ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近DNのギルドメンバーに↑の挨拶をすると、
「(゚д゚) 覇王だ!覇王だ!」と
優しくイヂってもらってるパンダですこんぱんだ!

今日は言霊木霊さんが作成した

全国のエリーンファンファンのための神ツール

エリーンアイコンメーカー
の紹介をいたします!!!!
( ´-`)コレまぢすごいです・・。

URLはコチラ

0412-01.jpg

まずは職業を選びます!!!

そして・・ここからが神業!!

0412-02.jpg
職業ごとに
肌の色・目の種類・口の種類・髪型などなど・・。
そして服や武器・背景まで選べる!!!!

エリーンファンじゃないアナタもきっと
エリーンの魅力にヤラれてしまう事でしょう!!!!


(`・ω・´)URLは ココね!

【エリーンアイコンメーカー】

ちなみに・・・
ワタシが作成したエリーンちゃんはコチラ!
前回のTERACannelでがんばってた
バーサーカー・テラミVer.です!!w

0412-03.jpg
斧をブンブンしますよー(・ω・´)b


是非体験してみてくださいーーヾ(*´Д`)ノ

【2011/04/12 12:45】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
これよく作ってあるねえ!私も弓エリーン作ってみたぁ(*´∀`*) http://twitpic.com/4jvvn2

てらみそっくりだねww


コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
>Renoさん
エリーンアイコンメーカーは本当に神ツールだと思う!!
( ´-`)なんど作ってもたのしいいいっ!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これよく作ってあるねえ!私も弓エリーン作ってみたぁ(*´∀`*) http://twitpic.com/4jvvn2

てらみそっくりだねww
2011/04/12(Tue) 14:59 | URL  | Reno #-[ 編集]
コメありですー!
>Renoさん
エリーンアイコンメーカーは本当に神ツールだと思う!!
( ´-`)なんど作ってもたのしいいいっ!!!!
2011/04/20(Wed) 15:36 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
