ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ だうもパンダです。
本日TERAの生放送記念すべき第1回目でしたー!

放送開始前から、先日フェルトで作ったポポリぱんと一緒に待機。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


0128-2.jpg


詳しい放送内容は↓のアーカイブから是非チェック!

http://tera.hangame.co.jp/liveshow/


まだプレイはできてないので放送の内容をダイジェストで抜粋。


・長柄さんのMCノリノリでGJっ!♪
・うしPはつつけば思わずしゃべっちゃいそうになる
 ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン。
・この夏ナニカが起こるっ!
・ツイッターで盛り上がる生放送っ!


( ´-`)以上でお送りしましたーw

詳しい内容とかはもーね・・見てっ!見てとしかいえないっ!
正直、MCには期待してなかったのですが・・・。

大間違いでした。この場で謝罪します。


情報ももちろんよかったけれど・・・。

MCがたのしい!思わず話に聞き入ってしまいましたw
生放送らしい放送事故があったりとか・・。
いぁー本当に楽しかった(*ノノ)




そしてユーザー冥利に尽きるのが・・・
やっぱりツイッターとかの発言を生放送内でしゃべってもらう事っ!!!


TERAがきっかけで仲良くなった同じリーダーの舞さんの
福岡ネタが読まれた時には
「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-読まれてるよおおおお!!!」って
思わず舞さんにツイッターで話しかけてしまいました(*ノノ)


その後、質問コーナーでPCスペックの話になり・・・
MCてらみん♪「かなでさん他たくさんの方から質問が~」
と呼ばれたときには・・。おもわず

「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!」
ってリアルで叫んでしまいました!。

↓Twitter「#TERA_JP」
0128-4.jpg
※公式ページのツイッターは反映が遅かったので「saezuri」にて鑑賞。



※となりのおうちのお子様がそのあと泣いてたようなキガスルけど
 キニシナイ(`・ω・´;)キリリw

↓↓↓
超絶大興奮状態です。(以下トランスのままお届けします)




最後のほうに・・



うしP「長柄さんにウサみみやパンダ耳を・・・byスタッフ
   とありますが(笑)コレスタッフの希望ですか??(笑)
   え?お客さんからきてるんですか? あwお客んさんが言ってるみたいです(笑)」



( ´-`)!!!!!!



開始早々から・・・


0128-6.jpg



0128-5.jpg


なんて暴挙の数々をスタッフの皆様がくみとってくださったようです・・。
おもわず嬉しくて(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノキタ-------ッ!!!! 状態でしたwww


大慌てで携帯で写真を撮ってツイート・・。
0128-7.jpg


( ´-`)なお。ウサ耳はドンキ○ーテなどのパーティグッツ店にありますが・・。
パンダ耳は上野動物園じゃないと買えませんっ!!!!w

とまぁパンダ大暴走でした(*ノノ)



↑↑トランス解除↑↑



まじめな話、運営ブログでうしPを見ていた時は、厳しい感じの方なのかなーとか思ってたけど、
「もっと楽しい話題も話したいです」って書いてて、生放送のMCみたら、
本当に楽しい事ダイスキな方なんだなーと思いました(`・ω・´)b
1ファンの私にどこまで出来るかわからないけど、みんなで盛り上げられたらいいなぁ~と
思います(`・ω・´)b



※てらみん♪がウサ耳だった場合KIAIが20%UPします。
※てらみん♪がパンダ耳だった場合KIAIが150%UPしますっ!!!!



正直韓国サイトの翻訳とかいろいろな方がもう手をつけてらっしゃるので、
(´・ω・`)私は次回ラジオまでにポポリぱんだでももう1個作成したいと思いますw


( ´-`)ぁ~どうせならポポリブランケット(mini)でも着せるか・・(ェw


というわけで大興奮のこのまま、ぽぽりぱん2号作成作業に入りたいと思います(`・ω・´)ノ

でわ皆様またねーーーー。
※配信はちゃんとみてネ!本当おもしろいからっ!!!w





スポンサーサイト

【2011/01/29 01:40】 | ■TERA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
