ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもみなさまこんぱんだ!

TERA禁断症状の中いかがお過ごしでしょうか・・?

そんなアナタへの処方箋!!!

動画を見て癒されていただければとおもいます!
( ´-`)実際・・私も動画とっておいてよかった~と
マヂで思ってます・・・。
毎日SSや動画みて(゚∀゚)ニヤニヤしております・・。


今回はZoomeさんに会員登録をして
動画をうp!かなり高画質で掲載できました~ヾ(*´Д`)ノ


【アルボレア旅行記】
■黎明の島:神々のテラス


高い崖を上ったその先には・・・・
Σ(゚□゚)絶景っ!!!!!息を呑むほどの美しさ!

アイ キャン ヾ(`・ω・´)ノ フラーーーーーーーーイッッッッ!



■蛇血の海岸


おいしそーなカニさんがいました(V)( ´-`)(V)
ゆでてたべたらおいしそうです( ´~`)じゅるり・・。

近寄ったらこっちが食べられてしまいそうな空気だったため、
そんなカニさんを横目に美しい海岸で泳いでみましたヾ(*´Д`)ノ


■絶望の島


突然のスコールΣ(´□`)!!!!!!
でもジャングルでのスコールは神秘的デス!
暑い日が続いてるし、きもちよさそう~!

【動画撮影ツールなど・・】
・Bandicam(有料版買っちゃった~ヾ(*´Д`)ノ)
・GOMENCODER(無料版)

【動画掲載サイト】
・Zoome


ヾ(*´Д`)ノ本日はここまでー!

次回をおしみください!!
スポンサーサイト

【2011/07/06 11:27】 | ■TERA
トラックバック(0) |

動画すごいーヾ(*´д`*)ノ
ねこな
動画キレイなうえにスムーズ~ヽ(´∀`)ノ
でも、見てたらますますやりたくなってきた~!!(*´ω`*)


あずぅ
ブログへのコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトデシタ!
動画上手に撮れてますよね~ヽ(´ー`)ノ
私もOBT~動画撮ろうかな…。

今日のMYブログでかすかにカナデさんのお名前を遠まわしに使わせて頂きました壁]_・)チラッ
|彡サッ

>ねこなさん!
kanade@クマくない!
ヾ(*´Д`)ノコメありでし!
同じ鯖でエリーンがすきでって考えたら
とりあえずねこなさんに知らせねばっ!って思って突然wisいれちゃいました(*ノノ)
動画は画質を極力落とさないために・・・
Bandicamを約4000円で購入&Zoome月額100円課金をしてしまいました(゚∀゚)・・!
TERAの映像がきれいに出せるならッ!ってKIAI入れてしまいました(*ノノ)




kanade@クマくない!
>あずぅさん
ヾ(*´Д`)ノオオオオオオオ!!!アリデス!
Bandicamは無料版もあるのでお試しするにはいいかも!
無料で画質もたしか有料と同じで期限は無期限だったはず!(録画したのにロゴが入っちゃうのが難点)
それにしても・・TERAの画質はすごすぎですよねーーー><。
早くTERAプレイしたい~~~~~~っ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画すごいーヾ(*´д`*)ノ
動画キレイなうえにスムーズ~ヽ(´∀`)ノ
でも、見てたらますますやりたくなってきた~!!(*´ω`*)
2011/07/07(Thu) 00:13 | URL  | ねこな #-[ 編集]
ブログへのコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトデシタ!
動画上手に撮れてますよね~ヽ(´ー`)ノ
私もOBT~動画撮ろうかな…。

今日のMYブログでかすかにカナデさんのお名前を遠まわしに使わせて頂きました壁]_・)チラッ
|彡サッ
2011/07/07(Thu) 00:45 | URL  | あずぅ #-[ 編集]
>ねこなさん!
ヾ(*´Д`)ノコメありでし!
同じ鯖でエリーンがすきでって考えたら
とりあえずねこなさんに知らせねばっ!って思って突然wisいれちゃいました(*ノノ)
動画は画質を極力落とさないために・・・
Bandicamを約4000円で購入&Zoome月額100円課金をしてしまいました(゚∀゚)・・!
TERAの映像がきれいに出せるならッ!ってKIAI入れてしまいました(*ノノ)

2011/07/07(Thu) 16:17 | URL  | kanade@クマくない! #-[ 編集]
>あずぅさん
ヾ(*´Д`)ノオオオオオオオ!!!アリデス!
Bandicamは無料版もあるのでお試しするにはいいかも!
無料で画質もたしか有料と同じで期限は無期限だったはず!(録画したのにロゴが入っちゃうのが難点)
それにしても・・TERAの画質はすごすぎですよねーーー><。
早くTERAプレイしたい~~~~~~っ!!!
2011/07/07(Thu) 16:22 | URL  | kanade@クマくない! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
