ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもこんぱんだ!連投なんてキニシナーイ。

というわけで、えなこ様の所で配布していた

「TERAブロガー様に25の質問!」 にチャレンジシ

0215-02.jpg
From @enako Style

(`・ω・´)b ↓詳しくは↓をクリーック!
【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
4Gamer.netをチェックするのが日課。
  グラフィックがキレイ!!Σ(゚Д゚)と思わずクリック。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
 >kanade (`・ω・´)がイイ!

3 名前の由来は?
 >ずーっとこの名前を使ってるため。
  。・゚・(ノД`)・゚・。取れない事もあるけどね・・。

4 種族は何にする予定?
 >イケメンハイエルフなプリ or ソサ
 >超もっふりパンダなプリ

5 その種族にしたのは何が決め手?
 >イケメン=見ていてきっと自分が癒される(*ノノ)
 >もっふりパンダ=パンダダイスキー!

6 メインクラスは何にする予定?
 >まだ決まらないっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
 >( ´-`)・・・。
    ↑ こーんな感じで の ん び り プレイ。
  (ハイそこのRFのフレの皆様。異議は認めません^p^)

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
 >ネトゲ友達と同じ鯖にする予定!

9 チャット派?ボイスチャット派?
 >チャットのが好きかなー・・顔文字とか使えるし!

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
 >狩りプレイ!というかSS撮影隊です。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
 >RFonleneZ (`・ω・´)b 今も現役w

パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
 >(`・ω・´)Yesっ!

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
 >メインPC
  IntelC2D E8500
  メモリ8G (OS使用部以外はRAMにしてRF快適プレイ用に使用中)
  OS WinXPSP3(32bit)
  Radeon HD 4800
  モニタ:BenQ E2420HD(24インチワイド)

 >その他PC3台・モニタ2台。詳細は割愛w
  Σ(゜□゜)また買うとおき場所が・・あばば。

ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
 >TERAリーダーに当選したのでブログを再会っ!(`・ω・´)b
  RFは非公式SNSでの情報やりとりが普通だったので、
  長らくブログは放置されてた・・。

15 ブログの名前の由来はありますか?
 >( ´-`)思いつきっ!

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
 >画像多め!パンダ多め
  
17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
 >このブログは4年くらい?
  前のブログはもーだいぶ前。記憶のかなたに近い。

18 ブログの更新頻度は?
 >最近は週に最低1回は更新を目指してます(`・ω・´;)

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
 >PhotoShop or Illustrator

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
 >ん~。特に決めてないです!
  見てほしいな~と思うことを書く(`・ω・´)b
  or自分用メモな事も多々あり

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
 >SEO対策とかは一応w 

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
 >NOBUS EYE(現在更新停止)
  RFの韓国情報を翻訳して出していた先駆けなweb
  プレイヤーの取材や、特集記事など更新が頻繁でとても楽しかった。
  こういうサイトにしたいなぁ・・。

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
  Σ(゜□゜)↑に書いちゃったヨ・・

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
 >(*`・ω・´*)うれしいっ!

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
 >(`・ω・´)ノパンダの後頭部を撫でたい人。
  ふるもっふにされたい人 そんな貴方は TERA へレッツゴー。
  ご購読アリガトウゴザイマシター!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
4Gamer.netをチェックするのが日課。
  グラフィックがキレイ!!Σ(゚Д゚)と思わずクリック。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
 >kanade (`・ω・´)がイイ!

3 名前の由来は?
 >ずーっとこの名前を使ってるため。
  。・゚・(ノД`)・゚・。取れない事もあるけどね・・。

4 種族は何にする予定?
 >イケメンハイエルフなプリ or ソサ
 >超もっふりパンダなプリ

5 その種族にしたのは何が決め手?
 >イケメン=見ていてきっと自分が癒される(*ノノ)
 >もっふりパンダ=パンダダイスキー!

6 メインクラスは何にする予定?
 >まだ決まらないっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
 >( ´-`)・・・。
    ↑ こーんな感じで の ん び り プレイ。
  (ハイそこのRFのフレの皆様。異議は認めません^p^)

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
 >ネトゲ友達と同じ鯖にする予定!

9 チャット派?ボイスチャット派?
 >チャットのが好きかなー・・顔文字とか使えるし!

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
 >狩りプレイ!というかSS撮影隊です。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
 >RFonleneZ (`・ω・´)b 今も現役w

パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
 >(`・ω・´)Yesっ!

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
 >メインPC
  IntelC2D E8500
  メモリ8G (OS使用部以外はRAMにしてRF快適プレイ用に使用中)
  OS WinXPSP3(32bit)
  Radeon HD 4800
  モニタ:BenQ E2420HD(24インチワイド)

 >その他PC3台・モニタ2台。詳細は割愛w
  Σ(゜□゜)また買うとおき場所が・・あばば。

ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
 >TERAリーダーに当選したのでブログを再会っ!(`・ω・´)b
  RFは非公式SNSでの情報やりとりが普通だったので、
  長らくブログは放置されてた・・。

15 ブログの名前の由来はありますか?
 >( ´-`)思いつきっ!

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
 >画像多め!パンダ多め
  
17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
 >このブログは4年くらい?
  前のブログはもーだいぶ前。記憶のかなたに近い。

18 ブログの更新頻度は?
 >最近は週に最低1回は更新を目指してます(`・ω・´;)

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
 >PhotoShop or Illustrator

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
 >ん~。特に決めてないです!
  見てほしいな~と思うことを書く(`・ω・´)b
  or自分用メモな事も多々あり

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
 >SEO対策とかは一応w 

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
 >NOBUS EYE(現在更新停止)
  RFの韓国情報を翻訳して出していた先駆けなweb
  プレイヤーの取材や、特集記事など更新が頻繁でとても楽しかった。
  こういうサイトにしたいなぁ・・。

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
  Σ(゜□゜)↑に書いちゃったヨ・・

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
 >(*`・ω・´*)うれしいっ!

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
 >(`・ω・´)ノパンダの後頭部を撫でたい人。
  ふるもっふにされたい人 そんな貴方は TERA へレッツゴー。
  ご購読アリガトウゴザイマシター!
スポンサーサイト

【2011/02/15 18:14】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
イケメンハイエルフは素敵ですよねぇ❤❤❤
女だけど男キャラやりたいよぉぉっっ

8キャラ作れるみたいだから絶対作っちゃう!

カナデさんRFZやられてたのね
私はZになる前にコラとアクでブイブイやってました(*´д`*)♪



kanade
>Renoさん
Σ(゚д゚) おおおお。私もSEGAのCβからずーっとコラやってますよーSEGAの時はA鯖でしたーヾ(*´Д`)ノ


れいにゃあ
こんにちわー(´∇`)ノ
ブログのリンクありがとうございますっ!
更新順に並べたりできるんですねー。
すごいですっ☆ミ

25の質問おもしろそー(≧∀≦)♪
わたしも今度ブログにアップしてみようと思います。

超もっふりパンダなプリっていいですねー。
わたしはメインはエリーンの予定ですけど、
サブでもっふりパンダマン作ろうと思ってますっ。
はやくキャラメイキングしたーい♪


@えなこ
こんにちわ!
紹介いただいて大変恐縮してますすす・・

25の質問はネタにもなるしブロガーさんの雰囲気もわかっていい感じなので面白いですよね♪
あとさしつかえなければブロとも申請させてください!


kanade
>れいにゃぁさん
コメありですー!!!!
こういうの欲しいなー!とおもってたら作って頂けたので
きっと念力が通じたのだと信じております(!?w
手動でブログ登録は必要なんですが、ハッシュみながら登録してこうとおもいます^^b

>えなこさん
コメありですー!!
25の質問本当ありがとうございます!こういうの欲しかったんですよおおおお!!!!
いろいろな方の一面をプロフィール部分以外で知れてかなりたのしんで見てまわってます(*ノノ)
ブロ友是非おねがいしますっ!


あきお
リンクありがとうございます^^*
上でRenoさんもおっしゃってますが
イケメンハイエルフいいですよね!

パンダはあのどやっ!って顔がたまんないっす!
では、またきます^^

おっと、腰が抜けるほどでした。
大規模
RFOで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イケメンハイエルフは素敵ですよねぇ❤❤❤
女だけど男キャラやりたいよぉぉっっ

8キャラ作れるみたいだから絶対作っちゃう!

カナデさんRFZやられてたのね
私はZになる前にコラとアクでブイブイやってました(*´д`*)♪
2011/02/15(Tue) 19:02 | URL  | Reno #-[ 編集]
>Renoさん
Σ(゚д゚) おおおお。私もSEGAのCβからずーっとコラやってますよーSEGAの時はA鯖でしたーヾ(*´Д`)ノ
2011/02/15(Tue) 19:22 | URL  | kanade #-[ 編集]
こんにちわー(´∇`)ノ
ブログのリンクありがとうございますっ!
更新順に並べたりできるんですねー。
すごいですっ☆ミ

25の質問おもしろそー(≧∀≦)♪
わたしも今度ブログにアップしてみようと思います。

超もっふりパンダなプリっていいですねー。
わたしはメインはエリーンの予定ですけど、
サブでもっふりパンダマン作ろうと思ってますっ。
はやくキャラメイキングしたーい♪
2011/02/16(Wed) 08:37 | URL  | れいにゃあ #-[ 編集]
こんにちわ!
紹介いただいて大変恐縮してますすす・・

25の質問はネタにもなるしブロガーさんの雰囲気もわかっていい感じなので面白いですよね♪
あとさしつかえなければブロとも申請させてください!
2011/02/16(Wed) 16:05 | URL  | @えなこ #-[ 編集]
>れいにゃぁさん
コメありですー!!!!
こういうの欲しいなー!とおもってたら作って頂けたので
きっと念力が通じたのだと信じております(!?w
手動でブログ登録は必要なんですが、ハッシュみながら登録してこうとおもいます^^b

>えなこさん
コメありですー!!
25の質問本当ありがとうございます!こういうの欲しかったんですよおおおお!!!!
いろいろな方の一面をプロフィール部分以外で知れてかなりたのしんで見てまわってます(*ノノ)
ブロ友是非おねがいしますっ!
2011/02/18(Fri) 02:19 | URL  | kanade #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^*
上でRenoさんもおっしゃってますが
イケメンハイエルフいいですよね!

パンダはあのどやっ!って顔がたまんないっす!
では、またきます^^
2011/02/23(Wed) 00:45 | URL  | あきお #oJb.Mz1s[ 編集]
おっと、腰が抜けるほどでした。
RFOで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/02/23(Wed) 10:29 | URL  | 大規模 #R2nw8uis[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
