ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノどうもおひさしこんぱんだ!

ちまたで流行のリア獣してたため、最近TERAれない日々が
続いておりました。・゚・(ノД`)・゚・。わーん。
戦場システムとかぜんぜん予習してないYO。がんばらねば・・。


さてさて今日は・・前々から理不尽だーと叫びたかったので・・

叫びますヽ( `д´)ノ


ぱんだのメインは実はハイエルフスーツなのは有名?な話なのですが・・。
スーツに不具合がッ!

1024-01.jpg

お隣のキャス娘さんと同じ弓なのです。
あれ・・ぱんだなんか弓の飾り少なくない!??!


正面から見てみると・・。

1024-02.jpg

Σ(´ロ`ll) 部品がハイエルフスーツボディを串刺しに・・


(´・ω・`)ぱんだ(獣)がハイエルフスーツでモッテモテ~
なんて偽装工作を目論んだ罰が当たったのでしょうか・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。せっかくのカッコイイ弓があぁぁぁぁ。



(´・ω・`)ブルホさん・・。・゚・(ノД`)・゚・。はやくなおすてーーー・・。

【2011/10/24 15:13】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うおぉ
Reno
めりこんでる!!痛そうだーっ

私はやっと庭園までくることができまちたよー><
毎日ちょぴっとしかINしてないけど
ちりも積もれば山となるものですね(ノ∀`*)

INしてもID1回いったらもう眠くなる
そんな毎日ですw

>Renoぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
。・゚・(ノД`)・゚・。そうなの・・めりっと・・・。
私もちょいちょいだけどINしてくよおおおお!!!!
いろいろ・・・ゲームしたいのがあってどうしよう~~~ヽ(`▽´)/でもやっぱりTERAだよねぅ~。

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どーもこんこんぱんだーーー!!!

1006-01.jpg

宝箱イベントにむっちゅーでございました。

「久遠の盆地」 →してたときはだいたい200個くらい。
「妖氷の岬」 →280~300くらい。
「コールドロック周辺」 →320~380個 

1006-02.jpg

開始10分くらい前から実はハコがでてたり・・w emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif

まったくもって無言でハコハコしてました・・・
あ。。このばあい ホクホクでしたにゃんw



さて・・100個のタマゴをわるのに1時間ほどかかるわけですが・・・。
3回分くらいさぼるとこーんなコトになりまs・・。
うれしいけど・・でもでも・・orz

1006-03.jpg

emo_bikkuri01.gif emo_bikkuri01.gif emo_bikkuri01.gif emo_bikkuri01.gif


あ ば ば ば ば

【2011/10/07 03:30】 | ■TERA
トラックバック(0) |
( ´-`)今日は我がギルドのアイドル「つーつく」をたおすべく
かわいさアピールのポイントを見つけてみました(`・ω・´)

1005-02.jpg


かわゆすぎるッ! emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif


トラリオンから神秘の森のあたりですよー!
道を登っていくと~~~ emo_416_66956_5_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif

是非x2探してみてくださいね~ヾ(*´Д`)ノ


さてさて・・・
かわいさアピールもおわったので・・・・。


1005-01.jpg


( ´-`)険しいとか言われるとねむくなっちゃうよネ・・。

emo_1eMLub_480.gif 


【2011/10/05 13:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ちゃりん
いい場所じゃまいくわぁ~!!!
って思ったら
トラリオン???
どこ?それ?(´・ω・`)
まだヴァンピールの屋敷でごめんなさい。


Reno
なにこれwかわいーーハートの花壇'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

記念日にはカップルで是非記念撮影したい場所だねー!

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
でしょおおおおおおおおおっ!
実はここちっちゃい小屋みたいになってて・・
道にはランプ・・まるで軽井沢の教会にいる気分!!
と・・とりあえずあれです・・Lvあげやすくなったから
トラリオンまでもーすぐだーーーっ!!!!
(`・ω・´) おばーちゃんになる前に向かえにきてネ!w

>Renoぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
でしょおおおおおおおおっ!!!!!
今度行き方をこっそりうpしておきますムフフ。
(*ノノ)むふー♪

後頭部がまるい耳がちょっと前かがみなパンダさん求むっ!!!!
または・・・テラミさんも大好きリアルハイエルフなイケメン!!!!!ッ!(みょふーw

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ だうもこんぱんだああああ!!!

最近のぱんだはこんなカンジデスー。

1003-03.jpg

若本様にだきついてみたり・・・。。。


1003-01.jpg

見知らぬぱんださんにそっと最近の笹事情を聞いてみたり・・
そんなことばかりしております(*ノノ)



でも結局は・・・


1003-02.jpg


焼肉たべたい(特にユッケ)emo_onegai03t.gif


ヾ(*´Д`)ノってことで やきにくたべたいぞー!。

【2011/10/03 05:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |


-
気のせいでなければ、ユッケって焼いてないような…

>匿名ぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) ・・・・ゆっけーーーーーーーーーッ!!!!w


デクスター
ユッケもいいけど
レバ刺しもいいな~

>デクスターぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
レバ刺しいいねーーーーーーーーっ!
Σ(´ロ`ll)あああもおおおおおおおお。
やきにくーーーーなまにくーーーー
ぱんだにくーーーーーーっ!(ェ

コメントを閉じる▲
