ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうも深夜パンダですー。シロクロモフー。


TERAが開始されたら念願の生放送で実況TERAをしたくて、
どうせやるなら今からいろいろ調べて試してみよう!
ってことで、久しぶりにUstを開始。

いろんなツールなどをせっせとインストールし・・・。

いざーーーーーっ!!!!


結果・・惨敗 orz


RFの時は「らじろぐ」さんてサイトでwebラジオをしてたのですが、
映像を出すとなるとまあああああ。

もおおおおおw

(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

って位いろいろむずかしい・・( ゚曲゚)キィィィィィw

0218-01.jpg



まぁなんだかんだで、TERAの映像を流したり。
画像を流しながらコメしたり~って感じはできたけど、
手間がかかるっ!!!
LiveShowの配信すごい大変なんだなぁって改めて実感した・・orz

運営さまスゴイヨ・・本当スゴイヨ・・・。



とりあえずTERA開始までにPCを新調するのでその時は、
サンドカードに「再生リダイレクト」ができる物をケチらずに
買おうとおもった。・゚・(ノД`)・゚・。。
※なかったので外付けサウンドカードを別で買いましt・・。


※毎回つけなおすのめんどくさいのです・・orz


(`・ω・´)TERADAYいけたら帰ってきて生放送したいなっ!
SSとか持って帰れるといいなぁ・・・
さすがに動画とるソフトを入れさせてもらってもってかえってくるー
っていうのは難しいだろうから・・・せめて・・せめてSSっ!

あとは携帯の動画撮影機能で撮影・・?!
( ´-`)無謀すぎる・・でも・・でも・・



伝えたいTERAがあるっ!!!!



(`・ω・´;)キリリッ!!!w


というわけで 
運営様以上にUstreamマスターになってやるぅぅぅ(違っ!!?

【2011/02/18 02:33】 | ■TERA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
