ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪
今日もいい天気でござりまする。ぱんだはとけるかもしれません。

さてさて。本日は愉快なギル茶についてのSSをばっちりげっとしました。


当ギルドARTEMIS(アルテミス)では「つーつく語」なる言語を
理解できないとギルドチャットを楽しめない仕様となっております。


たとえば・・・。


0929-01.jpg

( ´-`)・・不振豊乳とはいったいどんな状態なのでしょうか・・。
ハイエルフのことですかねぇ・・。
つーつく語上級者じゃないとわからない単語です。。。。

まったくもってカワイイヤツです。
あとでウサギ尻尾もいでおきます(`・ω・´) b



つづいて・・・
ケルサイクのアップデート行こうヴェリックさまに変化が・・
ということでいってみました・・。


0929-02.jpg
びふぉわー。・・・・目こわッ!!!!!

0929-03.jpg
あふたー・・・Σ(゚д゚) 目ある!w
こんなところにまで修正を加えるとは・・・。
なかなかやりますな・・・。

だったら先に ハイエルフ♀アチャーの弓が体にうまりこんでる現象を何とかしてほし・・
ふがふが・・・。



そういえば最近ウォーリアなんてのにもハマってまして・・
ひーひーいいながらやっております。

ぎるめんさんが実はパンダだったっていう・・。
(別ゲームのフレでそっちのゲームでは敵国で殺しあう仲デスw)

0929-04.jpg

やばい なにこのぱんだ・・・・(衝動・・

0929-05.jpg

抑えられない衝動を・・・・
一応 オトナ対応 で許可をえてからすることに・・。


0929-06.jpg


emo_naku01.gif全力で拒否られたああああああああああ



0929-07.jpg
そんなこんなでヴァンピールを手伝ってもらったのだけど・・・。


0929-08.jpg

でもそんなの気にせず コッソリ ハァハァしてましたemo_w03.gif





ヾ(*´Д`)ノきょーもパンダハンターするぞぅ~~~ッ!!!

【2011/09/29 11:54】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
不信豊乳www

信じがたいほどの豊満な乳ですか!?

>Renoぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
つーつく語はギルド内でもかなりな難易度を誇っております。本人は「ふしんほーにゅー!」と譲りません。
いったいどうすべきか・・・
やっぱり尻尾をもぐべきか・・・(ェw

コメントを閉じる▲
