ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもこんぱんだ!!!!

今日はSS大放出!

まずは・・・
なぜかパンダさんを連射(SS)してたら・・・。
Σ(゚д゚) なぜか色が途中で変わったっ!!!
コレはバグですか!?
※時間差SSとか別のぱんださんをとったわけではなく。
 ただ連射してたら色がかわってました・・・!
 TERAの7不思議!?!?!?
0715-01.jpg


( ´-`)つづきまして~。
登れそうなところは・・全部のぼるのが冒険家っ!!!

0715-02.jpg

0715-03.jpg

0715-04.jpg

ヾ(*´Д`)ノココハどこかな~!
サービスが開始したら探してみてネ!!!

※ヒントはヴェリカのミナミの・・おーっとここまで!w


( ´-`)つづきまして~~~~!

目の前につり橋があったら登らないとねッ!!!

0715-05.jpg


0715-06.jpg
脳内ではインディージョーンズのテーマが流れてマs・・。

0715-07.jpg
ヾ(*´Д`)ノジャンプ!!!!


あッ・・・ヒューン・・。ボテッ。


0715-08.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。おちたああああ!!!!。

0715-09.jpg

(`・ω・´;)つりばしは気をつけてわたりましょう!!!
スポンサーサイト

【2011/07/15 19:59】 | ■TERA
トラックバック(0) |

はじめまして
パパパポバンダ
こんぱんださんです。<(_ _)>
CBT時にポポリで遊んでいたら、
走り寄ってきたパンダポポリさんが
こちらのカナデさんだったと最近知りました。
TLがんばってください(*^ω^)
あ~早くOBT発表されないかなぁ・・・。
楽しみです!!(>ω<)ノシ
ではお邪魔しました~。

うむ、なるほど
ポポリん博士
わたくし、通りすがりのポポリん博士Qと申すもの。
この色彩が変化するポポリんについて推測などしてみたので、ウサミミを傾けたまえよ。なに?ないだとおお。仕方ないパンダミミでも良いわ。

うむ、2枚目に注目したまえよ。ここで注意すべきはポポリんの色彩ではなく、その目線の先であーる。
うむ、分かったかね?そうだ、それが原因と考えられるのだな。この行為により色が変化したと捉えるべきではなく、ただ単に恥ずかしがって紅潮してると見るべきだろう。自ずからの感情により、毛並みの色さえも変化させてしまうべき生物。

これがポポリんだーっ!(すっごくドヤ顔で

>パパパポバンダさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですーー!
ま・・まさかこっそりSSを添い撮りさせていただいていたパンダさんとはっ!!!!(*ノノ)
パンダポポリのかわゆさは最強ですよねー!
動きのもきゅ~とした感じとかも・・・(*´Д`)♪
OBT待ち遠しくてパンダの首が伸びてしまいそうです><。


>ポポりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノこめありですー!
Σ(゚д゚) ・・・やっぱり!?
2枚目のせいかなぁ・・・と思ったけど・・・
まさかッ!!!!そんな裏仕様があったとは!?w
ピンクのパンダはそのためのパンダだったのかあぁぁぁぁぁ(ェw!


Reno
うぉ~!なんで色がかわってんのーw
ポポリの七不思議のひとつがこれか!!

かなでちゃん色んな場所へいってるねぇ
おもしろいところがいーっぱいあるみたいなので
私とっても楽しみーーッ((((*≧▽)///

>Renoさん!
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
行けるところは全部チャレンジした・・ハズ!
うもおおおお!もう早くTERAしたい衝動ッ!うしPがんばれ!運営のみなさんガンバレーーーーッ!!!!
超絶応援!!
でもその前に・・CβのSSまだまだまだまだいっぱいだ~
ブログにいつのせよう・・ Σ(@□@)うひょー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんぱんださんです。<(_ _)>
CBT時にポポリで遊んでいたら、
走り寄ってきたパンダポポリさんが
こちらのカナデさんだったと最近知りました。
TLがんばってください(*^ω^)
あ~早くOBT発表されないかなぁ・・・。
楽しみです!!(>ω<)ノシ
ではお邪魔しました~。
2011/07/15(Fri) 21:34 | URL  | パパパポバンダ #-[ 編集]
うむ、なるほど
わたくし、通りすがりのポポリん博士Qと申すもの。
この色彩が変化するポポリんについて推測などしてみたので、ウサミミを傾けたまえよ。なに?ないだとおお。仕方ないパンダミミでも良いわ。

うむ、2枚目に注目したまえよ。ここで注意すべきはポポリんの色彩ではなく、その目線の先であーる。
うむ、分かったかね?そうだ、それが原因と考えられるのだな。この行為により色が変化したと捉えるべきではなく、ただ単に恥ずかしがって紅潮してると見るべきだろう。自ずからの感情により、毛並みの色さえも変化させてしまうべき生物。

これがポポリんだーっ!(すっごくドヤ顔で
2011/07/15(Fri) 22:22 | URL  | ポポリん博士 #-[ 編集]
>パパパポバンダさん
ヾ(*´Д`)ノコメありですーー!
ま・・まさかこっそりSSを添い撮りさせていただいていたパンダさんとはっ!!!!(*ノノ)
パンダポポリのかわゆさは最強ですよねー!
動きのもきゅ~とした感じとかも・・・(*´Д`)♪
OBT待ち遠しくてパンダの首が伸びてしまいそうです><。
2011/07/16(Sat) 05:47 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
>ポポりんぱんださん
ヾ(*´Д`)ノこめありですー!
Σ(゚д゚) ・・・やっぱり!?
2枚目のせいかなぁ・・・と思ったけど・・・
まさかッ!!!!そんな裏仕様があったとは!?w
ピンクのパンダはそのためのパンダだったのかあぁぁぁぁぁ(ェw!
2011/07/16(Sat) 05:49 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
うぉ~!なんで色がかわってんのーw
ポポリの七不思議のひとつがこれか!!

かなでちゃん色んな場所へいってるねぇ
おもしろいところがいーっぱいあるみたいなので
私とっても楽しみーーッ((((*≧▽)///
2011/07/16(Sat) 10:14 | URL  | Reno #-[ 編集]
>Renoさん!
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
行けるところは全部チャレンジした・・ハズ!
うもおおおお!もう早くTERAしたい衝動ッ!うしPがんばれ!運営のみなさんガンバレーーーーッ!!!!
超絶応援!!
でもその前に・・CβのSSまだまだまだまだいっぱいだ~
ブログにいつのせよう・・ Σ(@□@)うひょー!
2011/07/19(Tue) 09:30 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
