ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノこんぱんだでございます!

Fainal TERA DAY もーすぐ開催ッ!

招待状も届いて・・ワクワクがマックスであります(`・ω・´)b

0726-01.jpg

さて・・楽しみではありますが・・
Twitterナカマのパンダさんたちが・・・




0726-03.jpg

Σ(゚д゚) ・・。非常に不安であります・・。
ぱ・・ぱんだは無事にベルサールで出会うことはできるのでしょうか

わ・・・私は大丈夫ですよ!?
なんたって!車でも秋葉原いけちゃう子ですから(`・ω・´)エヘン!



0726-02.jpg
↑アルボレアの偉い人たちの会。




だって・・不安なんです・・。

0726-04.jpg

パンダの誘惑タウン「上野」が近いのですよ!!!
これはヤバイです。
笹のかほりだけでは上野にいってしまう可能性がッ

がくがくぶるぶる・・。

ぶ・・無事にパンダさんが勢ぞろいできるように
た・・短冊でも用意しないとダメでしょうか・・(´・ω・`) !?



そ・・そうだ!!!駅まではきっとこれるはず!・・。

そこから先は・・。


① 電気街口で降りる
  →きっと中央口いっちゃうんだろうな~(||´-`)
   出口は「電気街口」って方ダヨ!

② とりあえず大通りの方向へ行こうとする
  →きっとヨドバシの方にいっちゃうんだろうな~(||´-`)
   ヨドバシの方じゃないカラネー!

③ 道行く人にたずねる!
  →セリフは下の内容で固定。
「期待のMMORPG TERAのイベントしてる会場どこですか!?」
TERAを宣伝しつつ道を尋ねる。ここ重要!


大通りにでたらそっこーわかります・・。
だって一番目立つ建物ですもの・・。





さてそこまでいって・・・。


( ´-`)・・招待状を忘れてるに1票・・。


(`・ω・´)忘れ物にも注意ですよーーーっ!

スポンサーサイト

【2011/07/27 00:09】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ちゃりん
1番目立つ建物だよね。スカイツリーを
目標に進めばいいんだよね。余裕余裕。
上野の家族に顔見せに行かないとだけど
そもそも電車に乗れるのかが怪しいよ。

それより招待状が。。。届かない事には。

って話の最後に
リンクさせてもらってもよろしいぱんだでしょうか。

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) すかいつりー!?だいぶ外側にいきましたね・・
危険なかおりがしております・・・w

じつはいつもチェックチェックさせていただいてました(*ノノ)告白。
こちらこそ超絶ヨロ.+:。ヽ(・ω・)ノパンダですー!

と・・当日現地(ベルサールの会場)でお会いできることを
祈って・・超祈っておりますッ!(`・ω・´;)b

そうか、わかりました!
Ques
きっとアレですよ。女神が松明みたいなの持ってる像とか目立ってるのでアレを目印に歩いていけば、きっとN.Yに着くはずです!HA・HA・HA!
あれ、アキバってN.Yの隣じゃなかったでしたっけ。

とまあ冗談はともかく、忠犬ハチ公の前で待ち合わせするとすっごくカッコイイっていう情報はあります!やったー!

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚□゚)ハチ?!ちょ!?ソレ上野デス!!!!
秋葉原通り越してマスっ!!!!!!
こ・・こうなったらうしPにもパンダ耳を装着してもらって
パンダ電波を受信してもらうしかっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1番目立つ建物だよね。スカイツリーを
目標に進めばいいんだよね。余裕余裕。
上野の家族に顔見せに行かないとだけど
そもそも電車に乗れるのかが怪しいよ。

それより招待状が。。。届かない事には。

って話の最後に
リンクさせてもらってもよろしいぱんだでしょうか。
2011/07/27(Wed) 00:58 | URL  | ちゃりん #-[ 編集]
>ちゃりんぱんださん
Σ(゚д゚) すかいつりー!?だいぶ外側にいきましたね・・
危険なかおりがしております・・・w

じつはいつもチェックチェックさせていただいてました(*ノノ)告白。
こちらこそ超絶ヨロ.+:。ヽ(・ω・)ノパンダですー!

と・・当日現地(ベルサールの会場)でお会いできることを
祈って・・超祈っておりますッ!(`・ω・´;)b
2011/07/27(Wed) 01:38 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
そうか、わかりました!
きっとアレですよ。女神が松明みたいなの持ってる像とか目立ってるのでアレを目印に歩いていけば、きっとN.Yに着くはずです!HA・HA・HA!
あれ、アキバってN.Yの隣じゃなかったでしたっけ。

とまあ冗談はともかく、忠犬ハチ公の前で待ち合わせするとすっごくカッコイイっていう情報はあります!やったー!
2011/07/27(Wed) 06:01 | URL  | Ques #-[ 編集]
>くえすぱんださん
Σ(゚□゚)ハチ?!ちょ!?ソレ上野デス!!!!
秋葉原通り越してマスっ!!!!!!
こ・・こうなったらうしPにもパンダ耳を装着してもらって
パンダ電波を受信してもらうしかっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。!w
2011/07/27(Wed) 09:13 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
