カウンター(40)

4/20(金)~4/27(金)まで合成確立UPイベーント!




黒塗りですっ!合成は・・・
(゚∀゚;)成功してません!まだまだこれからです!

むはー!さぁがんばるどーん!!



【2012/04/20 23:27】 | マジモン
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノどーもー今日も今晩パンダです。

今日もマジモンです。むしろまじパンです。マジデパンダです。(`・ω・´) キリッ。

マジックハンターズ情報をもらって・・・。
応援にいったらなんとすさまじいドロップがありました・・。

Σ(゚д゚) ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




0419-1.jpg


がくがくがくがくがく・・・ 


角っ!角っ!!!!!
そしてドリンクドリンク!!!!ヾ(*´Д`)ノひゃはーーーー!!!

Lv80くらいのハンターさんと勝負したらもらえました!
(`・ω・´) 早く自分も出会いたいなぁ~!

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/19 23:08】 | マジモン
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ どーもー!こんぱんだんでございます。

おひさしぱんだです!!!
やっぱりブログは書きたいデスヨネぅ~。

というわけで。

最近通勤時間にキャッキャウフフしている
「マジモン」の状況です。


IMG_0935.png

ヾ(*´Д`)ノイベントのオウカゲットです!
マジックハンターズの情報超絶皆さまありでしたっ!!
フレの要請を全部埋めるほど自分でもがんばったのは
げふんげふんっ!・・・。


図鑑をコンプするのが地味に最大目標なパンダなのでした♪



FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/18 23:44】 | マジモン
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノみなさまどーもどーもこんぱんだん!

TERAはなかなかINできてませんが・・。
こっそりちゃんとウィンターパッケージ購入の
秋葉ヨドバシ得点がほしくて必死に秋葉原まで走ってみたり、
ハイエルフのwebマネーカードをもらって
飛んで喜んだり・・。
なんて・・・

ヾ(*´Д`)ノしてました。ハイ。しました。

そんなこんなでTERAはあんまりできてませんが、
TERAラブは変わらずデス!
( ´-`)ちゃんとINしないとにゃー!!!!!

0108-1.jpg

というわけで、今年もよろしくおねぱんだーですヾ(*´Д`)ノ

【2012/01/08 17:00】 | ■TERA
トラックバック(0) |
