ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

。・゚・(ノД`)・゚・。さて・・
TERAチャンネル最終回予告でナキソーなわけですが・・。
とりあえず来週まで我慢しときますっ

というわけで・・テンションを戻して・・・。

今回頂いたものをおうちに帰って開封してみましたーー!

0730-19.jpg

ドーン。

0730-25.jpg

(`・ω・´)b LEADERグッズはホワイトボックスだったのに対して・・
今回はブラックボックス・・。

さすが・・パンダの趣味をよくわかっていらっしゃる!


【1】TERAカードブック
0730-26.jpg
0730-27.jpg
1枚1枚裏に種族の紹介がかかれてます!
超つくりがしっかりしてて・・
表紙が布製です


【2】クライアントパッケーーージ!
0730-28.jpg
現在我が家にあるパッケさん達↓
・秋葉原の無料パッケ
・プレミアムパッケ
・コネクトON付録パッケ
・ブラックボックスのパッケ。
(`・ω・´)4PCのパンダにはもってこいですね!
全部同時インストールできます!


【3】300ピースTERAジグソーパズル!
0730-29.jpg
も・・勿体なくてあけれないです・・。


【4】TERA缶バッヂ!
0730-30.jpg
全種族分ですよーっ!!


【5】デスクパッド
0730-31.jpg
ここまできたら・・ヒューマン・アーマン・バラカも必要な気がシマス!


超豪華なブラックボックスでしたー!


そして・・FinalTeraDayでもお世話になった・・・

『ファミ通 コネクト・オン!』

TERAガイドが到着っ!!!

0730-23.jpg






( ´-`)・・・・ ぬ?







か・・拡大ッ・・・。





0730-24.jpg

Σ(゚д゚) ハイうしPっ!

なぜうしPがこんなところにいるかというと・・・。


TERAガイドの最後のページ・・。
0730-32.jpg
うしPバッヂ・・。



FinalTeraDayに来ていた「コネクト・オン!」の
記者さん(ユースケ)さんに頂いちゃいました(*ノノ)

なんと・・顔が全部違うのだそうで・・・
私のは「笑顔うしP」でしたっ!



ユースケさん!ありがとうございますっ!

あとで「TERAガイド」もう1冊買っておきます(`・ω・´;)b



いあーーーそれにしても・・たのしかったーーー!
一緒にいってくださったTwitterフレの皆様も、
会場でお会いした皆様&2パンダ様・・・。


また是非一緒にお話とかしたいですっ!!!


特に2パンダ様は是非とも上野に・・・(ゴクリッ。




もっといろいろお話もしたのですが・・。

とりあえず・・・眠気がMAXなので・・・。

選考事前登録前に寝てきます~~~ヾ(*´Д`)ノ



スポンサーサイト

【2011/07/31 08:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うひゃーー!
Reno
すっごい内容量だぁ(`・□・´*)さすがかなでちゃんよく頑張った!
イベントはかなり体力つかったでしょ
今朝はあちこちで筋肉痛男子が吼えてたけど大丈夫だったかな?

バッジいいなぁwやっぱこういうのは行った人じゃないと
貰えない特典なので無理してでもいきたかったー><
独身なら問答無用で行ってたさ!
でもかなでちゃんからウチワ届くの楽しみ♡♡
きっと秋葉の香りがするはずwwww

最後の最後でてらみちゃんが「かなでちゃーん」って手を振ってたのが印象的だったよー
そこで動画がプチって切れたので。゚(*゚´∀`゚)゚。
覚えてもらっていいなぁ♪やっぱ人一倍のTERA愛があるからだね☆

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノこめありですーーーーっ!
筋肉痛・・Σ(゚д゚) なにそr・・・って思ってブログ更新後に起きたら大変なコトに・・orz・・。
人間スーツはやっぱりつかれますた・・(´・ω・`;)

実はRenoさんがFTDいけないーって聞いてかららコッソリと「うちわを送ろう作戦」を勝手に開始してて・・・w
実際に秋葉に行ってうちわ確保できたら伝えようってDM内容作って待機してたのですw
ヾ(*´Д`)ノ無事に確保できてよかったー!

そして・・TERAチャンネルでそこまで放送されてたとは・・!?とっくに放送は終わってるものだと思っておもいっきし「テラミさーんヾ(*´Д`)ノ」て声かけちゃったよぉ・・Σ(゚д゚;A) あわわww

パッパッパラーパッパry
るい
FTDではいろいろお世話になりました(●´ω`●)
楽しかったですねー!
方向音痴なのでさりげなーくkanadeさんの後ろをストーキングしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てらみさんに名前覚えてもらっててすごいー(´ω`)
kanadeさんはTERAVIPなんだね!
かっこいい(`・ω・´)

あ、ブログのほうリンク追加させていただきました!
よかったら相互リンクおねがいしあす(o'ω'o)
ではではまたきますねーん!

>るいさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおつかれぱんだでしたーーーっ!
秋葉原は最近大好きな町なのでフラフラ出没してます(*ノノ)
いあぁ・・テラミさん1回しかお会いしたことなかったのですが覚えててくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。感激でありますっ!
テラミさんのブログやお話を聞いてるとTwitterやTERAのブログをけっこー読んでるみたいでいろんな方の話がTERAチャンネルの随所に出てきてたりッ!(*ノノ)
そして・・・ブログリンクありがとうございます!こちらこそ超絶よろしくおねがいしますヾ(*´Д`)ノワーイ!


ちゃりん
おつかれぱんだ~。
当日お会いできると思ってなかったので
嬉しかったでっす。

TERA CHANNELが終わるなんて残念すぎるよね。
最終回予告の時のボクの顔が落胆すぎて
同行してた人に爆笑されちゃった。
だって泣きそうだよね。

じゃあ、次はラジオ館前に集合で
上野に乗り込みましょう(∩´∀`)∩

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノFTDお疲れ様でした!!!
ちゃりんぱんださんの鞄のおかげで見つけることができました(`・ω・´)b
TERAチャンネルおわるーって聞いたときは白黒模様が全部真っ白になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
てらみさん・・うしぴいいいいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。
番外編とか!特別編とか!是非やってほしいですよねー><。
そして・・次回にきたらパンダツアーしましょう!!!

(`・ω・´)合言葉は!「エル・プサイ・コンガリー!(ェ 」

あああああああああああああ
Ques
あした!あした!あしたああああああああああ(●ω●)v
もうね、このTERA運営のひっぱり具合にすっかりハマってしまってますw期待感ぱねえっす!

もう1週間ですがwFTDお疲れ様ぱんだああああ!ちゃりんさんバッグのおかげでまさかの遭遇でしたねね。
あんときは必死にテラリストラップを撮ろうとしてて、心構えができてませんでしたがw

かなでさんに渡そうとしてた文庫パンダ写真集渡すのわーすーれーてーたー∑(●ω●ノ)ノ

しょうがないので僕の愛用品とします(●ω●)ゞうししししP

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
エリンギイイイイイイイイイイッ!!!!クマザサアアアアアアアアッ!(ェ
FTD超絶お疲れ様でした!
昨日夜クエスぱんだがPT検索チャットで独り言ってたのをぱんだは知っている・・・|゚д゚) ジーッ・・w
はやくハイエルフスーツを卒業して、パンダスーツでトゥットゥル~~~と登場したいですねーーーーッ!
そして・・・ぱんだ写真・・・。・゚・(ノД`)・゚・。パンダッ!!!!!みーたーいーぞーぅ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うひゃーー!
すっごい内容量だぁ(`・□・´*)さすがかなでちゃんよく頑張った!
イベントはかなり体力つかったでしょ
今朝はあちこちで筋肉痛男子が吼えてたけど大丈夫だったかな?

バッジいいなぁwやっぱこういうのは行った人じゃないと
貰えない特典なので無理してでもいきたかったー><
独身なら問答無用で行ってたさ!
でもかなでちゃんからウチワ届くの楽しみ♡♡
きっと秋葉の香りがするはずwwww

最後の最後でてらみちゃんが「かなでちゃーん」って手を振ってたのが印象的だったよー
そこで動画がプチって切れたので。゚(*゚´∀`゚)゚。
覚えてもらっていいなぁ♪やっぱ人一倍のTERA愛があるからだね☆
2011/07/31(Sun) 09:38 | URL  | Reno #-[ 編集]
>Renoさん
ヾ(*´Д`)ノこめありですーーーーっ!
筋肉痛・・Σ(゚д゚) なにそr・・・って思ってブログ更新後に起きたら大変なコトに・・orz・・。
人間スーツはやっぱりつかれますた・・(´・ω・`;)

実はRenoさんがFTDいけないーって聞いてかららコッソリと「うちわを送ろう作戦」を勝手に開始してて・・・w
実際に秋葉に行ってうちわ確保できたら伝えようってDM内容作って待機してたのですw
ヾ(*´Д`)ノ無事に確保できてよかったー!

そして・・TERAチャンネルでそこまで放送されてたとは・・!?とっくに放送は終わってるものだと思っておもいっきし「テラミさーんヾ(*´Д`)ノ」て声かけちゃったよぉ・・Σ(゚д゚;A) あわわww
2011/07/31(Sun) 14:08 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
パッパッパラーパッパry
FTDではいろいろお世話になりました(●´ω`●)
楽しかったですねー!
方向音痴なのでさりげなーくkanadeさんの後ろをストーキングしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てらみさんに名前覚えてもらっててすごいー(´ω`)
kanadeさんはTERAVIPなんだね!
かっこいい(`・ω・´)

あ、ブログのほうリンク追加させていただきました!
よかったら相互リンクおねがいしあす(o'ω'o)
ではではまたきますねーん!
2011/08/01(Mon) 06:47 | URL  | るい #rkLpwrN2[ 編集]
>るいさん
ヾ(*´Д`)ノおつかれぱんだでしたーーーっ!
秋葉原は最近大好きな町なのでフラフラ出没してます(*ノノ)
いあぁ・・テラミさん1回しかお会いしたことなかったのですが覚えててくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。感激でありますっ!
テラミさんのブログやお話を聞いてるとTwitterやTERAのブログをけっこー読んでるみたいでいろんな方の話がTERAチャンネルの随所に出てきてたりッ!(*ノノ)
そして・・・ブログリンクありがとうございます!こちらこそ超絶よろしくおねがいしますヾ(*´Д`)ノワーイ!
2011/08/01(Mon) 09:14 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
おつかれぱんだ~。
当日お会いできると思ってなかったので
嬉しかったでっす。

TERA CHANNELが終わるなんて残念すぎるよね。
最終回予告の時のボクの顔が落胆すぎて
同行してた人に爆笑されちゃった。
だって泣きそうだよね。

じゃあ、次はラジオ館前に集合で
上野に乗り込みましょう(∩´∀`)∩
2011/08/03(Wed) 18:51 | URL  | ちゃりん #-[ 編集]
>ちゃりんぱんださん
ヾ(*´Д`)ノFTDお疲れ様でした!!!
ちゃりんぱんださんの鞄のおかげで見つけることができました(`・ω・´)b
TERAチャンネルおわるーって聞いたときは白黒模様が全部真っ白になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
てらみさん・・うしぴいいいいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。
番外編とか!特別編とか!是非やってほしいですよねー><。
そして・・次回にきたらパンダツアーしましょう!!!

(`・ω・´)合言葉は!「エル・プサイ・コンガリー!(ェ 」
2011/08/04(Thu) 13:50 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
あああああああああああああ
あした!あした!あしたああああああああああ(●ω●)v
もうね、このTERA運営のひっぱり具合にすっかりハマってしまってますw期待感ぱねえっす!

もう1週間ですがwFTDお疲れ様ぱんだああああ!ちゃりんさんバッグのおかげでまさかの遭遇でしたねね。
あんときは必死にテラリストラップを撮ろうとしてて、心構えができてませんでしたがw

かなでさんに渡そうとしてた文庫パンダ写真集渡すのわーすーれーてーたー∑(●ω●ノ)ノ

しょうがないので僕の愛用品とします(●ω●)ゞうししししP
2011/08/07(Sun) 16:12 | URL  | Ques #-[ 編集]
>くえすぱんださん
エリンギイイイイイイイイイイッ!!!!クマザサアアアアアアアアッ!(ェ
FTD超絶お疲れ様でした!
昨日夜クエスぱんだがPT検索チャットで独り言ってたのをぱんだは知っている・・・|゚д゚) ジーッ・・w
はやくハイエルフスーツを卒業して、パンダスーツでトゥットゥル~~~と登場したいですねーーーーッ!
そして・・・ぱんだ写真・・・。・゚・(ノД`)・゚・。パンダッ!!!!!みーたーいーぞーぅ!!!
2011/08/10(Wed) 10:53 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
