ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどーもどーもこんぱぱんだ!

べ・・べつにTERAしすぎてブログかいてなかったんじゃないんだから・・ネッ!




嘘をつきましたごめんなさい。 orz

というわけで蔵出しSS!

0903-01.jpg
先日いってきた空中庭園ID!(ホワイトVer)・・。
邪教徒IDも空中庭園ぽいーーーー!って思ってたけど、
まさにその名前のごとき楽園があったとは・・。
Mobの強さは凶悪ですた

0903-02.jpg
きょ・・・凶悪なもっふーーーーーーッ!!!!ヾ(*´Д`)ノ
全力で フルモッフ (`・ω・´)


途中カワイイぱんださんがいたので・・・射抜いておきました!
(*ノノ)ふふっ
0903-03.jpg
(*´Д`)ノ--------(゚0゚)→! プスーッ!


さてさて・・・。無防備に尻尾をふりふりしてる、
わがギルドのマスコットエリーン。
0903-04.jpg
その尻尾いつかもいでやるっ!(`・ω・´)


0903-05.jpg
そして・・・ニューエレノ村で遭遇っ!!!!
ヾ(*´Д`)ノSeyさんLycoさんルナリーさんっ!!!

キャス姉さん萌え・・・。やばす・・・かわゆぃ(*ノノ)





その頃・・ぱんださんは・・・?


0903-06.jpg


0903-07.jpg
( ´-`)回復玉の存在感ェ・・・。emo_416_66956_18_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gifemo_416_66956_5_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif


( ´-`)ぱんだ玉かわぇぇ・・(そこかYOッ!

【2011/09/07 02:22】 | ■TERA
トラックバック(0) |

おとなしいとおもったら!
Reno
やっぱりTERAにどっぷりのかなでちゅぁんだったんですね!

凶悪なもっふーーーーーーッ!わろたw
すんごい可愛いんだけど。゚(*゚´∀`゚)。凶悪なのね。
今後でてくるMobも色々と楽しみです

私はやっと邪教徒卒業しました♫♬
スローライフですw

>Renoぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
(*ノノ)凶悪なもっふーーーー!
このあたりだけかとおもったら。このもふもふの里みたいなところにご招待されたのでいま滞在中です(*ノノ)ウフ。

とりこぼしてるところがいっぱいありそーなので、
次のキャラどうしようか考えないと~~~!(*ノノ)キニナル

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどーもこんぱぬーだ!
TERAしてるときはめっきり静かになるパンダです。

土日はTERA漬けになってみました~(*ノノ)しーあーわーすぇ~

0821-03.jpg
がっつり中型Mobと勝負!
アーチャーだって火力あるんだゾォ!

0821-05.jpg
当ギルド癒し系とぅっとぅる~♪なレイさんの華麗なるターン!
雪原でやると、まるでスケート見てるみたい!
(実際は焚火の上です・・w)

0821-06.jpg
でっかいドラゴンがいたので・・
近寄って死んだフリ!!!
つくニャンが助けにきたのかとおもいきや・・。

0821-07.jpg

Σ(´□`)見捨てられた!

なお・・ドラゴンさんからは1分ほどガン見されてましt・・。


0821-04.jpg
そーいえば寒中水泳もしました!!!
お魚でかっ!



さてさて・・久しぶりにヴェリカに行ったら・・。

0821-02.jpg
ヾ(*´Д`)ノTwitterフレのリンネさんに遭遇!
キャス娘さん超かわぃぃ・・凛とした表情に萌え!
24時間TVにてらみさんが出てたと聞いて
ぱんだが若干発狂したのは言うまでもない・・・w


しくしくしながら・・開拓民の村にいったら・・


BOTさんが村を占拠しておりましたΣ(´□`)・・。
Mob量<<BOTというすさまじい光景・・。
Mobの姿なんてアリマセン!wここばっかりはあまりにヒドイので
運営さんには何とかしてほしいところですねぇ・・。

0821-01.jpg
とりあえずオイシソウな名前のパンダさんがいたので
ぱしゃり・・。

とりあえず・・ダゴンに向かいます!

0821-08.jpg

0821-10.jpg

Σ(゚□゚)みょー!超きれい~~~!!

まさしくラピュタ!建物の中も相当キレイなので
1キャラさく~っとカンストさせて
次はパンダポポリで冒険にくるぞおおおっ!ヾ(*´Д`)ノ

【2011/08/22 11:07】 | ■TERA
トラックバック(0) |


モコモコ
おぉぉ!
雪国もあるんですねぇ、。
なんか雪国で戦うのっていいですねぇ~。
神聖な感じがして好きですw
グラタン、焼いてよし、煮て食ってよしですYO!

あ・・カナデさんに言うの忘れてた・・・
結構前からブログリンク勝手にさせてもらいました。かなりな事後報告でごめんなさい^^;



(`・□・´*)ノ"オー!
Reno
雪国かぁ・・・
まだ私は南国のオアシスでまったりと
リゾート気分を楽しんでおりまするww

かなでちゃんレベル上げ早すぎだぞー
廃人パンダか!

>モコモコさん
kanade@やさぐれぱんだ
(`・ω・´)景色がきれい過ぎて観光用に1キャラ作りたい気分デス!Lvカンストしたらアルボレアの7不思議を探求しにいきますよーーーッ!

ヾ(*´Д`)ノそしてブログリンク超絶ありです!!!
実はコッソリ私もリンク済みだったり・・・(*ノノ)
これからもよろしくおねがいしますぱんっ!!

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
南国リゾート!!!寒中水泳よりも南国リゾートでバカンスのがやっぱりいいよねぇ~。熱帯魚さんとかもいたしっ!!!
( ´-`)現在地は亜熱帯の遺跡(通称ラピュタ)デス!飛行石を見つけに逝ってきまs・・(ェ

kanadeキャラはさく~っと上げて、観光用のパンダをもう1個つくるのが目標デス!ヾ(*´Д`)ノ
そして・・。廃人ではなく、廃獣パンダですよーっ!!(ネームMobにいそうな名前だ・・w



Reno
そういわれればそうだw

廃獣やさぐれパンダだ!

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
(;`・ω・´)bビシッ!

(「´◇`)「 ガオー!


いちご@ぱんだ命!
kanadeさんの称号が魅力的すぎるぅ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w
ヴェリックでプレイされてるんですよねー!
レベルが違いすぎるからお会いしませんねぇ(ノ△・。)
1キャラサクッとカンストさせたら
是非ぱんだで遊びましょう~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

あ、ちなみに私のメインキャラは
「苺ぱんだ」じゃなくて「苺ぱふぇ」ですぅぅぅw( ̄∇ ̄*)ゞ


>苺ぱふぇさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおおおおおおおお!
ヴェリック鯖の方おおいですねーーー!
苺ぱふぇさん・・・なんておいしそうな・・Σ(゚□゚)じゃなかった
すてきなお名前ッ!

2キャラ目はパンダなのは確定してるのですが・・。
(´・ω・`)ウーン。職業は何にしようかなぁって日々悩み中です・・。
ぱんだの死んだフリはやってみたいけど・・。
スレイヤーとかバーサーカーとかでMobと戯れるのもおもしろそうですよね~( ´¬`*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノどーもこんぱんだです!

Lv38になって・・待望の「死んだふり」をゲットしました!

とりあえず、目立つところで倒れてみよう!


選んだのは、大都市ヴェリカのペガサス乗り場から出たところにある
テレポートのところ・・・。


「アッー」と叫びながら・・ぱたり。


( ´-`)・・・・。





( ´-`)・・・・・・・。






0816-01.jpg



(´・ω・`)ウマに踏まれまくった・・。 




(´・ω・`)気を取り直して・・待望のパンダにチェンジ!


0816-02.jpg

( ´-`) いー やー さー れー るー!


死んだふりしてて思ったのが・・
パンダや・・・エリーンちゃんが行倒れていたらみんな助けてくれるのだろうか!?

と・・とりあえずLv38までパンダを上げたくなってきた・・
そ・・・壮大なネタだぁ・・。




さてさて・・久しぶりにハンゲのminiメールを開いてみたところ・・・。


0816-03.jpg

Σ(゚□゚ノ)ノ 

パッケがあたった~~~~ヾ(*´Д`)ノ
抽選で20名さまって事だったのでまーったく気にしてなかったのですが・・。

こ・・コレでうちにあるTERAパッケコレクションがまたふえr・・・(ヲイw

・プレミアムパッケ(当選分x1・自費購入分x1)
・無料配布パッケ(秋葉収穫分x1)
・スターティングガイド(2冊分)
・FTDでもらったパッケ(1個)

ヾ(*´Д`)ノ全部全部大切に使わせていただきます!!!!


そして・・てらみさんのサイン当選マーダー?? w 

【2011/08/16 09:33】 | ■TERA
トラックバック(0) |

おもろいwww
Reno
o(´□`o) あ~~~ッ _ノ乙(、ン、)_ バタリ・・・


私もやりたーーいv-237

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

かなでちゃん38なるの早ッ!

パッケよかったね~♡TERA愛効果だね♡

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノ死んだふりおもしろいよおおお!
だれかに声をかけてもらうまで起きてやらないんだからぁぁぁぁぁッ。・゚・(ノД`)・゚・。!w

2日間も有給使ってがっつりLv上げしちゃいました(*ノノ)
おかげで・・・18日有給とれなくなっちゃっていう・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン!。

パッケは・・まぢビックリですよーBBSポイントを持ってたことにもビックリ・・・。たまにはミニメールも確認しないとですね(`・ω・´;)b


デクスター
パンダやさぐれとるwwww
死んだフリいいですね~
でもしまった!?
自分もアーチャーはキャス女キャラでした・・・



ちゃりん
おおお。
死んだフリ&パッケゲットおめでとうです。
どこかでその姿を見かけた時は
踏みつけてぱんだダンスをしまするよ。

てらみんのサインはうちに来る事になってるぱんた~。


>デクスターさん
kanade@やさぐれぱんだ
(*ノノ)やさぐれっちデス!
やさぐれてるけど・・・イクラ職人なんです!
キャス子さんは・・助けてもらえるだろうか!?
検証結果おまちしております(`・ω・´;)b

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノありですのー!
ちゃりんぱんださんに上で踊られるなら本望です。
むしろ踏んでくれてもよくってヨ!?(ハイエルフ的な・・w)

てらみさんのサイン・・あ・・あきらめ切れないッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。うにゃー。w


もるにゅ
あれ、てらみサインはウチにも来る予定だよ!

>もるにゅぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚□゚)にゃにーーーーーー
て・・てらみサインはいったいどこにいったのだー。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん。

てらみサイン&うしPバッチは超プレミアだよおおお。
。・゚・(ノД`)・゚・。まぢで家宝レベル!

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだでございます!

Twitterをチラ見しながらLv上げに没頭しておりました。
( ´~`)笹かじかじ・・。

というわけで、ギルメンさん達にも手伝ってもらい、
なんとかLv38でカンストー!・・・とおもいきや・・
実質39まであげられるという・・Σ(゚□゚;)

とりあえず流行り?の「邪教徒ID」に行ってみた!

0815-01.jpg

き・・・キレイすぐる・・。
.hackをご存知の方なら・・「隠されし 禁断の 聖域」と言えば
通じるきがするっ!!!。
でもそれ以上にここのがキレイ!!!!!

そして・・いよいよPTッ

0815-02.jpg
ちゃんと撮れたのがこれくらいっていう・・(´・ω・`)。

まぁ・・アレだよね・・

アチャだからできるけど・・。

(゚∀゚)基本こんなことしてないで攻撃しろっていう!
盾さんがエリーンちゃんなんですよ・・。
全国のエリーンファンに殴られそうですネ・・。
気をつけないと・・。

ちょうどPTに丁寧に説明してくださる方がいたので
初見でもメモメモしながら行けました(`・ω・´)b

そして・・なんと・・。

0815-03.jpg


弓ゲットン。。ヾ(*´Д`)ノ


Σ(゚□゚;)で。。伝説武器ッス!がくぶるッス・・。
2回ほどいったのですが、黄色装備は3個・・。

弓と耳を私が頂いてしまうという・・(゚∀゚)・・!?
も・・申し訳ないようなうれしいような・・。
ここは・・(`・ω・´;)笹でこの想いを表現するしかッ!?


IDには入場の時間制限があるらしく、
1度入ったら1時間?は再入場ができないぽいです。
ぐるぐる~と回すことはできないけど・・。
超絶たのしかったーーーー!

(`・ω・´;)と・・とりためたSSも放出せねばっ!
でもPCの前だとどうしてもTERAをしてしまう・・。

イッタイゼンタイどうしたらいいんだ!Σ(´□`)・・。
TERAする方と、ブログ担当と・・

( ´-`)細胞分裂したら・・両方TERAやってしまいそうで
結局だめジャーーーーーンヽ( `д´)ノ


|゚д゚) だ・・・だんだんとSSは放出しまs・・。



【ギルドで確認した不具合系(運営さんには報告済み)】
・絶望の島周辺のアイテム収集クエ。
 対象アイテムが設置されてないため進行不可。

・Lv38の100%状態のキャラがPTを組んで無限クエをすると
 お互いに無限クエのカウンターがとまってしまう。
 PTを解消すれば進行可能。
 →地域依存?巨人の廃墟周辺はNG。魔女の城はOKだた。

・PTチャットを打っている状態で他のメンバが焚火をだすと
 チャット中のキャラの上に吹き出しが出なくなる。
 →焚火からいったん離れるとでるようになる。

・女神ヴェリックに話しかけたあと町に戻るが
 ヴェリカの地下街に転送される。
 →エスケープが使えない&帰還書がない場合は
  GMさんに助けをもとめて脱出させてもらう。

(`・ω・´)n 以上デース!


【2011/08/15 09:28】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ちゃりん
何とも綺麗な場所があるのですね~
いつ行けるともわからないけど、
これって崩壊中な感じだから
もう無くなってるんじゃなかろうか。
かなでさん暴れ過ぎだよ。

>ちゃりんさん
kanade@やさぐれぱんだ
(`・ω・´)・・?!
あ・・・暴れて・・ないよ!たぶんっ!!!!
ちゃりんぱんださんが来るまでは崩壊してなくならないように気をつけて暴れておくねっ!(`・ω・´;)b !?w


エリーヌ鯖住民
.hackと聞いて思わずコメントしちゃいました。

.hackっぽい!って同じこと思ってました。

奥の怖い像も最初はアウラだ!!って興奮してましたw


>エリーヌ鯖住民さん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!!
やっぱり!?やっぱりそうですよねっ!!!!ヾ(*´Д`)ノ
.hackファンなら大興奮なIDデス(`・ω・´)b
他のIDも早くいってみたいですね~~~ヾ(*´Д`)ノ!!!

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノどおおおおおおもおおおおお
こんぱんだぱんだぱんだぱんだ

ヾ(*´Д`)ノぱんだあああ!

「ぱんだを愛する」kanadeです。(`・ω・´) b


LiveShowが終わってもうすぐ1週間・・

。・゚・(ノД`)・゚・。わーん寂しいよぉぉぉ

最終回では「ぱんだカラー」をイメージしたテラミさんの衣装が
めちゃめちゃかわいかった・・(*ノノ)

もぅ・・アレです。パンダを意識していただいてる時点で・・
「ポポリが守る エリーヌ女神」ってコトでOKだと思います


【最終回ハイライト!】
0811-03.jpg
ケーキを贈った 親方様超絶GJです!!!
そのケーキわたしもたべたい~~~!

0811-08.jpg
勇者うしPチーム!ファイナルリベンジ!!!
無事?に?討伐せいこうっヾ(*´Д`)ノ!!

0811-04.jpg
|д゚)あれ・・・ぱんだまんが近くない・・?


0811-06.jpg
「もっともっと♪おしえて!てらみぃ~!」のコールとともに・・。
パンダマンが ごろんっ! と退場っ!

0811-07.jpg
け・・ケーキがそっちにあるんだもん・・。
た・・たべたいぽぽっ。。。
うしPも大爆笑でした・・・w

0811-05.jpg

ヾ(*´Д`)ノてらみさん最高っ!うしPイケメン!
本当にお疲れ様でした!!!LiveShowのおかげで
TERAが100倍面白くなりましたっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今度放送のときもぜひ「長柄さん」のテラミでおねがいします!

ヾ(*´Д`)ノLiveShowふぉーえばああああっ!!

【パンダ満載のテラミさんブログ記事はコチラ!】
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=66956


さてさて・・・8/8からTERAはプレイできてるわけですが・・・。
あまりの楽しさに「SS」ボタンが迷子・・・w

でもココはちゃんとSSとったよ!!!!

0811-01.jpg
( ´-`)あれー・・どこかで見たことある光景だ~・・。
デジャなんとか~ってやつでしょうか・・。
(;´3`)~♪

0811-02.jpg
そして・・・念願のてらみ丸ゲット!!!
かわえええええええええ!!!!!
この子・・持ち歩けないかしらん・・。


ま・・・まともなSSがこれくらいしかない・・(゚∀゚)・・!

きょ・・今日こそもっとSSとるぞおおおおおw

【2011/08/11 11:29】 | ■TERA
トラックバック(0) |
。・゚・(ノД`)・゚・。さて・・
TERAチャンネル最終回予告でナキソーなわけですが・・。
とりあえず来週まで我慢しときますっ

というわけで・・テンションを戻して・・・。

今回頂いたものをおうちに帰って開封してみましたーー!

0730-19.jpg

ドーン。

0730-25.jpg

(`・ω・´)b LEADERグッズはホワイトボックスだったのに対して・・
今回はブラックボックス・・。

さすが・・パンダの趣味をよくわかっていらっしゃる!


【1】TERAカードブック
0730-26.jpg
0730-27.jpg
1枚1枚裏に種族の紹介がかかれてます!
超つくりがしっかりしてて・・
表紙が布製です


【2】クライアントパッケーーージ!
0730-28.jpg
現在我が家にあるパッケさん達↓
・秋葉原の無料パッケ
・プレミアムパッケ
・コネクトON付録パッケ
・ブラックボックスのパッケ。
(`・ω・´)4PCのパンダにはもってこいですね!
全部同時インストールできます!


【3】300ピースTERAジグソーパズル!
0730-29.jpg
も・・勿体なくてあけれないです・・。


【4】TERA缶バッヂ!
0730-30.jpg
全種族分ですよーっ!!


【5】デスクパッド
0730-31.jpg
ここまできたら・・ヒューマン・アーマン・バラカも必要な気がシマス!


超豪華なブラックボックスでしたー!


そして・・FinalTeraDayでもお世話になった・・・

『ファミ通 コネクト・オン!』

TERAガイドが到着っ!!!

0730-23.jpg






( ´-`)・・・・ ぬ?







か・・拡大ッ・・・。





0730-24.jpg

Σ(゚д゚) ハイうしPっ!

なぜうしPがこんなところにいるかというと・・・。


TERAガイドの最後のページ・・。
0730-32.jpg
うしPバッヂ・・。



FinalTeraDayに来ていた「コネクト・オン!」の
記者さん(ユースケ)さんに頂いちゃいました(*ノノ)

なんと・・顔が全部違うのだそうで・・・
私のは「笑顔うしP」でしたっ!



ユースケさん!ありがとうございますっ!

あとで「TERAガイド」もう1冊買っておきます(`・ω・´;)b



いあーーーそれにしても・・たのしかったーーー!
一緒にいってくださったTwitterフレの皆様も、
会場でお会いした皆様&2パンダ様・・・。


また是非一緒にお話とかしたいですっ!!!


特に2パンダ様は是非とも上野に・・・(ゴクリッ。




もっといろいろお話もしたのですが・・。

とりあえず・・・眠気がMAXなので・・・。

選考事前登録前に寝てきます~~~ヾ(*´Д`)ノ




【2011/07/31 08:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うひゃーー!
Reno
すっごい内容量だぁ(`・□・´*)さすがかなでちゃんよく頑張った!
イベントはかなり体力つかったでしょ
今朝はあちこちで筋肉痛男子が吼えてたけど大丈夫だったかな?

バッジいいなぁwやっぱこういうのは行った人じゃないと
貰えない特典なので無理してでもいきたかったー><
独身なら問答無用で行ってたさ!
でもかなでちゃんからウチワ届くの楽しみ♡♡
きっと秋葉の香りがするはずwwww

最後の最後でてらみちゃんが「かなでちゃーん」って手を振ってたのが印象的だったよー
そこで動画がプチって切れたので。゚(*゚´∀`゚)゚。
覚えてもらっていいなぁ♪やっぱ人一倍のTERA愛があるからだね☆

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノこめありですーーーーっ!
筋肉痛・・Σ(゚д゚) なにそr・・・って思ってブログ更新後に起きたら大変なコトに・・orz・・。
人間スーツはやっぱりつかれますた・・(´・ω・`;)

実はRenoさんがFTDいけないーって聞いてかららコッソリと「うちわを送ろう作戦」を勝手に開始してて・・・w
実際に秋葉に行ってうちわ確保できたら伝えようってDM内容作って待機してたのですw
ヾ(*´Д`)ノ無事に確保できてよかったー!

そして・・TERAチャンネルでそこまで放送されてたとは・・!?とっくに放送は終わってるものだと思っておもいっきし「テラミさーんヾ(*´Д`)ノ」て声かけちゃったよぉ・・Σ(゚д゚;A) あわわww

パッパッパラーパッパry
るい
FTDではいろいろお世話になりました(●´ω`●)
楽しかったですねー!
方向音痴なのでさりげなーくkanadeさんの後ろをストーキングしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てらみさんに名前覚えてもらっててすごいー(´ω`)
kanadeさんはTERAVIPなんだね!
かっこいい(`・ω・´)

あ、ブログのほうリンク追加させていただきました!
よかったら相互リンクおねがいしあす(o'ω'o)
ではではまたきますねーん!

>るいさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおつかれぱんだでしたーーーっ!
秋葉原は最近大好きな町なのでフラフラ出没してます(*ノノ)
いあぁ・・テラミさん1回しかお会いしたことなかったのですが覚えててくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。感激でありますっ!
テラミさんのブログやお話を聞いてるとTwitterやTERAのブログをけっこー読んでるみたいでいろんな方の話がTERAチャンネルの随所に出てきてたりッ!(*ノノ)
そして・・・ブログリンクありがとうございます!こちらこそ超絶よろしくおねがいしますヾ(*´Д`)ノワーイ!


ちゃりん
おつかれぱんだ~。
当日お会いできると思ってなかったので
嬉しかったでっす。

TERA CHANNELが終わるなんて残念すぎるよね。
最終回予告の時のボクの顔が落胆すぎて
同行してた人に爆笑されちゃった。
だって泣きそうだよね。

じゃあ、次はラジオ館前に集合で
上野に乗り込みましょう(∩´∀`)∩

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノFTDお疲れ様でした!!!
ちゃりんぱんださんの鞄のおかげで見つけることができました(`・ω・´)b
TERAチャンネルおわるーって聞いたときは白黒模様が全部真っ白になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
てらみさん・・うしぴいいいいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。
番外編とか!特別編とか!是非やってほしいですよねー><。
そして・・次回にきたらパンダツアーしましょう!!!

(`・ω・´)合言葉は!「エル・プサイ・コンガリー!(ェ 」

あああああああああああああ
Ques
あした!あした!あしたああああああああああ(●ω●)v
もうね、このTERA運営のひっぱり具合にすっかりハマってしまってますw期待感ぱねえっす!

もう1週間ですがwFTDお疲れ様ぱんだああああ!ちゃりんさんバッグのおかげでまさかの遭遇でしたねね。
あんときは必死にテラリストラップを撮ろうとしてて、心構えができてませんでしたがw

かなでさんに渡そうとしてた文庫パンダ写真集渡すのわーすーれーてーたー∑(●ω●ノ)ノ

しょうがないので僕の愛用品とします(●ω●)ゞうししししP

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
エリンギイイイイイイイイイイッ!!!!クマザサアアアアアアアアッ!(ェ
FTD超絶お疲れ様でした!
昨日夜クエスぱんだがPT検索チャットで独り言ってたのをぱんだは知っている・・・|゚д゚) ジーッ・・w
はやくハイエルフスーツを卒業して、パンダスーツでトゥットゥル~~~と登場したいですねーーーーッ!
そして・・・ぱんだ写真・・・。・゚・(ノД`)・゚・。パンダッ!!!!!みーたーいーぞーぅ!!!

コメントを閉じる▲
(`・ω・´)しゃきっとつづきーーーーっ!!!

重大発表はやっぱりコレ!0730-34.jpg
詳細はコチラ参照!
ヾ(*´Д`)ノきたああああッ!

さぁ全国のパンダファンに送るTERAのオープンべええええええたッ!

上野動物園にパンダが来てGWに毎日8万人の来場者があったとか・・。
つまりみんなパンダファン

つまり!!!

みんなポポリ(ぱんだに限る)ファンっ!!!!

こりゃーTERA大変な事になりますぜ~・・。

さてさてパンダ補完計画な妄想はおいておいて・・・?w

発表会のあと外で女神様の撮影会してました!
0730-15.jpg

そして・・ゴハンを食べに行って・・・
(`・ω・´)まってましたーー抽選会ッ!
0730-16.jpg
ワクワク。

0730-17.jpg
そわそわっ!!!!!

(´・ω・`)結果・・全滅・・・ 

はーうー・・・PCをもらって帰る気マンマンだったのに~w

0730-18.jpg
(´・ω・`)ぬぬぬー・・。ステージ写真だけゲットして退場・・。
ハウー。


さてさて・・その後は閉会式@TERAチャンネル番外編ッ!
閉会式のはじめが
コスプレショーだとは聞いていなかった・・・w
どの人もすごいクオリティが高かったけど・・・
事前に説明がなかったので冷ややかなまなざしが・・。

Σ(゚д゚) 完全アウェイのコスプレイヤーさん達が
ちょっとかわいそうだった・・・。


そして無事に始まった"TERAみ"チャンネル!

0730-21.jpg

Σ(゚д゚) おおおお!テラミさんの衣装がかわってるー!
かわゆぃ


いつになく・・

ゆるーーーーーーーーーーーーーーい感じのトークで
会場が一気に和むっ!

( ´-`)そう!!!コレだよコレ!
この会場の9割以上がこのゆるうううううい感じを
期待していたんだっ!!!


ビックリしたのが・・
テラミさんは実は第2回面接で合格したMCさんだったって事!
Σ(゚д゚) でも「テラミさん」でよかった
もー他のMCさんじゃダメだっ!
やっぱり 「テラミさん」 じゃなきゃっ!

更に・・・
TERAが韓国産ゲームだから~・・という事で
韓国語を勉強したというテラミさん・・
Σ(゚д゚) まぢ!?そこまでする!?普通に尊敬した・・・。
リスペクトてらみーっ!

そんな大好きなTERAチャンネル・・・

次回8/5(金)最終回

突然の発表・・・
「えーーー」という会場の声よりも・・。

(゚□゚)・・・・? 

思考が止まった・・・

うわあああああんっ!
サービスが開始したら表に出てくる機会は少なくなるって
うしPが言ってたから覚悟はしてたけど・・・
やっぱり寂しいよおおおお・・。

アプデの時だけでもいいから・・
テラミさんを呼んで、またTERAチャンネルやってほしいっ!
プリーーーズ!


閉会式が終わった後に、ステージ裾に行ったら
「( ゚□゚) !カナデさんだー!」って
手を振ってくれたーーー!
GWの出張版TERAチャンネルでお会いしてから
だいぶたってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うれしいッ!
テラミさんが覚えててくれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


感謝感激っ!

。・゚・(ノД`)・゚・。イベントとかでお会いできる
機会がなくなってしまうかも・・と思うと
めっちゃ切ないよぉ・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウアーン。


最後にステージ裾でうしPとテラミさんの
ツーショット写真を撮らせて頂きましたっ!

0730-22.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。TERAチャンネルふぉーえばーーーっ!

【2011/07/31 08:28】 | ■TERA
トラックバック(0) |
(`・ω・´)おはようございまぱんだ!

昨日の興奮冷めやらぬ感じでブログネタを考えてたパンダです。
ヾ(*´Д`)ノこんぱんDA

さて・・7/30(土)秋葉原をTERAがジャック!
TERAWEEKの締めくくり!というわけでFainalTeraDay!に
行ってきましたッ!!!

前日からワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワクしてたため・・・
睡眠時間はきっと2時間くらい・・・?w 

でも、Twitterを見ていたらもう6時位から並んでいる方も!?

0730-33.jpg
(ちゃりんパンダさん&くえすぱんださんも含むw)

というわけでkanadeパンダも大急ぎで準備をして秋葉原へブーン!

Twitter&TERADAY1stで仲良くさせてもらった
CoCoさん達と待ち合わせをしていたけど・・
先にいって散策だ というわけで到着!

Σ(゚д゚) ぬふぉおおお。

0730-03.jpg
ぬをおおお・・すでに行列が!
ぱ・・ぱんだがこっちみてますヨ!ぱんだあああっ!

0730-04.jpg
奥の方では受付時のプレミアムプレゼンツの準備ッ!
スタッフさんも朝早くからおつかれさまです。


0730-05.jpg
ベルサールに巨大なTERAのロゴっ!・・
クゥッ!カッコヨスギ!

秋葉原の町もTERAっ!TERAっ!TERAぁぁぁぁっ!

0730-06.jpg

街灯にもTERAッ!

0730-07.jpg

Sofmapさんの巨大モニタにも朝からTERAのプレイムービーがっ!!!
かっこよすぎるっ!!!

0730-08.jpg
何気に秋葉原駅の柱にある液晶画面の広告もTERAっ!


さて・・・駅でTwitterフレの皆様と待ち合わせ!
( ´-`)9:30集合~~~!って予定が・・。

時間どおりに来た人はたった3人・・・

な・・なんとか無事に全員そろって・・・
もう一回ベルサール前へっ!!!

0730-09.jpg
若本様「ぬぁぁっぁっふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・」 

モニタに映像がながれてたっ!!!
ぬはあああああかっこいいいいいっ!

ふと後ろを見ると・・・・

Σ(゚д゚) 我らがうしPっ!!

0730-10.jpg
朝からステキ笑顔で写真を撮らせていただきました(*ノノ)
握手までしてもらっちゃった~!

の心配をされてたみたいなのですが、
(`・ω・´)大丈夫ですっ!うしPっ!

私が来てるんですっ!雨なんてふるわけがないっ!(根拠のない自信)

実際・・・雨ふるどころか・・
すごい勢いで晴れてたりとかもしました・・・。
さすが私っ!さすがぱんだっ!!!

さてさて・・長蛇の列に並んで受付っ!
わくわくわくわくわくわく・・・。
お絞りとお水をもらってくつろぎながら
列が進むのを待ってみたりっ!

0730-11.jpg

あ・・・でも途中でかわゆぃTERAガールさんがいたので
写真も撮らせてもらったり

0730-12.jpg
長蛇の列でもおねーさんの笑顔で癒されますッ。

そして・・いよいよ会場にINっ!!!

0730-13.jpg
TVカメラが7台っ! ぬほー・・!

でもプレスの人は椅子だけどそのほかの人は立ち見・・。
こ・・腰がッ!カメラもあるから前もみえないっ!
みんなで人と人の間を見つけてなんとかこの位置をゲッツ。

0730-14.jpg
入場券もついでにパシャリ!


(`・ω・´)ぬふぉおおおテンション上がってきたああっ!


そして肝心の内容は・・
(゚∀゚)b 下記記事を見てねッ!
手抜きじゃないよ!手抜きじゃないんだからね!

【4Gamer.net】
■TERAの“次の展開”がついに発表か? 秋葉原全体を巻き込んだイベント「FINAL TERA DAY」が本日開催
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110729063/

■【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート! テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730001/

■秋葉原がTERA一色に染まった「FINAL TERA DAY」の様子を,開発会社CEOへのミニインタビューとともに紹介
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730005/



【GAME Watch】
■NHN Japan、「FINAL TERA DAY」を開催。OBTは8月8日にスタート!
潮田氏にショートインタビューも敢行! 気になるPVの意味は?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110730_464323.html


【Online Gamer】
■TERA、オープンβテストは8月8日の朝8時開始!レベル制限は38「FINAL TERA DAY」プレス向け発表会レポートをお届け
http://www.onlinegamer.jp/news/24104/


(`・ω・´)その②につづくーーーーっ!

【2011/07/31 07:58】 | ■TERA
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだあああ
プレミアムパッケージが我が家にもきましたよおおおっ!

0729-02.jpg

左側が秋葉原でGETしてきたスターティングパッケージ(無料)
右側がamazonで購入したプレミアムパッケージ!

表紙が微妙にちがうのですっ!

厚さも微妙にちがってたり(`・ω・´;)

0729-03.jpg

ぷ・・ぷれみあむな厚さですね(`・ω・´;)ゴクリッ。


中身も微妙にちがってるのですよー!!!ヾ(*´Д`)ノ

中身のマニュアルは・・
スターティングパッケージは8ページ前後。
キャラクターの作成まで!

プレミアムは・・・
種族紹介や操作方法も詳しくのってます!


もうね・・テンションあがりまくりっ!!!
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!!!!!




さてさて明日の持ち物ですが・・
リアン・クベル(イケメン)に聞いてみました!
0729-04.jpg

( ´-`)後ろからドングリとか投げつけたい感じです

と・・とりあえず・・招待状はくわえたので、
明日は秋葉原にブーーーーンだあああヾ(*´Д`)ノ

0729-01.jpg

【2011/07/29 19:59】 | ■TERA
トラックバック(0) |


tomozo
タピオカはもっていかないの?w

>tomozoさん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) たぴ・・たぴおかは・・・・・
パンダが好きじゃないのでタピオカは却下デス!w

( ´-`)まかろんは途中でたべちゃう可能性が・・(お!?w

ほー!
Reno
説明書の枚数まで拘ってるなんて細かいなぁw
今日の昼間はかなでちゃんのテンションが最高潮に
上がってることでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ♡

楽しいTERA DAYになりますように~♪
私もいきたかった><

やさぐれパンダになりながら1日PCに張り付いてると思います。

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
テンション上がりまくりで・・・途中踊りだしそうでした(゚∀゚)・・・w

これからレポ書きますよ~~~ヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもこんぱんだです。

7/30(土)開催予定のTERADAYについて質問してみました!!!(`・ω・´)b

0727-01.jpg
URLはコチラ
http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/index.nhn

-------------------------------------------------------------
【1】午前の部(10:30~12:00)に参加した人は
  午後の部の整理券配布(11:00~)に参加できないですか(´・ω・`) ?

→午前中のプレス発表会にご参加いただきました
全ての方に無条件で、午後からのユーザーイベントに必要な
「整理券」をお渡しいたします。
また、先着2,500名様への特典についても
プレス発表会におきましてお渡しさせていただきます。
なお、ユーザーイベントで実施されます
「豪華プレゼント抽選会」に必要な「抽選権」は
ユーザーイベントにご入場いただく際に、お渡しいたします。

もし、「抽選会」にご当選されました暁には
そのままお持ち帰りおいただくことも可能ですが
配送をご希望される際は、お客さまのご負担で
お送りいただくこととなります。
-------------------------------------------------------------
ヾ(*´Д`)ノヤッタァ!
というわけで無事に整理券はもらえそう!!!
午後から参加のフレさんと時間あわせられるかなぁ~。
そしてPCは当てる気で行きます(`・ω・´)ゴオオ。


-------------------------------------------------------------
【2】ブログ等に記事を書きたいのですが写真撮影はOKですか?

→「写真撮影」は、一部のステージを除いて可能となっております。
撮影禁止のステージについては
イベント会場にて当日MCよりご案内させていただきます。
また、写真撮影可能なステージでも
イベント中のフラッシュ撮影、動画の撮影
音声の録音などは禁止とさせていただきますので
ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
-------------------------------------------------------------
( ´-`)了解デアリマス!
フラッシュはOFFデネっ!


さてさて・・・今日は発表がいっぱいあったけど・・・
とりあえず
当日の持ち物を・・・



0727-02.jpg
(↑ドラゴンネストでのギルメンつーつくニャン)


・・つ・・つーちゃん・・冷凍バナナはいらないよ・・。

0727-03.jpg

Σ(゚O゚) れ。。冷凍ばななはいらない!?
みょおおおおおおお。


( ´-`)・・つ・・つーちゃんとっても心配だ・・・w


と・・当日は・・招待状をもって参戦ダー!
0727-04.jpg
SS加工してチケット持たせちゃったのぜ・・w


【2011/07/27 16:55】 | ■TERA
トラックバック(0) |


TERAの親方
おお~午前組でもイベント参加できるのですやったー(∩´∀`)∩ワーイ
情報ありがとうございます!そしてFTD楽しみましょう♪

>親方様
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおおおおおお!親方様も参戦かあああっ!
当日お会いできるのお待ちしてますのおおお!!!
パンダぽいのがいたらお気軽にッ!|д゚)b

コメントを閉じる▲
