ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ ぱんだこぱんだぱぱぱんだー!

今日は久しぶりにブログで更新です。

といっても眠さが限界なので・・・( ´-`)SSはるだけー。。けー。

フォン


死体も緑ですよー(♥∀♥)

もいっちょ・・・

?


ワタシのウインド杖なんですが・・・
どうみても・・○ダマですよね!?
・・・( ´-`)・・・せめて45くらいのウインドにしないとだなー。
はっうもーw


( ´-`)んじゃねるです。。



( ´-`)BDいきたいです。

無条件ラチ(*´∀`乂´∀`*)スキル希望です。

( ´-`)。。4こまかきたいです。
でも・・あ。。あん・・・(違。。。。








ヾ(*´Д`)ノ寝! ので4こまはまたこんどーw

FC2blog テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/23 02:12】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
