ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノ どうも今晩ぱんだです。

今日もこんな時間になってしまいましたが・・・。

ウワサのスタ子ちゃん・・・。

出現エリアは・・。

「 川や水辺の近く 」との情報が公式Twitterにありました

というわけで・・・。

目黒・恵比寿にプラスして・・。
おそらく、品川は確定かと思います(`・ω・´) b
あと1箇所が・・。原宿か飯田橋かと・・。
というのも・・・まだ入れない・・・orz

ドロップ的には、なんと・・・

「虹色タマモン」

の報告がっ!!!!!

しかも・・・。

リクエストからも出る!!!


Σ(゚д゚) フレの皆さまとがんばって虹タマゲットだぜう!




さてさて・・・エイプリルフールのスタ子ちゃん登場編をまとめますー!

0424-1.jpg
0424-2.jpg
0424-3.jpg
0424-4.jpg
0424-5.jpg
0424-6.jpg
0424-7.jpg
0424-8.jpg
0424-9.jpg
0424-10.jpg
0424-11.jpg
0424-12.jpg
0424-13.jpg

(`・ω・´) とまぁこんな感じでバトルに突入っ!

バトル画面などなどは・・。・゚・(ノД`)・゚・。明日ねっ!!!



ヾ(*´Д`)ノそれでわ。皆さまがスタ子ちゃんに出会えますよーに!

そして虹たまげっとぅ~

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/04/25 01:28】 | マジモン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
