ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ 本日2/26(土)TERADAY参加してきましたー!

(※おそらくこの書き出しをしてるときは土曜日だけどUpするころには日曜日に日付が変わってるに違いないw)


【内容】
・潮田プロデューサー(通称うしP)によるプレゼンテーション
・キャラメイク体験
・ソロプレイ体験
・PTプレイ体験
・フリートーク

【うしPプレゼン】
うしPのまじめなお話。運営チームの方針~のようなもを直接
聞けてハンゲだからな~ってTERAを倦厭してたフレにも、
TERAなら大丈夫っていえるような気がするプレゼンでした!。
実際に、今までのTERA運営チームの対応をみていると、
「コレ本当にハンゲの運営???」ってビックリするくらい
丁寧・迅速な対応でビックリ続き。
TLサービス開始半年も前から選んだ理由が
「こうして欲しい、ああして欲しいという所だけではなく、
 もっとベースになるココロのつながり的なところを築き上げたい!」
という理由でTLをこれだけ早くから募集した!というのを聞いて、
なんというか、本気で感動シタ。

さて・・・うしPのまじめなお話はコレクライにして・・・。
(もっといっぱい書きたいけどまたの機会にw)



【キャラメイク体験】
(´・ω・`) 残念ながらキャラメイク画面はSSが撮れないと事で・・・。
なのでSSがありませんっ!
ツキナミですが・・キャラメイクはやっぱり楽しいっ!
そして。。私が一番感動したのは、

「種族選択時に背景がエフェクトついて動く!」

これは盲点でした・・・。まさかココで感動できるとは・・・。
いろいろなSSとかをみると、キャラメイクの背景は静止画に見えますが、
キャラを選択した時だけとはいえ、かなり豪華に動きます!!!!。
コレは必見!とくに「アーマン」の時のエフェクトが神です。

。・゚・(ノД`)・゚・。動画がないのが残念っ!

class_ss_0_5_large.jpg
この後ろの背景にあるキカイみたいな部分が
ガシャンって動くのですっ!たとえプレイはしなくても、
全種族のキャラメイク画面は見て欲しいかも!


そして・・
パンダか、ハイエルフか悩みまくって・・。
結局美女なハイエルフのアーチャーをプレイすることにしました!



【ソロプレイ体験】
いざキャラを作成し、TERAの世界へε=(ノ´・ω・`)ノトゥ


0226-01.jpg



とにかく・・・・。
言葉を失うほどに「うつくしいっ!」

0226-02.jpg
草アップ!。1個1個がすごい細かいっ!@@;


0226-03.jpg
建物の細かさにも注目っ!
空に浮かぶ雲はすごいリアル!風になびいて流れていきます。

夏Openとの事なので、是非机の上にミニ扇風機をおいて、
風を感じながらプレイしてみてください。まちがいなくハマります!

0226-04.jpg
(`・ω・´)Lv2になった時のエフェクト!
う・・美しいっ!

0226-05.jpg
コンディションUP・・っていうか・・
「おいしく焼けましたー(`・ω・´)串」って感じですねーw


0226-06.jpg
スキル使用時など、ガイドがその場に応じて適切かつ丁寧に出るので
ネトゲ初心者さんや、3行以上の文章を読むよりMobを倒したい!
という私のような子にはぴったりデス(`・ω・´)b


0226-07.jpg
ハイエルフファンの皆様にサービスショットです?!

0226-08.jpg
キャスタニック(男性)のプリ様を発見したので
隣でSS取らせていただきました(`・ω・´)b
ハイエルフ女性と同じ背ですねー@@!




【PTプレイ】
なんと!光栄なことに【GM】Rafyさんと同じPTでプレイさせて頂きました!!
LiveShow1回目で、テラミさんが挑戦した「カラスチャ」
実はカラスチャのSSは隣の方と席を交換してプレイしたので、
今は手元にナカッタリ。次の機会にUPします(`・ω・´)b

※カラスチャ挑戦用のLv10キャラがあらかじめあったのですが、
 全部の職はなく、席によってない職があったりしたため、
 席替えして頂いて イケメンハイエルフなソーサラー をしてみました!w




続いて・・・もーちょっと強いのをー!ということで、
LiveShow2回目でてらみさんが挑戦した、「クーマス」にチャレンジ!
今回はLv25キャスタニック(女性)エレメンタリスト です(`・ω・´)b

0226-09.jpg
軽快なステップのパンダは【GM】Rafyさんですw

0226-10.jpg
(´ω`)フリーダムパンダ。

0226-11.jpg
(`・ω・´;)うつべし!うつべし!。
てらみさんの「必死クリック」が分かる気がする~

0226-12.jpg
ヾ(*´Д`)ノ討伐成功!腕とかがポローってとれるのですね@@;
ってMPカッツカツw てらみさんの事は言えないなーw



続いて、もうちょっと強いボスにチャレンジ!
0226-13.jpg
【GM】Rafyさんいわく・・
「これ、攻撃食らうとたぶん即死です~(´ω`)」って
Σ(゚д゚) ヲイ!w

う・・うつべし うつべーーーし!


0226-14.jpg
ウォーリアさんとプリさんがイケメンすぎるっ!
窮地をなんなくクリア!
Σ(゜□゜)もちろんパンダさんもイケメンですよっ!


そしてこーんなスキルもあったので使ってみました!
「乗馬」
0226-15.jpg
( ´-`)キャス女性の乗り方がすごいセクシー。
というかカワイイ!!!!



( ´-`)このあと・・未曾有の大事故が・・・。

次いってみよー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
というわけでボスにチャレンジしたのですが・・・。

いつのまにか・・・・


(゚∀゚)アレ。ボス3体いますね!!


プリさんの必死の回復があるも・・。
ウォーリアさんが死亡し・・。
必死に町から馬で走る横で、後衛3人でワッヒャッヒャ!
ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ

0226-16.jpg

エレメンタリストなのに1回もまともな回復できずに、

4回も死んだのは内緒!(*ノノ)


でもここでビックリ&収穫だったのは、
たまたまウォーリアさんがPT中に蔵が落ちてしまったのですが、
PTに「オフライン」って表示されて、復帰後はそのままPTに復帰できてました!
コレはけっこう便利機能かもしれない!!!!

0226-17.jpg
オフラインって表示されるけど、
オンラインになるとPTにそのまま復帰デキマシタ!!!


結局3匹のMobに 
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ  <出直してコイヤー ゴメンナサイー

でPTプレイ体験終了~~~~。
(`・ω・´)サービス開始されたら絶対リベンジしてやるううう!



【そのほか&まとめ】

楽しかった!!!!本当楽しかった!!!!

つきなみでごめんなさいだけど・・。
もー。。本当ゲームも楽しかったし、ほかのTLの皆さんとのお話や
うしP、GMさんとのお話がすごい楽しかったです。
めちゃめちゃ充実したTERADAYでしたヾ(*´Д`)ノ



帰りにお土産をいただきました!
0226-18.jpg

中身はLiveShowでおなじみのキャスタニック女性のポスター!
そして・・・・

何故か ドラ焼き wwwwww


どらやき・・どらやk・・・てら・・てらやき・・・。

TERA焼き ってことですか!?

0226-19.jpg
しかも・・デカイ。CDサイズですw
TERAの世界でいうならきっと ぽぽり サイズです。(マテマテ。
(※ポポリは自作の子なのでお土産には含まれません!w)


そうそう。
【GM】Rafyさん
イメージ通りのやさしぃ~~~~ぃ感じの方。
こっそりTL席にまぎれていたので始め気付かなかったですが、
席にポポリブランケットが掛けてあったのでちょっとビックリ。
Rafyさんは間違いなく癒し系GM。狩りのポイントとかも丁寧に
教えていただきましたヾ(*´Д`)ノ

【GM】Nachさん(お色気担当)
今回はあまりお話する機会がなかったですが、
さわやかな感じの方。
帰りがけに「ドラヤキは賞味期限3日なんでっ!」って
教えてもらったので助かった~w
間違いなくじーっとみてたら3日は過ぎてしまう。


ヾ(*´Д`)ノいやーーーー本当に楽しかった!!!!

改めてココで御礼を・・。

一緒にPTを組んでくださった皆さん本当にゴメンなさい!!!
そしてありがとおおおおおぅ!

さらに!
この機会を作って下さった、うしPはじめ運営チームの皆様!
本当にありがとうございました!!!!
この体験会は絶対全国回ってやってほしい!!!
東京にこれない方もゼーーーーッタイ喜びますよ!
ハンゲームのエライ方がもし見てたら・・・
是非x2お願いしますっ!
うしPを全国行脚させてくださいっ!!!w



生放送などで募集した調べて欲しいことで検証できたことを以下にまとめ♪

①体験会で使ったPCのスペックは?
 → Win7 corei7 Gefoce GTX480(?)
   グラボは480~っていうのは聞こえたけどちょっと曖昧ですゴメンナサイ。
   うしPも言ってましたが、これが推奨ってワケではなくて、
   今回体験会につかったけど、
   推奨とかそういうわけではないですーとの事。
   体感はかなーーーーーーーりサックサク!

②名前にキゴウとかつかえる?
 →テスト蔵なので、ひらがな・カタカナ・漢字の入力がNGでした。
  あくまでテスト蔵だからです!
  まだ、ポポリとエリーンが分かれてない状態の蔵でしたー。

③キー配置の変更
 →できるぽいです!詳細はみてなかったー・・。
  でも変更しなくてもかなりすぅ~っとなじめる感じの
  インターフェイスと操作性でした。

④音楽
 →かなりイイ!BGMだけでも聞いていたいです!

⑤ぱんだの可愛さ
 →プライスレスっ!!!(`・ω・´)b


こんな感じでしたー。

   
以下 本当に追記・・というか・・・なんというか・・・w
( ´-`)実は・・・。

先日・・こーんな記事をうpしてたり・・。

0226-20.jpg

そして・・・意を決して・・・
ウサ耳とパンダ耳をもってTERADAYへ!!!
( ´-`)裏ミッションがスタート!!



いつ渡そう・・いつ渡そう・・と悩みに悩んで・・。

最後の最後・・。うしPのカミカミだったシメの言葉のあと、
うしPがちょうど目の前に来たので思わず・・。
「うしPとテラミさんへ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」

と渡してみましたっ!!!!



( ´-`)予想以上に大人気で・・・
きっとミッションクリアは出来たとおもいます!w


それにしても・・うしPは本当サービス精神旺盛です@@;
ありがとうございますっ!そして・・ゴメンナサイゴメンナサイ。

0226-22.jpg
ウサ耳うしP


0226-21.jpg
ぱんだ耳&キャスタニックイケメンポーズうしP

反省はしている!!後悔はしていない(`・ω・´;)キリリ。



だからココでちゃんと追記しておきます。

うしPはLiveShowで見るより本物のが痩せてるっ!

(`・ω・´)b コレとっても重要デス!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
( ´-`)実は・・・。

先日・・こーんな記事をうpしてたり・・。

0226-20.jpg

そして・・・意を決して・・・
ウサ耳とパンダ耳をもってTERADAYへ!!!
( ´-`)裏ミッションがスタート!!



いつ渡そう・・いつ渡そう・・と悩みに悩んで・・。

最後の最後・・。うしPのカミカミだったシメの言葉のあと、
うしPがちょうど目の前に来たので思わず・・。
「うしPとテラミさんへ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」

と渡してみましたっ!!!!



( ´-`)予想以上に大人気で・・・
きっとミッションクリアは出来たとおもいます!w


それにしても・・うしPは本当サービス精神旺盛です@@;
ありがとうございますっ!そして・・ゴメンナサイゴメンナサイ。

0226-22.jpg
ウサ耳うしP


0226-21.jpg
ぱんだ耳&キャスタニックイケメンポーズうしP

反省はしている!!後悔はしていない(`・ω・´;)キリリ。



だからココでちゃんと追記しておきます。

うしPはLiveShowで見るより本物のが痩せてるっ!

(`・ω・´)b コレとっても重要デス!
スポンサーサイト

【2011/02/27 01:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |

つい・・・
うさきゅん
ブログ見るだけにするつもりだったのですが、
ついどうしても言いたいことがあって・・・


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

うさきゅんと同じく
AXIS
わたしも言いたい・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!

次回のLIVE SHOW、出だしから装着キボーンヌ
潮田さん=ぱんだまん
長柄さん=エリーンうさみみver


kanade
>うさきゅんさん
>AXISさん
ヾ(*´Д`)ノGJありです!!!
1回目の放送で「長柄さんにウサ耳をorパンダ耳を!」ってツイートを拾っていただけたので、もしTERADAYに参加できたら持っていこうっ!って密かに計画してましたw

追記でうしPウサ耳VerもUpしたのでそちらもごらんくださいw


ねこな
あえて言いたい・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!

次回の放送で二人がかぶってくれることを期待w


@えなこ
おなじく。

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!


ヾ(*´Д`)ノありですー!
kanade
>ねこなさん
これはうしPの人気があってこそ実現した
奇跡のコラボだと確信しております(`・ω・´)b

ヾ(*´Д`)ノありですーー!
kanade
>えなこさん
ありですーーー!!!
@@;予想以上の大反響ですっ!w

うさ耳もわっしょい!
AXIS
うさ耳うしP・・・追加アップキタ~!w

あとは・・・うしPのヒゲさえ復活すれば(マテw

ヾ(*´Д`)ノうしPワッショイ。
kanade
>AXISさん
うしPはウサ耳をつけたあと一言・・
「( ´-`)コレは・・・アッチ(てらみさん)だろうなぁ~」
すっごいしみじみと言ってたのが印象的でしたw

レポ拝見。
Roverwhotravels
レポ拝見しました。楽しそうですね。早く自分の手でいろいろやってみたいです。

ウォーリアがクラ落ちしたときはオフライン表示、もどってきたときはオンラインになってPTに入った状態になる、という話が出ていましたが、これはリネージュ2も同じ仕様だった気がします。

キーカスタマイズ、自分に合わせてカスタマイズ出来るようで、安心しました。

コメありです!
kanade
>Roverwhotravelsさん
コメありがとうございますっ!
リネ2も同じ感じなんですねー!!!この機能はワタシが今までにやったネトゲになかったのでかなり助かりますねー!
キーカスタマイズについては、
護々庵さんのブログで細かく記述されてますので、
よろしければこちらもどうぞー!!!
http://dnan.blog74.fc2.com/blog-entry-35.html


mikeneko
本当にお疲れ様でした!
うさ&パンダ耳は良かったですw
うしPはホント色々やってくれますよねぇw

コメありです!!
kanade
> mikenekoさん
お疲れ様でしたー!
本当、うしPのおかげです(`・ω・´)b
内心無茶振りすぎてカナリ心配だったのですが、
うしPにもきっと喜んで頂けたと信じてますっ!
(`・ω・´;)b ビシッ。

おはようございます
しあら
初コメです。

TERA DAYお疲れ様でした。
そして、レポありがとうございます。
本当に充実した日だったんですねー。
生うしPは痩せている…ポポリ度下がっちゃいそうですね><;

わたしも言っておこう・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!




Beanz
楽しんだ感じが伝わってきたレポで、楽しく読ませていただきました~。TERA焼きもびっくりしましたが、うしPのうさみみ&ぱんだみみ姿には感動しました。私も言わせてもらいます!

ъъ(゚Д゚) グッジョブ!!

次回のLIVESHOWでは、うさ&ぱんだ耳つけた
お2人がみられることを期待ですね!

GJッありですっ!
kanade
>しあらさん
コメありですーーー!
このイベントは本当いろいろな場所で是非x2やって欲しいって思いました!!!
運営さんと直接話せるし、TLさん同士の交流にもなるし。
夏までのモチベが~・・・って気分なんてイッキに吹っ飛びます(`・ω・´)b

>Beanzさん
コメありがとうございますっ!
もー本当に・・・反省はものすごくしてます・・
でも全く後悔はしてませんっ!!
いつの日かLiveShowでてらみさん・エリーンVerと、うしP・ポポリVerで生放送に出てくださることを期待してます(*ノノ)

リポートご苦労様です
OkieDkie
楽しいTERADAYリポートありがとうございます。
うしPの写真には笑いました^^;
やはり相当期待しても良いゲームという感じが伝わってきました。


コメありですっ!!
kanade
>OkieDkieさん
うしPには本当感謝しまくりです(*ノノ)
ゲーム内容にももちろん期待していますが、
今回の体験会では「運営チーム」にも期待したい!って本当に思えました。TERAを盛り上げて行きたいですねー!


護々庵(cocoan21)
昨日はお疲れ様でした!某キャスプリです(´・ω・`)

本当に画面綺麗でしたねーw
動画やSSで見るのとは格段に違いました!

うしぴーにインタビューもされて満足(*ノωノ)


とんび
まじかよ ぱぬーやるじゃん!

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!

しかしGTX480クラスが必要だとすると
グラボ買い替えかなー。

基本操作はクリックなの?
キーコンフィグがあるってことはある程度キーボード操作可能なのかしらん。

あとハンゲーだから開始されると人間関係でたぶん疲れる。
ドラネス同様一緒にやれるメンツをはやめに固めるのが重要そうだ。

おつありでしたー!
kanade
>護々庵さん
ヾ(*´Д`)ノ昨日は本当ありでしたー!!
CoCoさんのプリは是非師匠と呼ばせてくださいっ!って感じでしたよー!助かりました(ホントニ!w
生うしP・生Rafy・生Nach!!!テンション上がりっぱなしな3時間でしたねーヾ(*´Д`)ノというかまだ上がりっぱなしなんです・・・w

とんビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、
kanade
>トンビーーーーーーッム!
ヾ(*´Д`)ノひさもひさも!
ぱぬーヤッタヨ!ちょーヤッタよ!w
今回の体験会で使ったのはドスパラさんのガレリア。
GMさんも「このPCは超いいスペックです@@b」って言ってたくらいの超スペックでしたw。
日本ではまだ正式に推奨スペックは出てないけど、
韓国公式とかを見てると、グラボはGeFoce8800GT以上でいけるぽいよ!


(*^ω゚)b グッジョブ!!
KAHRA
これはすごい!
尊敬します^^
自分には渡せないと思う・・・たぶんw

グラフィックきれいですよね~
自分はいろんな世界を見て回るのが楽しみです。

それにしても
どら焼きがうらやましい;;


Reno
あのパンダ耳とウサギ耳、今日のDAYでも使用してたみたいですねw
うしPって本当にいい人だというのが分かります(〃∇〃)
キャラクターは全種類キャラメイクだけはやりたいとおもいます
しかし、本当にグラフィックもエフェクトも綺麗ですねぇぇ
レベルUPのエフェクト、羽ついてますもんね。
あ~早くTERAに触れたいです。レポお疲れ様^^

「おいしく焼けましたー(`・ω・´)串」←笑ったw


コメありですーーー!
kanade
>KAHRAさん
めっちゃ迷ったけど、思い切って渡したら回りのTLさんのたちが盛り上げてくださったので助かりましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。みんなダイスキダー状態ですw
TERA焼きは・・(´・ω・`) まだ食べれないっ。。。
ほかの方のツイートとか見てるとカナリおいしいらしいです・・。ゲーム内アイテムにドラヤキに似たものでもあるんでしょうかねー・・・(´・ω・`) ?(そんなわけナイと思うけど・・w

>Renoさん
コメありですっ!
ですね!ですね!!!今日も使っていただけたみたいで感激ですっ!
ゲームオープン前のイメージムービーとほぼ同じ感じでそのままキャラが動くって感じなのでかなり感動モノです。
SSで見るより実際プレイして動いてるのを見たときはきっと自宅で「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。オ!オオオオ!」って感動も声を上げながらやっちゃいそうですw

おいしく~は、先日フレにモンハンの肉を焼くところだけやらせてもらって、4個生。2個焦がし。やっと次においしくやけましたー!になったのでツイツイ使わせてもらっちゃいました(*ノノ)

TERA DAYお疲れ様でした!
Reficul
Rafyと愉快な仲間たちPTではお世話になりました。
二日経ったと言うのに、未だに興奮が冷めませんw
初めてTERAに触れると言うことで、あれもこれも試すつもりだったのに、結局ソロではテンパってひたすら敵を叩いてクエ消化すると言う、自宅プレイみたいな展開になってSSもロクに撮っていませんでしたw
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです♪

そして…ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!でしたw

コメありです♪
kanade
>Reficulさん
PTお世話になりましたっ!
Reficulさんの前衛はマヂで上手かったです(`・ω・´)b
Σ(゜□゜)私だけMPがーMPがーワー!ってなってたのは本当に内緒ですー。・゚・(ノД`)・゚・。。
もっとReficulさんにも話かければよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。と今更後悔・・。なのでまた是非一緒にPTとかお願いしますっ!!!!
サービス開始までにもっとプレイヤースキル磨いておきます(`・ω・´;)b
そして・・・GJありですっ!w


みう
コメントありがとうございましたっ!
ブログリンクさせていただいてもいいですかっ?
てか、させてください!

ていうか しちゃいます!!w(`ω´人)

体験会楽しかったですねー!
ほんとうに待ち遠しいですっ

コメありですー!
kanade
>みうさん
TERADAYお疲れ様でしたっ!
ブログリンク是非お願いしますっ!
私も実はもうコッソリリンクさせていただいちゃったりしてます(*ノノ)
RFのSNSでお見かけして、
「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-TLさんがいるー!」って
すごい気になっていたんですっ!
これからも是非x2よろしくおねがいします(´ω`人)♪


みう
kanadeさんもRFなんですよねーw

T鯖とかSEGA時代にうちもやってましたww
満月ポンってわかるかな~?

さっそくリンクしちゃいましたっ 
よろしくです~(/ω\)イヤン

リンクありです(`・ω・´)b
kanade
>みうさん
おおおお!T鯖でもっ!ひょっとしてSS漁ったらどこかですれ違っているかもですね!?
ちなみにSEGA時代は2鯖(A鯖)でしたーヾ(*´Д`)ノ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つい・・・
ブログ見るだけにするつもりだったのですが、
ついどうしても言いたいことがあって・・・


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2011/02/27(Sun) 01:53 | URL  | うさきゅん #X5XodAgg[ 編集]
うさきゅんと同じく
わたしも言いたい・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!

次回のLIVE SHOW、出だしから装着キボーンヌ
潮田さん=ぱんだまん
長柄さん=エリーンうさみみver
2011/02/27(Sun) 02:09 | URL  | AXIS #olFzu/ko[ 編集]
>うさきゅんさん
>AXISさん
ヾ(*´Д`)ノGJありです!!!
1回目の放送で「長柄さんにウサ耳をorパンダ耳を!」ってツイートを拾っていただけたので、もしTERADAYに参加できたら持っていこうっ!って密かに計画してましたw

追記でうしPウサ耳VerもUpしたのでそちらもごらんくださいw
2011/02/27(Sun) 02:14 | URL  | kanade #-[ 編集]
あえて言いたい・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!

次回の放送で二人がかぶってくれることを期待w
2011/02/27(Sun) 02:14 | URL  | ねこな #mQop/nM.[ 編集]
おなじく。

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!
2011/02/27(Sun) 02:19 | URL  | @えなこ #-[ 編集]
ヾ(*´Д`)ノありですー!
>ねこなさん
これはうしPの人気があってこそ実現した
奇跡のコラボだと確信しております(`・ω・´)b
2011/02/27(Sun) 02:20 | URL  | kanade #-[ 編集]
ヾ(*´Д`)ノありですーー!
>えなこさん
ありですーーー!!!
@@;予想以上の大反響ですっ!w
2011/02/27(Sun) 02:22 | URL  | kanade #-[ 編集]
うさ耳もわっしょい!
うさ耳うしP・・・追加アップキタ~!w

あとは・・・うしPのヒゲさえ復活すれば(マテw
2011/02/27(Sun) 02:54 | URL  | AXIS #olFzu/ko[ 編集]
ヾ(*´Д`)ノうしPワッショイ。
>AXISさん
うしPはウサ耳をつけたあと一言・・
「( ´-`)コレは・・・アッチ(てらみさん)だろうなぁ~」
すっごいしみじみと言ってたのが印象的でしたw
2011/02/27(Sun) 02:59 | URL  | kanade #-[ 編集]
レポ拝見。
レポ拝見しました。楽しそうですね。早く自分の手でいろいろやってみたいです。

ウォーリアがクラ落ちしたときはオフライン表示、もどってきたときはオンラインになってPTに入った状態になる、という話が出ていましたが、これはリネージュ2も同じ仕様だった気がします。

キーカスタマイズ、自分に合わせてカスタマイズ出来るようで、安心しました。
2011/02/27(Sun) 03:09 | URL  | Roverwhotravels #KWG8NGfE[ 編集]
コメありです!
>Roverwhotravelsさん
コメありがとうございますっ!
リネ2も同じ感じなんですねー!!!この機能はワタシが今までにやったネトゲになかったのでかなり助かりますねー!
キーカスタマイズについては、
護々庵さんのブログで細かく記述されてますので、
よろしければこちらもどうぞー!!!
http://dnan.blog74.fc2.com/blog-entry-35.html
2011/02/27(Sun) 03:19 | URL  | kanade #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
うさ&パンダ耳は良かったですw
うしPはホント色々やってくれますよねぇw
2011/02/27(Sun) 04:19 | URL  | mikeneko #-[ 編集]
コメありです!!
> mikenekoさん
お疲れ様でしたー!
本当、うしPのおかげです(`・ω・´)b
内心無茶振りすぎてカナリ心配だったのですが、
うしPにもきっと喜んで頂けたと信じてますっ!
(`・ω・´;)b ビシッ。
2011/02/27(Sun) 08:15 | URL  | kanade #-[ 編集]
おはようございます
初コメです。

TERA DAYお疲れ様でした。
そして、レポありがとうございます。
本当に充実した日だったんですねー。
生うしPは痩せている…ポポリ度下がっちゃいそうですね><;

わたしも言っておこう・・・

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!

2011/02/27(Sun) 09:03 | URL  | しあら #GpJA0K56[ 編集]
楽しんだ感じが伝わってきたレポで、楽しく読ませていただきました~。TERA焼きもびっくりしましたが、うしPのうさみみ&ぱんだみみ姿には感動しました。私も言わせてもらいます!

ъъ(゚Д゚) グッジョブ!!

次回のLIVESHOWでは、うさ&ぱんだ耳つけた
お2人がみられることを期待ですね!
2011/02/27(Sun) 09:15 | URL  | Beanz #-[ 編集]
GJッありですっ!
>しあらさん
コメありですーーー!
このイベントは本当いろいろな場所で是非x2やって欲しいって思いました!!!
運営さんと直接話せるし、TLさん同士の交流にもなるし。
夏までのモチベが~・・・って気分なんてイッキに吹っ飛びます(`・ω・´)b

>Beanzさん
コメありがとうございますっ!
もー本当に・・・反省はものすごくしてます・・
でも全く後悔はしてませんっ!!
いつの日かLiveShowでてらみさん・エリーンVerと、うしP・ポポリVerで生放送に出てくださることを期待してます(*ノノ)
2011/02/27(Sun) 10:16 | URL  | kanade #-[ 編集]
リポートご苦労様です
楽しいTERADAYリポートありがとうございます。
うしPの写真には笑いました^^;
やはり相当期待しても良いゲームという感じが伝わってきました。
2011/02/27(Sun) 13:13 | URL  | OkieDkie #-[ 編集]
コメありですっ!!
>OkieDkieさん
うしPには本当感謝しまくりです(*ノノ)
ゲーム内容にももちろん期待していますが、
今回の体験会では「運営チーム」にも期待したい!って本当に思えました。TERAを盛り上げて行きたいですねー!
2011/02/27(Sun) 14:13 | URL  | kanade #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!某キャスプリです(´・ω・`)

本当に画面綺麗でしたねーw
動画やSSで見るのとは格段に違いました!

うしぴーにインタビューもされて満足(*ノωノ)
2011/02/27(Sun) 14:23 | URL  | 護々庵(cocoan21) #-[ 編集]
まじかよ ぱぬーやるじゃん!

ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!

しかしGTX480クラスが必要だとすると
グラボ買い替えかなー。

基本操作はクリックなの?
キーコンフィグがあるってことはある程度キーボード操作可能なのかしらん。

あとハンゲーだから開始されると人間関係でたぶん疲れる。
ドラネス同様一緒にやれるメンツをはやめに固めるのが重要そうだ。
2011/02/27(Sun) 14:25 | URL  | とんび #-[ 編集]
おつありでしたー!
>護々庵さん
ヾ(*´Д`)ノ昨日は本当ありでしたー!!
CoCoさんのプリは是非師匠と呼ばせてくださいっ!って感じでしたよー!助かりました(ホントニ!w
生うしP・生Rafy・生Nach!!!テンション上がりっぱなしな3時間でしたねーヾ(*´Д`)ノというかまだ上がりっぱなしなんです・・・w
2011/02/27(Sun) 14:41 | URL  | kanade #-[ 編集]
とんビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、
>トンビーーーーーーッム!
ヾ(*´Д`)ノひさもひさも!
ぱぬーヤッタヨ!ちょーヤッタよ!w
今回の体験会で使ったのはドスパラさんのガレリア。
GMさんも「このPCは超いいスペックです@@b」って言ってたくらいの超スペックでしたw。
日本ではまだ正式に推奨スペックは出てないけど、
韓国公式とかを見てると、グラボはGeFoce8800GT以上でいけるぽいよ!
2011/02/27(Sun) 14:45 | URL  | kanade #-[ 編集]
(*^ω゚)b グッジョブ!!
これはすごい!
尊敬します^^
自分には渡せないと思う・・・たぶんw

グラフィックきれいですよね~
自分はいろんな世界を見て回るのが楽しみです。

それにしても
どら焼きがうらやましい;;
2011/02/27(Sun) 17:44 | URL  | KAHRA #-[ 編集]
あのパンダ耳とウサギ耳、今日のDAYでも使用してたみたいですねw
うしPって本当にいい人だというのが分かります(〃∇〃)
キャラクターは全種類キャラメイクだけはやりたいとおもいます
しかし、本当にグラフィックもエフェクトも綺麗ですねぇぇ
レベルUPのエフェクト、羽ついてますもんね。
あ~早くTERAに触れたいです。レポお疲れ様^^

「おいしく焼けましたー(`・ω・´)串」←笑ったw
2011/02/27(Sun) 18:41 | URL  | Reno #-[ 編集]
コメありですーーー!
>KAHRAさん
めっちゃ迷ったけど、思い切って渡したら回りのTLさんのたちが盛り上げてくださったので助かりましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。みんなダイスキダー状態ですw
TERA焼きは・・(´・ω・`) まだ食べれないっ。。。
ほかの方のツイートとか見てるとカナリおいしいらしいです・・。ゲーム内アイテムにドラヤキに似たものでもあるんでしょうかねー・・・(´・ω・`) ?(そんなわけナイと思うけど・・w

>Renoさん
コメありですっ!
ですね!ですね!!!今日も使っていただけたみたいで感激ですっ!
ゲームオープン前のイメージムービーとほぼ同じ感じでそのままキャラが動くって感じなのでかなり感動モノです。
SSで見るより実際プレイして動いてるのを見たときはきっと自宅で「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。オ!オオオオ!」って感動も声を上げながらやっちゃいそうですw

おいしく~は、先日フレにモンハンの肉を焼くところだけやらせてもらって、4個生。2個焦がし。やっと次においしくやけましたー!になったのでツイツイ使わせてもらっちゃいました(*ノノ)
2011/02/27(Sun) 23:26 | URL  | kanade #-[ 編集]
TERA DAYお疲れ様でした!
Rafyと愉快な仲間たちPTではお世話になりました。
二日経ったと言うのに、未だに興奮が冷めませんw
初めてTERAに触れると言うことで、あれもこれも試すつもりだったのに、結局ソロではテンパってひたすら敵を叩いてクエ消化すると言う、自宅プレイみたいな展開になってSSもロクに撮っていませんでしたw
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです♪

そして…ъ(゚Д゚)シ グッジョブ!!でしたw
2011/02/28(Mon) 07:36 | URL  | Reficul #rioDZ1Jg[ 編集]
コメありです♪
>Reficulさん
PTお世話になりましたっ!
Reficulさんの前衛はマヂで上手かったです(`・ω・´)b
Σ(゜□゜)私だけMPがーMPがーワー!ってなってたのは本当に内緒ですー。・゚・(ノД`)・゚・。。
もっとReficulさんにも話かければよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。と今更後悔・・。なのでまた是非一緒にPTとかお願いしますっ!!!!
サービス開始までにもっとプレイヤースキル磨いておきます(`・ω・´;)b
そして・・・GJありですっ!w
2011/02/28(Mon) 20:12 | URL  | kanade #-[ 編集]
コメントありがとうございましたっ!
ブログリンクさせていただいてもいいですかっ?
てか、させてください!

ていうか しちゃいます!!w(`ω´人)

体験会楽しかったですねー!
ほんとうに待ち遠しいですっ
2011/03/01(Tue) 00:39 | URL  | みう #-[ 編集]
コメありですー!
>みうさん
TERADAYお疲れ様でしたっ!
ブログリンク是非お願いしますっ!
私も実はもうコッソリリンクさせていただいちゃったりしてます(*ノノ)
RFのSNSでお見かけして、
「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-TLさんがいるー!」って
すごい気になっていたんですっ!
これからも是非x2よろしくおねがいします(´ω`人)♪
2011/03/01(Tue) 00:44 | URL  | kanade #-[ 編集]
kanadeさんもRFなんですよねーw

T鯖とかSEGA時代にうちもやってましたww
満月ポンってわかるかな~?

さっそくリンクしちゃいましたっ 
よろしくです~(/ω\)イヤン
2011/03/01(Tue) 02:24 | URL  | みう #-[ 編集]
リンクありです(`・ω・´)b
>みうさん
おおおお!T鯖でもっ!ひょっとしてSS漁ったらどこかですれ違っているかもですね!?
ちなみにSEGA時代は2鯖(A鯖)でしたーヾ(*´Д`)ノ。
2011/03/01(Tue) 10:53 | URL  | kanade #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
