ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

(`・ω・´)おはようございまぱんだ!

昨日の興奮冷めやらぬ感じでブログネタを考えてたパンダです。
ヾ(*´Д`)ノこんぱんDA

さて・・7/30(土)秋葉原をTERAがジャック!
TERAWEEKの締めくくり!というわけでFainalTeraDay!に
行ってきましたッ!!!

前日からワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワクしてたため・・・
睡眠時間はきっと2時間くらい・・・?w 

でも、Twitterを見ていたらもう6時位から並んでいる方も!?

0730-33.jpg
(ちゃりんパンダさん&くえすぱんださんも含むw)

というわけでkanadeパンダも大急ぎで準備をして秋葉原へブーン!

Twitter&TERADAY1stで仲良くさせてもらった
CoCoさん達と待ち合わせをしていたけど・・
先にいって散策だ というわけで到着!

Σ(゚д゚) ぬふぉおおお。

0730-03.jpg
ぬをおおお・・すでに行列が!
ぱ・・ぱんだがこっちみてますヨ!ぱんだあああっ!

0730-04.jpg
奥の方では受付時のプレミアムプレゼンツの準備ッ!
スタッフさんも朝早くからおつかれさまです。


0730-05.jpg
ベルサールに巨大なTERAのロゴっ!・・
クゥッ!カッコヨスギ!

秋葉原の町もTERAっ!TERAっ!TERAぁぁぁぁっ!

0730-06.jpg

街灯にもTERAッ!

0730-07.jpg

Sofmapさんの巨大モニタにも朝からTERAのプレイムービーがっ!!!
かっこよすぎるっ!!!

0730-08.jpg
何気に秋葉原駅の柱にある液晶画面の広告もTERAっ!


さて・・・駅でTwitterフレの皆様と待ち合わせ!
( ´-`)9:30集合~~~!って予定が・・。

時間どおりに来た人はたった3人・・・

な・・なんとか無事に全員そろって・・・
もう一回ベルサール前へっ!!!

0730-09.jpg
若本様「ぬぁぁっぁっふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・」 

モニタに映像がながれてたっ!!!
ぬはあああああかっこいいいいいっ!

ふと後ろを見ると・・・・

Σ(゚д゚) 我らがうしPっ!!

0730-10.jpg
朝からステキ笑顔で写真を撮らせていただきました(*ノノ)
握手までしてもらっちゃった~!

の心配をされてたみたいなのですが、
(`・ω・´)大丈夫ですっ!うしPっ!

私が来てるんですっ!雨なんてふるわけがないっ!(根拠のない自信)

実際・・・雨ふるどころか・・
すごい勢いで晴れてたりとかもしました・・・。
さすが私っ!さすがぱんだっ!!!

さてさて・・長蛇の列に並んで受付っ!
わくわくわくわくわくわく・・・。
お絞りとお水をもらってくつろぎながら
列が進むのを待ってみたりっ!

0730-11.jpg

あ・・・でも途中でかわゆぃTERAガールさんがいたので
写真も撮らせてもらったり

0730-12.jpg
長蛇の列でもおねーさんの笑顔で癒されますッ。

そして・・いよいよ会場にINっ!!!

0730-13.jpg
TVカメラが7台っ! ぬほー・・!

でもプレスの人は椅子だけどそのほかの人は立ち見・・。
こ・・腰がッ!カメラもあるから前もみえないっ!
みんなで人と人の間を見つけてなんとかこの位置をゲッツ。

0730-14.jpg
入場券もついでにパシャリ!


(`・ω・´)ぬふぉおおおテンション上がってきたああっ!


そして肝心の内容は・・
(゚∀゚)b 下記記事を見てねッ!
手抜きじゃないよ!手抜きじゃないんだからね!

【4Gamer.net】
■TERAの“次の展開”がついに発表か? 秋葉原全体を巻き込んだイベント「FINAL TERA DAY」が本日開催
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110729063/

■【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート! テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730001/

■秋葉原がTERA一色に染まった「FINAL TERA DAY」の様子を,開発会社CEOへのミニインタビューとともに紹介
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730005/



【GAME Watch】
■NHN Japan、「FINAL TERA DAY」を開催。OBTは8月8日にスタート!
潮田氏にショートインタビューも敢行! 気になるPVの意味は?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110730_464323.html


【Online Gamer】
■TERA、オープンβテストは8月8日の朝8時開始!レベル制限は38「FINAL TERA DAY」プレス向け発表会レポートをお届け
http://www.onlinegamer.jp/news/24104/


(`・ω・´)その②につづくーーーーっ!

【2011/07/31 07:58】 | ■TERA
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(Mon) 19:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
