ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだあああ
プレミアムパッケージが我が家にもきましたよおおおっ!

0729-02.jpg

左側が秋葉原でGETしてきたスターティングパッケージ(無料)
右側がamazonで購入したプレミアムパッケージ!

表紙が微妙にちがうのですっ!

厚さも微妙にちがってたり(`・ω・´;)

0729-03.jpg

ぷ・・ぷれみあむな厚さですね(`・ω・´;)ゴクリッ。


中身も微妙にちがってるのですよー!!!ヾ(*´Д`)ノ

中身のマニュアルは・・
スターティングパッケージは8ページ前後。
キャラクターの作成まで!

プレミアムは・・・
種族紹介や操作方法も詳しくのってます!


もうね・・テンションあがりまくりっ!!!
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!!!!!




さてさて明日の持ち物ですが・・
リアン・クベル(イケメン)に聞いてみました!
0729-04.jpg

( ´-`)後ろからドングリとか投げつけたい感じです

と・・とりあえず・・招待状はくわえたので、
明日は秋葉原にブーーーーンだあああヾ(*´Д`)ノ

0729-01.jpg
スポンサーサイト

【2011/07/29 19:59】 | ■TERA
トラックバック(0) |


tomozo
タピオカはもっていかないの?w

>tomozoさん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) たぴ・・たぴおかは・・・・・
パンダが好きじゃないのでタピオカは却下デス!w

( ´-`)まかろんは途中でたべちゃう可能性が・・(お!?w

ほー!
Reno
説明書の枚数まで拘ってるなんて細かいなぁw
今日の昼間はかなでちゃんのテンションが最高潮に
上がってることでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ♡

楽しいTERA DAYになりますように~♪
私もいきたかった><

やさぐれパンダになりながら1日PCに張り付いてると思います。

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
テンション上がりまくりで・・・途中踊りだしそうでした(゚∀゚)・・・w

これからレポ書きますよ~~~ヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タピオカはもっていかないの?w
2011/07/29(Fri) 20:13 | URL  | tomozo #-[ 編集]
>tomozoさん
Σ(゚д゚) たぴ・・たぴおかは・・・・・
パンダが好きじゃないのでタピオカは却下デス!w

( ´-`)まかろんは途中でたべちゃう可能性が・・(お!?w
2011/07/29(Fri) 20:24 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
ほー!
説明書の枚数まで拘ってるなんて細かいなぁw
今日の昼間はかなでちゃんのテンションが最高潮に
上がってることでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ♡

楽しいTERA DAYになりますように~♪
私もいきたかった><

やさぐれパンダになりながら1日PCに張り付いてると思います。
2011/07/30(Sat) 01:43 | URL  | Reno #-[ 編集]
>Renoさん
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
テンション上がりまくりで・・・途中踊りだしそうでした(゚∀゚)・・・w

これからレポ書きますよ~~~ヽ(´ー`)ノ
2011/07/30(Sat) 21:49 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
