ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもこんぱんだ!ぱんだです!

昨日のLiveShow皆さんはごらんになりましたかー!?
アーカイブ放送がUpされてますので、詳しくは下記URLよりジャーンプ!

0211-01.jpg
※てらみん♪のウサ耳と、うしPのぱんだ耳は合成です。

URL :http://tera.hangame.co.jp/liveshow/

■今回の放送のポイント!
種族紹介!
 各種族に隠された裏歴史の紹介
 あの種族にはこんな歴史がっ!?Σ(゚д゚) !!

キャラメイク
 てらみん♪のキャラメイク実況っ!
 キャスタニック、バラカ、( ゚∀゚)o彡゚ エリーンエリーン!

キャラエモーション
 アイサツ、腹痛!?Σ(゚д゚) ダンス!
 GMさんの努力の結晶!(`・ω・´;)

質問コーナー

【その他の重要ポイント】
てらみん♪はイケメンと腹筋が好きッ(*ノノ)
うしPはマッチョが好き(`・ω・´)b
ツノフェチ募集中。
無茶振りでも対応可能なうしPっ。



とまぁこんな感じでお送りしましたー!?


そういえば、てらみん♪のブログで、『LiveShow』の話題が出てましたねー!!
クイズのお題が『LiveShowの前に飲む飲み物は!?』ってなってました!!
( @Д@)じーっと過去の日記とかも見てみて・・・
うしPとの写真の後ろにスタバ?っぽいのが見えたので、
スタバのコーヒー?!と思ったけど・・・。
今回の放送中ちょこっとPCのヨコに見切れながら、「いろはす」的ななにかが見えたっ!
(※ボトルの形とキャップの色的に推測=いろはす☆)
なので・・・「ミネラルウォーター!」でぱんだはファイナルアンサーですっ!
( ´-`)てらみん♪合ってるかなー?合ってるかなー?w
回答編の投稿がきになるトコロですw

てらみん♪のクイズが載ってるページ
URL: http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=28811

(`・ω・´)ノそれでは本日はこんなところでー!またぱーん。
スポンサーサイト

【2011/02/11 21:40】 | ■TERA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
