ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノハローハローこんぱんだ!

先日はテンションアゲすぎて、ちゃんとゲーム紹介してなかった。

開催中のハロウィンイベント!
写真 2013-11-08 19 49 22

念願のカボチャック ゲトー! emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif


さてさて、重要なコトわすれてた。
ドドド!ドラゴン。
毎度お世話になってます。ハンゲームのスマホゲームッス。

ビックリしたのは、音楽がナント!
光田康典 さん


え?知らない・・・?


有名どころとしては・・・

クロノトリガーとか、ゼノギアスとか!!!
最近だとイナズマイレブンとかもやってるみたいです。


ドドド!ドラゴンの公式サイトはこちらー!
http://game.hangame.co.jp/dododo/index.nhn

------------------------------------------------

さてさて、まだゲームのWikiが乱立戦国時代になってるため、
どこに情報UPすればいいかわからんぱんemo_bikkuri01.gif
なのですが・・・。


今日のパンダさんのSS集。

写真 2013-11-09 1 21 07

こーんなPTでこーんなボスとバトってます。
ペガサスはとにかく回避が高い…。
こっちも回避PTなので、お互いヒュンヒュン避けて
バトルが長引きます 

一番↓の黄色いトリ(チョコボ?)のスキルを有効に使う
ドラゴンがいないのが難点。
状態異常の子たちを真ん中に配置しないとかなー?

ドドラは3段階進化までいったけど、
かなりTUEEEEE 

6タメでスキルぶっぱするとダメが8k超えたりします。
ステキステキ! 

4段階進化までいきたいけど、進化素材がないので、
別のドラゴンを育成するか~・・・。


さてお次は・・・

写真 2013-11-10 8 16 53

悪代官・・・ならぬ。悪大臣。
この顔いいな~・・・w



写真 2013-11-10 20 52 44

そして巨獣たおしてたら、こんなんゲトー!!!
バハムス・・・ゆくゆくはバハムート的な何かになると期待大っ!!!
水ドラ全然育ててないけどこのコ育ててみよう( ´¬`)


ヾ(*´Д`)ノとまぁこんな感じ!

そうそう。
詳しい内容は、マジモンの王子こと、
星空の王子様の日記が参考になるますよ!
http://blog.hangame.co.jp/E308810422/article/41430896/


さて。パンダドラゴンがいないか探す度に出陣だぁ~!emo_416_73410_7_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif




今日の大臣様の一言。
1110.png
( ゚∀゚)o彡゚ 巨乳っ巨乳!w

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/11/11 01:09】 | ドドド!ドラゴン
トラックバック(0) |


STR
う〜む。ナイス宣伝だ!

俺はベヒモスGETしたよ。

ベヒーモスになるみたいw

ベヒーモスとバハムートとフェニックスが同じ系列みたいだ。


Zen
特殊進化系きになるねw
俺もベヒモス手に入れたから育てようか迷ってるw

>王子
パンダ
(`・ω・´)宣伝いっぱいして、パンドラゴンを貰おうという作戦っていうのは内緒なんだよ♪( ´▽`)

>Zenさん
パンダ
特殊系気になりますっ!!!
育てたいけど今は深刻な餌不足ですぱん(>_<)



パンダ
マジモンの有名人二人からコメ貰えるなんて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃわーっ!!!
王子もZenさんもありがとうございます!!

はじめまして
daipoko
すいませんただの一般ピーポーです。(´・ω・`)
zenさんのblogからきました。

クロノやゼノギアスの人が音楽なのですね!

自分巨獣戦の音楽が超好きです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う〜む。ナイス宣伝だ!

俺はベヒモスGETしたよ。

ベヒーモスになるみたいw

ベヒーモスとバハムートとフェニックスが同じ系列みたいだ。
2013/11/11(Mon) 01:33 | URL  | STR #aEmTB4nk[ 編集]
特殊進化系きになるねw
俺もベヒモス手に入れたから育てようか迷ってるw
2013/11/11(Mon) 02:06 | URL  | Zen #-[ 編集]
>王子
(`・ω・´)宣伝いっぱいして、パンドラゴンを貰おうという作戦っていうのは内緒なんだよ♪( ´▽`)
2013/11/11(Mon) 09:29 | URL  | パンダ #mQop/nM.[ 編集]
>Zenさん
特殊系気になりますっ!!!
育てたいけど今は深刻な餌不足ですぱん(>_<)
2013/11/11(Mon) 09:32 | URL  | パンダ #mQop/nM.[ 編集]
マジモンの有名人二人からコメ貰えるなんて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃわーっ!!!
王子もZenさんもありがとうございます!!
2013/11/11(Mon) 09:35 | URL  | パンダ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
すいませんただの一般ピーポーです。(´・ω・`)
zenさんのblogからきました。

クロノやゼノギアスの人が音楽なのですね!

自分巨獣戦の音楽が超好きです。
2013/11/14(Thu) 11:31 | URL  | daipoko #bqJwFapM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
