ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ こんぱんだーです!

今日のLiveShowも・・

(`・ω・´)超絶面白かった!!!!!


0409-01.jpg
とりあえず・・アレです!
詳細はコチラを参照!!!



うしPとてらみさんに「ミミ」が付いてるのは
放送を是非←(・_・┐)))チェックしてみてください!


( ´-`)この場を借りて・・・。
うしP・テラミさん・・。そしてスタッフの皆様。
「ウサミミ」「パンダミミ」を採用して頂いて、
本当にありがとうございますっ!(*ノノ)


それにしても・・うしPのパンダ耳似合いすぎ・・・。
そして・・テラミさんのウサ耳かわいすぎ(*ノノ)
予想以上に、リアルエリーン登場でカンゲキデス!


この楽しさは是非アーカイブ放送でチェックですー(`・ω・´)b

【2011/04/09 00:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |


はるちは
ウサミミとパンダミミをプレゼントしたのって、カナデさんだったんですね!
ナイスですーヾ(●´∇`●)ノ
二人とも、めっちゃ似合ってましたね(●´艸`)

コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
>はるちはさん
コメありですー!!
もー感無量って感じですっ!テラミさんかわいすぎ!!(*ノノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウサミミとパンダミミをプレゼントしたのって、カナデさんだったんですね!
ナイスですーヾ(●´∇`●)ノ
二人とも、めっちゃ似合ってましたね(●´艸`)
2011/04/11(Mon) 17:19 | URL  | はるちは #-[ 編集]
コメありですー!
>はるちはさん
コメありですー!!
もー感無量って感じですっ!テラミさんかわいすぎ!!(*ノノ)
2011/04/20(Wed) 15:35 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
