ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

プロローグ・・。

Σ(゚д゚) ねぇさん・・事件です・・・。emo_ga-n03.gif

東京ゲームショウがあったのです。

「10時頃新木場集合で!
 チケットは私が予約しといたからもってくね!ヾ(*´Д`)ノ」



意気揚々と前日フレにメールをしておきながら・・。




10時10分起床 emo_bikkuri01.gif


目の前が白黒になりましt・・・。


大急ぎで準備をして電車へGO・・
そして3時間ほど大遅刻しましt・・。


とまぁ波乱万丈ではじまりました・・・・。
いやもう本当まぢ申し訳ない・・・。


さて・・気を取り直してレポです・・。emo_onegai03t.gif 現実逃避



駅に着くとフレの皆様に平謝り・・・
でも・・・次の瞬間・・・。

ちょっとまて・・なにその手にもってるのっ!!!!!!Σ(゚д゚)

0917-01.jpg
TERA飴だそうで・・・駅でたところで配ってたみたいです emo_naku01.gif
ぱんだもほしかtt・・・。

会場へは長蛇の列があったもののとりあえずすんなり?入場。

0917-03.jpg

整理券配布おわりましt。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。こーなったら・・・テラミさんとうしPに絡むしかない(マテ。



かわいいテラミさん&仕事してるうしPっ!


0917-04.jpg

遠めにブースの様子をパシャっとしていると・・・。
テラミさんとうしPが見てカメラ目線♪ emo_416_66956_17_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif


0917-05.jpg
オチャメなテラミさんすてき


0917-06.jpg
巨大モニタでプレイ・・・いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
こんな感じでプレイしたいなぁ



0917-07.jpg
今回のTERAガールのおねえさま。リアルハイエルフッ!!!!


そして・・
てらみさんとうしPにサインをお願いしたら快くOKをいただきました(*ノノ)

0917-08.jpg

うしPにサインをお願いしたら・・・
「このしおり潮田さんのデスヨー」的な感じになってたので・・・
てらみさんの無茶振りで急遽「うし」の絵が追加になりました!

それを見たてらみさんもうしPを書き書き・・・。φ(*'д'* )

てらみさん 「(||´~`)あれぇ・・。お・・おかしい調子がわるい・・」

うしP 「・・ひ ど・・いwwwコレなら俺のがうまいじゃんっ!」


( ´-`)b大丈夫です。家宝に加えますッ!!!!!



そしてこっそり追加されてる「うしPバッヂ」!

ファミ通コネクトオン!のユースケさんも着てらっしゃったので
声をかけさせていただきました~(*ノノ)
「FTDでバッチありがとうございます!!」なんて話をしてたら・・。
もってないのあったらどうぞー!!!って
「なやみうしP」バッヂを頂いちゃいましたッ

も・・もう1冊コネクトONかっておきます・・・。


基本TERAブースだけなんどもなんどもぐるぐるぐるぐるしまくってましたw
どんだけTERAスキー。

てらみさんやRafyさんともツーショット写真を撮らせていただいちゃいました(*ノノ)


トナリにPCブースがあったので3モニタのPCでウォーリアーを
やってみようかとキーボードだけで操作してたら・・。

横から すっ っとマウスに手が・・・。


Σ(゚д゚) 何者ッ!!!!!!

と横をみると・・・

(゚∀゚)♪← てらみさんが・・・。


目がとびでました。Σ ゚ ゚ ( д )


急遽開催 てらみさんのウォーリアプレイ!!!!


「Σ(´ロ`ll)ムリッ。あ・・むりっ!アーッ。」

といいながらなんとか討伐成功!!!!!
さっすがテラミさん~~!

いやぁ・・それにしても・・
プレミアム体験しすぎな気が・・・emo_416_66956_16_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif

。・゚・(ノД`)・゚・。本当プレミアムすぎですた・・。






でも会場をうろうろしてたら・・。
コレだけは気になったので写真撮らせていただいちゃいました・・。

0917-09.jpg

Σ(゚д゚) マミサーーーーーーーンッ!




そして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
寝坊して本当ごめんなさいいいいいいいいいいいッ
スポンサーサイト

【2011/09/17 21:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うあああ、うああああああああ!
Ques
な、な、なに!!!その豪華っぷりΣ(・д・ノ)ノオドロイタ

今日ね、用事がなければ行ったのに!そしたら僕もそんなステキな思いをして、今頃新幹線でほくほくだったのかあああああ!

人生でベスト5に入る後悔っぷりです・・・そしてレポありがとやんすー!うう、これは嬉しいけど、悔しさも半分っ(ノω゚ )ペチ


デクスター
東京ゲームショウいいですな~
俺もテラミさんに会いたいwww

>Quesおにーちゃんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
。・゚・(ノД`)・゚・。テラミーFANとしてはプレミアムすぎるイベントでしt・・・。
やっぱりここは「Dメール」で過去改変を・・・・。(?!


>デクスターぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
TERAのブースが出る!ってだけでも行く気満々だったのですが、テラミさんもくる!??!?!?!?!
となったのでテンションのあがり方が半端なかったッス!
またLiveShowやってくれないかなぁ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃりん
なんだろ。
心が大きな音を立てて崩れて行ったよ。
てらみんのサインとか羨ましすぎて
涙が止まらないんだぜ。
素敵レポありがとう。。。

ちくしょ~~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


Reno
TERA飴くいてーーー!!!
先日はDMありがとう!
いつも気付かなくてメールとか返事おそくなっちゃう><

ゲームショウいいなぁ
東京はいろんなイベントが行われてて
本当にうらやましいとおもう;
大阪でも何かやって欲しいなぁ!

楽しめたようでよかったね♪
てらみさんともすっかりマブダチだあw

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
(*ノノ)全国のテラミファンのパンダを代表しておきましt
書くものもなにももっていってなかったから、会場をぐるぐるしまくってボールペンがもらえるブースを探し・・。
TERAウチワがツルッツルでボールペンNGだったので、
そこにあったハンゲームの案内にとりあえずコレで!って書いてもらったなんていえない・・・w

>Renoぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノいえいえー!!!!
ぱんだもRenoさんのブログ楽しみにしてるからねぅ~ムフフ。
そして・・カリスマブロガー!!!!!!ヾ(*´Д`)ノ
超絶オ(゚口゚*)メ(゚Д゚*)デ(゚Д゚*)ト(゚口゚*)ゥ!
TERAあめは・・私も食べれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ブドウ味だったみたい・・・。。
。・゚・(ノД`)・゚・。わーん寝坊をしなければぁぁぁぁ
ウワアアアアアアアアアアアアン。せつないぱん。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うあああ、うああああああああ!
な、な、なに!!!その豪華っぷりΣ(・д・ノ)ノオドロイタ

今日ね、用事がなければ行ったのに!そしたら僕もそんなステキな思いをして、今頃新幹線でほくほくだったのかあああああ!

人生でベスト5に入る後悔っぷりです・・・そしてレポありがとやんすー!うう、これは嬉しいけど、悔しさも半分っ(ノω゚ )ペチ
2011/09/17(Sat) 22:10 | URL  | Ques #-[ 編集]
東京ゲームショウいいですな~
俺もテラミさんに会いたいwww
2011/09/18(Sun) 10:05 | URL  | デクスター #3hri4u1c[ 編集]
>Quesおにーちゃんぱんださん
。・゚・(ノД`)・゚・。テラミーFANとしてはプレミアムすぎるイベントでしt・・・。
やっぱりここは「Dメール」で過去改変を・・・・。(?!
2011/09/19(Mon) 21:23 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
>デクスターぱんださん
TERAのブースが出る!ってだけでも行く気満々だったのですが、テラミさんもくる!??!?!?!?!
となったのでテンションのあがり方が半端なかったッス!
またLiveShowやってくれないかなぁ~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/09/19(Mon) 21:25 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 23:41 |   |  #[ 編集]
なんだろ。
心が大きな音を立てて崩れて行ったよ。
てらみんのサインとか羨ましすぎて
涙が止まらないんだぜ。
素敵レポありがとう。。。

ちくしょ~~~~~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/09/21(Wed) 11:51 | URL  | ちゃりん #-[ 編集]
TERA飴くいてーーー!!!
先日はDMありがとう!
いつも気付かなくてメールとか返事おそくなっちゃう><

ゲームショウいいなぁ
東京はいろんなイベントが行われてて
本当にうらやましいとおもう;
大阪でも何かやって欲しいなぁ!

楽しめたようでよかったね♪
てらみさんともすっかりマブダチだあw
2011/09/23(Fri) 12:28 | URL  | Reno #-[ 編集]
>ちゃりんぱんださん
(*ノノ)全国のテラミファンのパンダを代表しておきましt
書くものもなにももっていってなかったから、会場をぐるぐるしまくってボールペンがもらえるブースを探し・・。
TERAウチワがツルッツルでボールペンNGだったので、
そこにあったハンゲームの案内にとりあえずコレで!って書いてもらったなんていえない・・・w
2011/09/23(Fri) 19:16 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
>Renoぱんださん
ヾ(*´Д`)ノいえいえー!!!!
ぱんだもRenoさんのブログ楽しみにしてるからねぅ~ムフフ。
そして・・カリスマブロガー!!!!!!ヾ(*´Д`)ノ
超絶オ(゚口゚*)メ(゚Д゚*)デ(゚Д゚*)ト(゚口゚*)ゥ!
TERAあめは・・私も食べれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ブドウ味だったみたい・・・。。
。・゚・(ノД`)・゚・。わーん寝坊をしなければぁぁぁぁ
ウワアアアアアアアアアアアアン。せつないぱん。
2011/09/23(Fri) 19:18 | URL  | kanade@やさぐれぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
