ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだでございます!

Twitterをチラ見しながらLv上げに没頭しておりました。
( ´~`)笹かじかじ・・。

というわけで、ギルメンさん達にも手伝ってもらい、
なんとかLv38でカンストー!・・・とおもいきや・・
実質39まであげられるという・・Σ(゚□゚;)

とりあえず流行り?の「邪教徒ID」に行ってみた!

0815-01.jpg

き・・・キレイすぐる・・。
.hackをご存知の方なら・・「隠されし 禁断の 聖域」と言えば
通じるきがするっ!!!。
でもそれ以上にここのがキレイ!!!!!

そして・・いよいよPTッ

0815-02.jpg
ちゃんと撮れたのがこれくらいっていう・・(´・ω・`)。

まぁ・・アレだよね・・

アチャだからできるけど・・。

(゚∀゚)基本こんなことしてないで攻撃しろっていう!
盾さんがエリーンちゃんなんですよ・・。
全国のエリーンファンに殴られそうですネ・・。
気をつけないと・・。

ちょうどPTに丁寧に説明してくださる方がいたので
初見でもメモメモしながら行けました(`・ω・´)b

そして・・なんと・・。

0815-03.jpg


弓ゲットン。。ヾ(*´Д`)ノ


Σ(゚□゚;)で。。伝説武器ッス!がくぶるッス・・。
2回ほどいったのですが、黄色装備は3個・・。

弓と耳を私が頂いてしまうという・・(゚∀゚)・・!?
も・・申し訳ないようなうれしいような・・。
ここは・・(`・ω・´;)笹でこの想いを表現するしかッ!?


IDには入場の時間制限があるらしく、
1度入ったら1時間?は再入場ができないぽいです。
ぐるぐる~と回すことはできないけど・・。
超絶たのしかったーーーー!

(`・ω・´;)と・・とりためたSSも放出せねばっ!
でもPCの前だとどうしてもTERAをしてしまう・・。

イッタイゼンタイどうしたらいいんだ!Σ(´□`)・・。
TERAする方と、ブログ担当と・・

( ´-`)細胞分裂したら・・両方TERAやってしまいそうで
結局だめジャーーーーーンヽ( `д´)ノ


|゚д゚) だ・・・だんだんとSSは放出しまs・・。



【ギルドで確認した不具合系(運営さんには報告済み)】
・絶望の島周辺のアイテム収集クエ。
 対象アイテムが設置されてないため進行不可。

・Lv38の100%状態のキャラがPTを組んで無限クエをすると
 お互いに無限クエのカウンターがとまってしまう。
 PTを解消すれば進行可能。
 →地域依存?巨人の廃墟周辺はNG。魔女の城はOKだた。

・PTチャットを打っている状態で他のメンバが焚火をだすと
 チャット中のキャラの上に吹き出しが出なくなる。
 →焚火からいったん離れるとでるようになる。

・女神ヴェリックに話しかけたあと町に戻るが
 ヴェリカの地下街に転送される。
 →エスケープが使えない&帰還書がない場合は
  GMさんに助けをもとめて脱出させてもらう。

(`・ω・´)n 以上デース!

スポンサーサイト

【2011/08/15 09:28】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ちゃりん
何とも綺麗な場所があるのですね~
いつ行けるともわからないけど、
これって崩壊中な感じだから
もう無くなってるんじゃなかろうか。
かなでさん暴れ過ぎだよ。

>ちゃりんさん
kanade@やさぐれぱんだ
(`・ω・´)・・?!
あ・・・暴れて・・ないよ!たぶんっ!!!!
ちゃりんぱんださんが来るまでは崩壊してなくならないように気をつけて暴れておくねっ!(`・ω・´;)b !?w


エリーヌ鯖住民
.hackと聞いて思わずコメントしちゃいました。

.hackっぽい!って同じこと思ってました。

奥の怖い像も最初はアウラだ!!って興奮してましたw


>エリーヌ鯖住民さん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!!
やっぱり!?やっぱりそうですよねっ!!!!ヾ(*´Д`)ノ
.hackファンなら大興奮なIDデス(`・ω・´)b
他のIDも早くいってみたいですね~~~ヾ(*´Д`)ノ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何とも綺麗な場所があるのですね~
いつ行けるともわからないけど、
これって崩壊中な感じだから
もう無くなってるんじゃなかろうか。
かなでさん暴れ過ぎだよ。
2011/08/15(Mon) 23:13 | URL  | ちゃりん #-[ 編集]
>ちゃりんさん
(`・ω・´)・・?!
あ・・・暴れて・・ないよ!たぶんっ!!!!
ちゃりんぱんださんが来るまでは崩壊してなくならないように気をつけて暴れておくねっ!(`・ω・´;)b !?w
2011/08/16(Tue) 09:03 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
.hackと聞いて思わずコメントしちゃいました。

.hackっぽい!って同じこと思ってました。

奥の怖い像も最初はアウラだ!!って興奮してましたw
2011/08/26(Fri) 00:18 | URL  | エリーヌ鯖住民 #zR/QmJJ2[ 編集]
>エリーヌ鯖住民さん
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!!
やっぱり!?やっぱりそうですよねっ!!!!ヾ(*´Д`)ノ
.hackファンなら大興奮なIDデス(`・ω・´)b
他のIDも早くいってみたいですね~~~ヾ(*´Д`)ノ!!!
2011/08/26(Fri) 09:07 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
