ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ どうもこんぱんだ!!!

TERAが秋葉原をジャック!

0722-06.jpg
(クリックで拡大!)
URLはコチラ!
http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/akibajack.nhn



( ´-`)TERA仕様秋葉原だ・・と!?



途中のコンビニで「ファミ通」を購入!


ε=(ノ´・ω・`)ノブブブーン。


「秋葉原~」


 ヾ(*´Д`)ノ 



駅をでて・・電気街口へ移動すると・・・
向こう側からTERAウチワをもった人がッ!


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


Σ(゜□゜)TERAのTシャツを着たおねーさん&おにーさん!


m9(`・ω・´) 君にキメタッ!


ぱんだ 「すみません~~~!TERAウチワくださいっ!」

おにーさん 「はいっ!^□^どうぞー!

ぱんだ 「あっ!あの!!!!Tシャツの写真とらせて頂いてもいいですか

おにーさん 「お!いいですよー!!でもどうせなら綺麗なおねーさんかなッ!」

そーいって・・すぐそばにいた
TERAガールさんの写真をとらせて頂きましたッ!

0722-01.jpg

かわゆいッ!
腕に「TERA」ってシールがはってありました!
交差点、駅前などなどベルサール周辺と駅前あたりでウチワを
配ってましたよー!


そしてベルサール前のSofmapさん!
1Fの交差点メノマエの一番めだつ場所にTERA展示ッ!
ヾ(*´Д`)ノきゃーきゃーきゃー!!!!
0722-02.jpg
お店の方に許可を頂いて撮影させていただいています(`・ω・´)b

ほかにもツクモさんやDELLさんはお店の外にでっかくTERAの広告が!!
Σ(゚д゚) ビル広告もTERAですかああああ!スゲー!
(見とれてて写真忘れたのは言うまでもないw)

そして・・
とくにウチワが必要な気候ではなかったけど
あ え て うちわをヒラヒラさせながら家まで帰ったパンダエライ!
きっと宣伝になったは・・ズ?w


0722-03.jpg

パパぱんだ
「このスターティングパッケージがあれば大容量のTERAを
 サクットインストールできるんだぞ?」

子ぱんだ
 「( *´д`)おー!おとーちゃんすごぉ~い!」


0722-04.jpg

おとーちゃんを押しのけて開封してみた!

0722-05.jpg
DVDの柄も綺麗・・うっとりうっとり!・・

インストールガイドもわかりやすくなってるので
MMO初心者さんも気軽にできるですね!ヾ(*´Д`)ノ


そして・・・・FINAL TERA DAY ヾ(*´Д`)ノちょおおおたのしみいい!

【2011/07/22 23:42】 | ■TERA
トラックバック(0) |


おつです!
柄綺麗ですね(*´ω`*)見とれてしまいます

FTD楽しみだああああ!


デクスター
お疲れ様でした~
秋葉原より
パパぱんだのデカさにビックリwww

>響さん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノパッケすごい綺麗でテンション上がりまくりでした!販売ソフトじゃないの!?ってくらい綺麗!!!
これはすごい試みデス・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
にしても・・TERADAYたのしみすぎだあああ!



>デクスターさん
kanade@やさぐれぱんだ
ぱぱパンダは超もっふもふ素材ですよー!
ゲーム友達に頂いた品なのです(*ノノ)モフー!

さすがww
Reno
さすがカナデちゃんだわーー!!
ちゃんともらってきておる(。・艸・)しゅげーいいなー

TERAのウチワ配るお仕事レノちもやりたいっ
おねーさん綺麗♡

>Renoさん!
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノいってきちゃいますた!
Renoさんがうちわくばってたら・・・
ぱんだは毎日通ってしまうかもしれません(ΦωΦ)b

てらがー
Ques
てらがーるさんの間違えて持ち帰りたい衝動に耐えつつも、あ、考えてみれば人間のメスには興味はなかったぱんだー(●ω●)ゞ

プレミアムは買いますけど、これはこれで欲しいっす!当日はグッズ販売もあるんでしたっけ?
どんなの売ってるのか楽しみですよよ。

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
( ´-`)TERAガールさんのお持ち帰りはダメです!
そして・・・うしPやテラミさん。Rafyさんの持ち帰りもダメですよっ!!w
私もプレミアムパッケは買うけど、やっぱりコレはコレでコレクター魂的にほしいのですよねー!
当日は写真とりまくりになるのでケイタイの予備電池をもっていかないと~(*ノノ)!
当日は早く行って並んじゃいますよぉぉ(*ノノ)キャー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつです!
柄綺麗ですね(*´ω`*)見とれてしまいます

FTD楽しみだああああ!
2011/07/23(Sat) 00:00 | URL  | 誓 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
秋葉原より
パパぱんだのデカさにビックリwww
2011/07/23(Sat) 07:16 | URL  | デクスター #3hri4u1c[ 編集]
>響さん
ヾ(*´Д`)ノパッケすごい綺麗でテンション上がりまくりでした!販売ソフトじゃないの!?ってくらい綺麗!!!
これはすごい試みデス・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
にしても・・TERADAYたのしみすぎだあああ!

2011/07/23(Sat) 14:31 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
>デクスターさん
ぱぱパンダは超もっふもふ素材ですよー!
ゲーム友達に頂いた品なのです(*ノノ)モフー!
2011/07/23(Sat) 14:33 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
さすがww
さすがカナデちゃんだわーー!!
ちゃんともらってきておる(。・艸・)しゅげーいいなー

TERAのウチワ配るお仕事レノちもやりたいっ
おねーさん綺麗♡
2011/07/23(Sat) 15:12 | URL  | Reno #-[ 編集]
>Renoさん!
ヾ(*´Д`)ノいってきちゃいますた!
Renoさんがうちわくばってたら・・・
ぱんだは毎日通ってしまうかもしれません(ΦωΦ)b
2011/07/24(Sun) 12:39 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
てらがー
てらがーるさんの間違えて持ち帰りたい衝動に耐えつつも、あ、考えてみれば人間のメスには興味はなかったぱんだー(●ω●)ゞ

プレミアムは買いますけど、これはこれで欲しいっす!当日はグッズ販売もあるんでしたっけ?
どんなの売ってるのか楽しみですよよ。
2011/07/24(Sun) 19:23 | URL  | Ques #-[ 編集]
>くえすぱんださん
( ´-`)TERAガールさんのお持ち帰りはダメです!
そして・・・うしPやテラミさん。Rafyさんの持ち帰りもダメですよっ!!w
私もプレミアムパッケは買うけど、やっぱりコレはコレでコレクター魂的にほしいのですよねー!
当日は写真とりまくりになるのでケイタイの予備電池をもっていかないと~(*ノノ)!
当日は早く行って並んじゃいますよぉぉ(*ノノ)キャー!
2011/07/25(Mon) 00:39 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
