ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
現在 リニューアルに向けて!のっそり調整中です。

( ´-`)b

気長にまってておくれやす~。。モフ。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 15:37】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |


にょん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと更新されたぉー

まったくー、日記かかれる前からリンク張ってたのにーww

パンダーーー!
Filly
firefoxだとレイアウトが崩れまくりですよっ(ノдT)
そしていつのまにSNSのバナーが…(笑)

モフモー!
かなぱぬ
(゚Д゚;)くずれたかーーーーーー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。・゚・(ノД`)・゚・。
SNSのバナナ(?)はSNSできた当時にカッテニつくりましたっ!!w
|д゚)!バレタバレタ!w

実は実は……
Filly
バナー作成してるので、もう少しおまちを!<SNS

CSSが問題ですかのう?


カナデ
(´・ω・`) そーなんよー。
CSSのはIE6とIE7と狐さんで読み込みがちがうらしくてさー。。
仕事でも苦労してるっすよーorz
バナーできたらゼヒくだしぁ!はりかえるのだ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと更新されたぉー

まったくー、日記かかれる前からリンク張ってたのにーww
2006/06/15(Thu) 13:32 | URL  | にょん #-[ 編集]
パンダーーー!
firefoxだとレイアウトが崩れまくりですよっ(ノдT)
そしていつのまにSNSのバナーが…(笑)
2007/08/05(Sun) 19:24 | URL  | Filly #-[ 編集]
モフモー!
(゚Д゚;)くずれたかーーーーーー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。・゚・(ノД`)・゚・。
SNSのバナナ(?)はSNSできた当時にカッテニつくりましたっ!!w
|д゚)!バレタバレタ!w
2007/08/06(Mon) 12:44 | URL  | かなぱぬ #-[ 編集]
実は実は……
バナー作成してるので、もう少しおまちを!<SNS

CSSが問題ですかのう?
2007/08/06(Mon) 21:10 | URL  | Filly #-[ 編集]
(´・ω・`) そーなんよー。
CSSのはIE6とIE7と狐さんで読み込みがちがうらしくてさー。。
仕事でも苦労してるっすよーorz
バナーできたらゼヒくだしぁ!はりかえるのだ!!!
2007/08/07(Tue) 01:35 | URL  | カナデ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
