ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ はろーこんぱんだです。

エルは・・・・

「ダークレア 行かず嫌い病」 でございました・・。

(´・ω・`) よく死ぬ・・。しにまくる。
はうはうわ。


でもギルドで連れて行っていただきました(`・ω・´)

D-20101122-1.jpg


ヾ(*´Д`)ノ愛あるPT万歳!


中略(ry


そして・・
D-20101122-2.jpg



ウワサのジェレインドは・・・。



相変わらずのイケメンでした^p^
連れて行っていただいた皆様超絶ありがとうございました(`・ω・´)
m(o・ω・o)m ありまふも!





Σ(゜□゜)追加の一枚・・。

D-20101122-3.jpg


( ´-`)ぐていぐていー・・。。。



追加の一枚その2・・・。

「飯はよ・・。」・・・

D-20101121-12.jpg


え・・どこのLostName様でしょうか・・w
( ´-`)かわぃぃ・・かわぃぃよにゃーむ・・。(ェ。
あまりのかわいさに・・胸きゅんだにゃ。もー肉まんいくらでもあげるお・・。w
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/22 13:04】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |

ぐてーw
チコ・ミゼラブル
地獄おめでとうございます^^

ジェレイント戦は惜しい結果になってしまいましたがなんとか地獄まで持ってこれて良かったですw

そして、

あんなひんまがったケルベはイヤw

どもども!
KAHRA
コメントありがとうございました!
ダークレアも残るは35Rだけなのですね^^
ジェレさんは1発が痛いですよね・・・
こわいこわい;;
でも幻影の帝王はいいですよ!
最近はこの称号が自分のキャラについてるのを見ているだけで( ̄ー ̄)ニヤリッってなっていますw
ジェレさん討伐がんばってね!

ケロたんはもうだれだれですねw
なんかかわいいけど^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぐてーw
地獄おめでとうございます^^

ジェレイント戦は惜しい結果になってしまいましたがなんとか地獄まで持ってこれて良かったですw

そして、

あんなひんまがったケルベはイヤw
2010/11/22(Mon) 15:13 | URL  | チコ・ミゼラブル #c4DmjxtY[ 編集]
どもども!
コメントありがとうございました!
ダークレアも残るは35Rだけなのですね^^
ジェレさんは1発が痛いですよね・・・
こわいこわい;;
でも幻影の帝王はいいですよ!
最近はこの称号が自分のキャラについてるのを見ているだけで( ̄ー ̄)ニヤリッってなっていますw
ジェレさん討伐がんばってね!

ケロたんはもうだれだれですねw
なんかかわいいけど^^
2010/11/24(Wed) 14:49 | URL  | KAHRA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
