ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもーパンダどぇーす。

本日初のTERA生放送をしてみましたーヾ(*´Д`)ノ
ご視聴頂いた皆様には本当に(人-)謝謝(-人)謝謝であります。

sirokuro2.jpg


( ´-`)それにしても・・カミカミだったー・・orz
次回配信までにもっと上達しておきます(`・ω・´:)b


今までは「らじろぐ」さんというサイトでRFのラジオをずっと放送してきたのですが、
らじろぐさんが閉鎖されてからは生放送をあんまりちゃんとしてませんでしたw
(RFの方もgdgdだったじゃんm9^p^ってツッコミはナシです!w)


今回の放送内容で、
『TERADAYで調べて欲しい事』を募集。
放送中の内容や、Twitterの内容、自分で興味があるところなどをまとめると・・。

・体験会で使ったPCスペック
・名前にキゴウとかが使えるか? & 文字数は何文字か?
・キー配置の変更
・TERAのプレイ中の音楽。
・ぱんだの可愛さの調査(`・ω・´)b

などなどです!。ほかにもあるかなー・・・?
せっかく行くんだから、是非『たのしかったー!』だけじゃなくて
『(ノ゚ο゚)ノ こんな発見あったー』ってとこまでレポートしたいなー!


というわけで引き続き

『 TERA体験会で見てきて欲しい事リクエスト 』


受付中(`・ω・´)b

ブログへのコメ or Twitterの「 kanade_TERA 」まで!


こういうののSS欲しい~~~とか。あればそういうのも是非!
できるだけご要望にこたえられるように(`・ω・´)がんばるぱん。
( ´-`)放送中にお話した上野動物園ネタ・・21:00追記w

0224-01.jpg
入り口はパンダ歓迎ムード。さすがに平日だったので空いてました!


0224-02.jpg
(`・ω・´)b承知の上です!。
今回はパンダが入る前のパンダ舎を偵察にきましたっ!
ウワサによると床暖房完備らしいヨ!


0224-03.jpg

(´・ω・`) でも柵で囲われててパンダ舎みれなかった・・・。
仕方ないので撮影用もふもふパンダをパシャリ。


ヾ(*´Д`)ノ滞在時間10分の最短上野動物園ツアーでした!!!www

入り口IN → パンダ舎へ行くも柵があって見れず・・ → 売店直行。

→出口へwwww




そして、売店で購入した品々。
0224-04.jpg


ぱんだ耳とウサ耳を購入したとき「研修中」の名札がついた店員さんが一言・・。


「すぐお使いになりますか?」


Σ(゚д゚) えwwwちょwwww
一人で動物園いってる時点でかなり浮いてるのに・・。
2個も耳つけて帰れと!?w とちょっと内心吹き出しそうになりながら、


「( ´-`)n あ。もちかえるので」 


と冷静にこたえた私エライ。


耳を選んでいる最中に幼稚園の遠足の子供が
じーっと私を見ていた気がするけどきにしない(`・ω・´;)b
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
( ´-`)放送中にお話した上野動物園ネタ・・21:00追記w

0224-01.jpg
入り口はパンダ歓迎ムード。さすがに平日だったので空いてました!


0224-02.jpg
(`・ω・´)b承知の上です!。
今回はパンダが入る前のパンダ舎を偵察にきましたっ!
ウワサによると床暖房完備らしいヨ!


0224-03.jpg

(´・ω・`) でも柵で囲われててパンダ舎みれなかった・・・。
仕方ないので撮影用もふもふパンダをパシャリ。


ヾ(*´Д`)ノ滞在時間10分の最短上野動物園ツアーでした!!!www

入り口IN → パンダ舎へ行くも柵があって見れず・・ → 売店直行。

→出口へwwww




そして、売店で購入した品々。
0224-04.jpg


ぱんだ耳とウサ耳を購入したとき「研修中」の名札がついた店員さんが一言・・。


「すぐお使いになりますか?」


Σ(゚д゚) えwwwちょwwww
一人で動物園いってる時点でかなり浮いてるのに・・。
2個も耳つけて帰れと!?w とちょっと内心吹き出しそうになりながら、


「( ´-`)n あ。もちかえるので」 


と冷静にこたえた私エライ。


耳を選んでいる最中に幼稚園の遠足の子供が
じーっと私を見ていた気がするけどきにしない(`・ω・´;)b
スポンサーサイト

【2011/02/24 20:39】 | ■TERA
トラックバック(0) |

http://xxrenoxx.blog28.fc2.com/
Reno
ツイッターが落ちているようなのでこっちにコメント♪
2回目の放送お疲れ様でしたぁ^^
前回もそうですが、今日も流暢な放送に感心しました。
TERA DAYのレポートということで興味津々で最後まで視聴させて頂きました。
色んなSSも見れたしおみやげ写真まで見れて感無量です+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
次回も楽しみにしておりますよぅ


コメありでーす!
kanade
>Renoさん
コメありですーー!
Σ(゚д゚) 放送カミカミでしたよーーーー・・。
もっとうしPとテラミさんを見習わないとですねー><。
次回もネタ探しておきます(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://xxrenoxx.blog28.fc2.com/
ツイッターが落ちているようなのでこっちにコメント♪
2回目の放送お疲れ様でしたぁ^^
前回もそうですが、今日も流暢な放送に感心しました。
TERA DAYのレポートということで興味津々で最後まで視聴させて頂きました。
色んなSSも見れたしおみやげ写真まで見れて感無量です+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
次回も楽しみにしておりますよぅ
2011/02/26(Sat) 23:10 | URL  | Reno #-[ 編集]
コメありでーす!
>Renoさん
コメありですーー!
Σ(゚д゚) 放送カミカミでしたよーーーー・・。
もっとうしPとテラミさんを見習わないとですねー><。
次回もネタ探しておきます(`・ω・´)b
2011/02/27(Sun) 03:35 | URL  | kanade #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
