ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ こんぱんだです!
本日はワンタイムパスワード導入のススメです!

TERAを快適にプレイするために、IDとパスワードを守る事は
とーーーーっても大切です(`・ω・´)b

アカウントをハッキングされてしまうと、
大事なキャラが二度と育成できない可能性だってあります
。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。


TERAのサービスを待ってる方で
ハンゲームIDをお持ちの方は是非設定をオススメします!


ハンゲームではIDにワンタイムパスワードを設定できます。
携帯電話でのワンタイムパス管理が私的オススメですが、
携帯がない場合でも設定は可能です!

(`・ω・´)ハンゲームさんが運営している、
ドラゴンネストでわかりやすい設定方法が掲載されていました!!


0506-01.jpg
【掲載URLはコチラ】

手順がこまかく書かれていて、ワンタイムめんどくさーって
思っていてもコレをみれば簡単に設定できます(`・ω・´)b



特にTERALEADERさんは設定しないとですね!
折角のリーダー特権があるアカウントをハッキングされてしまうと
特典も受けれない可能性ガガガガ。

是非導入の検討をしてみてくださいーヾ(*´Д`)ノ
スポンサーサイト

【2011/05/06 15:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


Reno
絶対ワンタイムパスワードは必須ですよねぇ・・・。
これやってない人がハックされた~ってよく聞きます^^;
設定しているのにハックされた時は無償保障してほしいなぁ。

>(`・ω・´)ですよねー!
kanade@やさぐれぱんだ
私自身がハンゲアカウントを3回もハッキングされてる身なので・・・。よく言われるパスワードの定期的変更や予測しやすいのは避けて~っていうのを忠実にまもり・・。
ネカフェに行く前にパスかえて、帰ってきてまた変えてって繰り返しまくって・・・。乱数を使ったパスにしたけどやっぱりダメ・・・。
だけどワンタイム入れたらパタリと止んだのでかなり有効だとおもってまふ!!!!。

PSNの流出事件もあるから、ワンタイムとか入れておくと本当に安全性がUPですよねー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絶対ワンタイムパスワードは必須ですよねぇ・・・。
これやってない人がハックされた~ってよく聞きます^^;
設定しているのにハックされた時は無償保障してほしいなぁ。
2011/05/07(Sat) 15:19 | URL  | Reno #-[ 編集]
>(`・ω・´)ですよねー!
私自身がハンゲアカウントを3回もハッキングされてる身なので・・・。よく言われるパスワードの定期的変更や予測しやすいのは避けて~っていうのを忠実にまもり・・。
ネカフェに行く前にパスかえて、帰ってきてまた変えてって繰り返しまくって・・・。乱数を使ったパスにしたけどやっぱりダメ・・・。
だけどワンタイム入れたらパタリと止んだのでかなり有効だとおもってまふ!!!!。

PSNの流出事件もあるから、ワンタイムとか入れておくと本当に安全性がUPですよねー!
2011/05/07(Sat) 17:48 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
