ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもコンパンダ!

本日は パンダの里 & エリーンちゃんの楽園 へ!

ぶらり途中迷子の旅イキマース!!(ェ


■ヴェリカ→ポポリの里(ぱんだ的楽園)①


(`・ω・´;)洞窟。。。
伝説のパンダ村を探すたびが始まるっ!
たこやきやき~~~~っ!



■ヴェリカ→ポポリの里(ぱんだ的楽園)②


Σ(゚□゚;)ちょ・・ちょっと迷子になりそう!
ポポリ村を発見っ!!!!


■ポポリの里(ポラリオン)→エリーンの楽園(ポラ・エリーヌ)


ポポリの里を出て・・・
みんなのエンジェル☆エリーンちゃんの楽園にれっつごー!
途中Mobに絡まれながら・・・Σ(゚□゚)オオオ!
幻想的な世界きたあああ!


■エリーンの楽園(ポラ・エリーヌ)


ポラ・エリーヌ!とりあえず泳いでみたっ!!!!
(`・ω・´)スイスイー!!!!!
水に映りこむ風景がスゴイきれい~~~~!


ヾ(*´Д`)ノポポリ村にはパンダもちゃんといまいしたよーー!
かわいい!ポポリかわいいいい!



(`・ω・´)ヨシ!次回は魔女の城突撃レポオオオオオト!



【2011/07/08 17:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うおおおおお
Ques
ぽぽりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!僕だ!結婚してくえれええええええええええええええええ!

(;´Д`)ハァハァ

と思ったら思うよりパンダが登場してなかったのです_| ̄|○ 早く自分の目で確かめたいと思います(●ω●)b

ぱんだああああああああああっ
kanade@クマくない!
>Quesパンダさん
実は・・・村内部はSSで保存してて・・録画を忘れていた・・なんていえない・・orz

ちゃんとパンダSSイッパイアリマスヨーーッ!
ヾ(*´Д`)ノOβまでにまとめてUPシマース!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおおおお
ぽぽりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!僕だ!結婚してくえれええええええええええええええええ!

(;´Д`)ハァハァ

と思ったら思うよりパンダが登場してなかったのです_| ̄|○ 早く自分の目で確かめたいと思います(●ω●)b
2011/07/10(Sun) 22:10 | URL  | Ques #-[ 編集]
ぱんだああああああああああっ
>Quesパンダさん
実は・・・村内部はSSで保存してて・・録画を忘れていた・・なんていえない・・orz

ちゃんとパンダSSイッパイアリマスヨーーッ!
ヾ(*´Д`)ノOβまでにまとめてUPシマース!
2011/07/11(Mon) 10:51 | URL  | kanade@クマくない! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
