ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

(`・ω・´)しゃきっとつづきーーーーっ!!!

重大発表はやっぱりコレ!0730-34.jpg
詳細はコチラ参照!
ヾ(*´Д`)ノきたああああッ!

さぁ全国のパンダファンに送るTERAのオープンべええええええたッ!

上野動物園にパンダが来てGWに毎日8万人の来場者があったとか・・。
つまりみんなパンダファン

つまり!!!

みんなポポリ(ぱんだに限る)ファンっ!!!!

こりゃーTERA大変な事になりますぜ~・・。

さてさてパンダ補完計画な妄想はおいておいて・・・?w

発表会のあと外で女神様の撮影会してました!
0730-15.jpg

そして・・ゴハンを食べに行って・・・
(`・ω・´)まってましたーー抽選会ッ!
0730-16.jpg
ワクワク。

0730-17.jpg
そわそわっ!!!!!

(´・ω・`)結果・・全滅・・・ 

はーうー・・・PCをもらって帰る気マンマンだったのに~w

0730-18.jpg
(´・ω・`)ぬぬぬー・・。ステージ写真だけゲットして退場・・。
ハウー。


さてさて・・その後は閉会式@TERAチャンネル番外編ッ!
閉会式のはじめが
コスプレショーだとは聞いていなかった・・・w
どの人もすごいクオリティが高かったけど・・・
事前に説明がなかったので冷ややかなまなざしが・・。

Σ(゚д゚) 完全アウェイのコスプレイヤーさん達が
ちょっとかわいそうだった・・・。


そして無事に始まった"TERAみ"チャンネル!

0730-21.jpg

Σ(゚д゚) おおおお!テラミさんの衣装がかわってるー!
かわゆぃ


いつになく・・

ゆるーーーーーーーーーーーーーーい感じのトークで
会場が一気に和むっ!

( ´-`)そう!!!コレだよコレ!
この会場の9割以上がこのゆるうううううい感じを
期待していたんだっ!!!


ビックリしたのが・・
テラミさんは実は第2回面接で合格したMCさんだったって事!
Σ(゚д゚) でも「テラミさん」でよかった
もー他のMCさんじゃダメだっ!
やっぱり 「テラミさん」 じゃなきゃっ!

更に・・・
TERAが韓国産ゲームだから~・・という事で
韓国語を勉強したというテラミさん・・
Σ(゚д゚) まぢ!?そこまでする!?普通に尊敬した・・・。
リスペクトてらみーっ!

そんな大好きなTERAチャンネル・・・

次回8/5(金)最終回

突然の発表・・・
「えーーー」という会場の声よりも・・。

(゚□゚)・・・・? 

思考が止まった・・・

うわあああああんっ!
サービスが開始したら表に出てくる機会は少なくなるって
うしPが言ってたから覚悟はしてたけど・・・
やっぱり寂しいよおおおお・・。

アプデの時だけでもいいから・・
テラミさんを呼んで、またTERAチャンネルやってほしいっ!
プリーーーズ!


閉会式が終わった後に、ステージ裾に行ったら
「( ゚□゚) !カナデさんだー!」って
手を振ってくれたーーー!
GWの出張版TERAチャンネルでお会いしてから
だいぶたってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うれしいッ!
テラミさんが覚えててくれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


感謝感激っ!

。・゚・(ノД`)・゚・。イベントとかでお会いできる
機会がなくなってしまうかも・・と思うと
めっちゃ切ないよぉ・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウアーン。


最後にステージ裾でうしPとテラミさんの
ツーショット写真を撮らせて頂きましたっ!

0730-22.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。TERAチャンネルふぉーえばーーーっ!

【2011/07/31 08:28】 | ■TERA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
