ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどーも、こんぱんだーです。

今日はひなまつり♪
さて、TERAの癒し系【GM】Rafyさん が
TERA DAY(TERA先行体験会)の記事まとめを
デベロッパーブログに掲載してくださいましたーヾ(*´Д`)ノ

まだチェックしてなかった方の記事も多かったので
(`・ω・´)ちぇき!です。

『第1回TERA DAYお客様ブログのまとめ』
http://tera.ldblog.jp/archives/2388215.html

長々と書いたブログをチェックしていただけているとは(@Д@)!
光栄でありますっ!(`・ω・´)ノ



さてさて・・・。
更に本日TERA運営チームに新たなメンバーが!!

ヾ(*´Д`)ノ 新GMさんイラッシャーイ!
※敬称略。
【GM】Toji
【GM】Jeff
【GM】Seki
【GM】村雨
【GM】Azur
【GM】桐梧
【GM】Fany
【GM】John ←3/4追記
【GM】徳銘 ←3/4追記
【GM】Ouke ←3/4追記
【GM】西唯 ←3/6追記
【GM】無月 ←3/6追記
【GM】桜島 ←3/6追記
【GM】Okin ←3/8追記
【GM】蘭丸 ←3/8追記


そして、
癒し系【GM】Rafyさん
お色気(好き)担当【GM】Nachさん

を加えた9名のGMチームとなりましたーヾ(*´Д`)ノ

3/4 06:50追記
記事投稿後Pickにコッソリと【GM】Johnさんが登場してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Σ(゚д゚) 不意打ちとは・・・。ヽ( `д´)ノキーw
というわけで、合計10名のGMチームさんです(`・ω・´)ノ

(´ω`)もう隠れてないよね!?もう全員ダヨネ!?
隠れてるGMさんいたらデテキナサイ。
怒らないからっ!(ェw


3/4 12:25追記
↑で追記後・・。Renoさんから緊急のツイートを受信しました・・。!?
「GMまた増えたwww」
Σ(゚□゚) なんだってええええええええええ!w
早速チェックするとPick【GM】徳銘さんが登場してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Σ(゚д゚) 不意打ちその2・・しかも影分身とはっ!!!!??!w
というわけで、合計11名のGMチームさんです(`・ω・´;)ノ

でも【GM】Rafyさんからキニなるコメントが・・。
「まだ恥かしがりのGMさんが数名隠れてます」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
みんな早くщ(゚Д゚щ)カモーン デス。
あ・・その際は是非お名前にフリガナを・・w

3/4 12:37追記
Σ(゚□゚)Renoさん作成巨大釣り針に
大きな獲物がかかったのを探知しました!!!?w
【GM】Oukeさん登場!ノリがよさそうな方でちょっと面白いw
コメみて笑っちゃいましたw
というわけで、合計12名のGMチームさんです(@ω@;)ノ

3/6 05:26追記
もーいないだろう~( ´-`)yー って思ってたら・・・。
ふえてる~~~ヾ(*´Д`)ノ というわけで。
【GM】西唯さん、【GM】無月さんを追加!
というわけで、合計14名のGMチームさんです(@◇@;)b

3/6 07:52追記
さすがに土日はイナイだろ~なんて思ってたら・・
【GM】桜島さんが登場してましたっ!!
ヾ(*´Д`)ノ朝早くからコメありですーーー!
というわけで、合計15名のGMチームさんです(●◇●;)b


3/8 16:26追記
新GMさんがまだまだいました(`・ω・´)ノ
【GM】Okinさん、【GM】蘭丸さん追加ですにゃ!
というわけで、合計17名のGMチームさんです _| ̄|⑱ チラッ!

----↑絶賛追記中w-------

ぜひとも新GMの皆様には自己紹介的な内容を聞きたいところです!
どんなGMさんか知りたいし!(´ω`)♪

ふと思ったのですが・・・。
ひょっとして、TERADAY(体験会)でサポートして下さった
スタッフさん・・って実はGMさんだった!?
みたいな・・。

ヒジョーに気になります(`・ω・´;)


というわけで?ココで突発企画。
超パンダ的私見なTERAチーム?を勝手にご紹介ヾ(*´Д`)ノ

 うしP(潮田プロデューサー)
 TERA日本総合プロデューサーの潮田太一さん。
 第1回LiveShowTERA CHANNELにて「うしP」という
 ニックネームに決定。
 TERAへのアツイ想いを全力で伝える「うしP」(`・ω・´)b
 「ポポリ度が現在80%」「ひげが本体」などのキーワードにも注目。

 てらみ(LiveShowMC:長柄ひろみさん)
 LiveShowTERA CHANNELでMCを勤める、長柄ひろみさん。
 第1回LiveShowTERA CHANNELにて「てらみ」という
 ニックネームに決定。
 毎回ラブリー&キュートな進行でリスナーを癒す!?
 ゲーム初心者さんでも分かりやすい解説(ツッコミ?)が特徴!
 ゲーム内キャラの「エリーン」に似てる!
 「イケメン・腹筋好き」「パンダマン」「うしPスルー」「MPが足りない!」など
 書ききれない程の名言?がある。
 そんな「てらみ」さんのインタビュー記事はコチラ

 【GM】Rafyさん
 ほんわか~で癒し系っ(`・ω・´)b
 癒し度は、森林浴に匹敵すると思われます。
 うしPにチョイチョイいじられてる感じがまたイイw
 TERAのデモプレイはRafyさんが担当されてるコトが多い!
 
 【GM】Nachさん
 お色気(好き)担当!
 さわやか系GMさんです(`・ω・´)ノ
 TERAの時代背景とか設定とかの解説でおなじみ!
 トリビア掲載が楽しいデス!

と。今回はコレくらいで!!!w
( ´-`)TERAというゲームにもモチロン注目ですが、
TERAチームの主要キャラ!?さんにも大注目です!(`・ω・´)b

新GMさんも早く紹介したいのでネタをお待ちしております(´ω`)♪ 


さてさてさて・・・w
4Gamer.netさんのサイトにTERAで使えそうなPCの記事があったので、
コチラも要チェックですよー!

■Prime GalleriaのAMDモデルなら「TERA」も楽勝だったことを,
最新の日本語版βクライアント直撮りムービーで証明してみる
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20110228032/


ヾ(*´Д`)ノそれでは、またぱんだ~~(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

【2011/03/03 21:36】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
GMさん増えて(*^m^*) ムフッ❤ですね~♪
今後の活躍に期待しましょう

Σ(゚д゚) 不意打ちされた!!w
kanade
>Renoさん
コメありです!!GMさんが増えて、TERAのサービス開始もいよいよって感じですよねー!
どんどん期待が高まりますヾ(*´Д`)ノ
今朝Pickを見たら新たに一人【GM】Johnさんが登場してました!!!
激しく不意打ちですwww
(`・ω・´)ちゃんと追記しておきました!!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GMさん増えて(*^m^*) ムフッ❤ですね~♪
今後の活躍に期待しましょう
2011/03/03(Thu) 22:23 | URL  | Reno #-[ 編集]
Σ(゚д゚) 不意打ちされた!!w
>Renoさん
コメありです!!GMさんが増えて、TERAのサービス開始もいよいよって感じですよねー!
どんどん期待が高まりますヾ(*´Д`)ノ
今朝Pickを見たら新たに一人【GM】Johnさんが登場してました!!!
激しく不意打ちですwww
(`・ω・´)ちゃんと追記しておきました!!w
2011/03/04(Fri) 07:05 | URL  | kanade #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
