ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

。・゚・(ノД`)・゚・。さて・・
TERAチャンネル最終回予告でナキソーなわけですが・・。
とりあえず来週まで我慢しときますっ

というわけで・・テンションを戻して・・・。

今回頂いたものをおうちに帰って開封してみましたーー!

0730-19.jpg

ドーン。

0730-25.jpg

(`・ω・´)b LEADERグッズはホワイトボックスだったのに対して・・
今回はブラックボックス・・。

さすが・・パンダの趣味をよくわかっていらっしゃる!


【1】TERAカードブック
0730-26.jpg
0730-27.jpg
1枚1枚裏に種族の紹介がかかれてます!
超つくりがしっかりしてて・・
表紙が布製です


【2】クライアントパッケーーージ!
0730-28.jpg
現在我が家にあるパッケさん達↓
・秋葉原の無料パッケ
・プレミアムパッケ
・コネクトON付録パッケ
・ブラックボックスのパッケ。
(`・ω・´)4PCのパンダにはもってこいですね!
全部同時インストールできます!


【3】300ピースTERAジグソーパズル!
0730-29.jpg
も・・勿体なくてあけれないです・・。


【4】TERA缶バッヂ!
0730-30.jpg
全種族分ですよーっ!!


【5】デスクパッド
0730-31.jpg
ここまできたら・・ヒューマン・アーマン・バラカも必要な気がシマス!


超豪華なブラックボックスでしたー!


そして・・FinalTeraDayでもお世話になった・・・

『ファミ通 コネクト・オン!』

TERAガイドが到着っ!!!

0730-23.jpg






( ´-`)・・・・ ぬ?







か・・拡大ッ・・・。





0730-24.jpg

Σ(゚д゚) ハイうしPっ!

なぜうしPがこんなところにいるかというと・・・。


TERAガイドの最後のページ・・。
0730-32.jpg
うしPバッヂ・・。



FinalTeraDayに来ていた「コネクト・オン!」の
記者さん(ユースケ)さんに頂いちゃいました(*ノノ)

なんと・・顔が全部違うのだそうで・・・
私のは「笑顔うしP」でしたっ!



ユースケさん!ありがとうございますっ!

あとで「TERAガイド」もう1冊買っておきます(`・ω・´;)b



いあーーーそれにしても・・たのしかったーーー!
一緒にいってくださったTwitterフレの皆様も、
会場でお会いした皆様&2パンダ様・・・。


また是非一緒にお話とかしたいですっ!!!


特に2パンダ様は是非とも上野に・・・(ゴクリッ。




もっといろいろお話もしたのですが・・。

とりあえず・・・眠気がMAXなので・・・。

選考事前登録前に寝てきます~~~ヾ(*´Д`)ノ




【2011/07/31 08:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うひゃーー!
Reno
すっごい内容量だぁ(`・□・´*)さすがかなでちゃんよく頑張った!
イベントはかなり体力つかったでしょ
今朝はあちこちで筋肉痛男子が吼えてたけど大丈夫だったかな?

バッジいいなぁwやっぱこういうのは行った人じゃないと
貰えない特典なので無理してでもいきたかったー><
独身なら問答無用で行ってたさ!
でもかなでちゃんからウチワ届くの楽しみ♡♡
きっと秋葉の香りがするはずwwww

最後の最後でてらみちゃんが「かなでちゃーん」って手を振ってたのが印象的だったよー
そこで動画がプチって切れたので。゚(*゚´∀`゚)゚。
覚えてもらっていいなぁ♪やっぱ人一倍のTERA愛があるからだね☆

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノこめありですーーーーっ!
筋肉痛・・Σ(゚д゚) なにそr・・・って思ってブログ更新後に起きたら大変なコトに・・orz・・。
人間スーツはやっぱりつかれますた・・(´・ω・`;)

実はRenoさんがFTDいけないーって聞いてかららコッソリと「うちわを送ろう作戦」を勝手に開始してて・・・w
実際に秋葉に行ってうちわ確保できたら伝えようってDM内容作って待機してたのですw
ヾ(*´Д`)ノ無事に確保できてよかったー!

そして・・TERAチャンネルでそこまで放送されてたとは・・!?とっくに放送は終わってるものだと思っておもいっきし「テラミさーんヾ(*´Д`)ノ」て声かけちゃったよぉ・・Σ(゚д゚;A) あわわww

パッパッパラーパッパry
るい
FTDではいろいろお世話になりました(●´ω`●)
楽しかったですねー!
方向音痴なのでさりげなーくkanadeさんの後ろをストーキングしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てらみさんに名前覚えてもらっててすごいー(´ω`)
kanadeさんはTERAVIPなんだね!
かっこいい(`・ω・´)

あ、ブログのほうリンク追加させていただきました!
よかったら相互リンクおねがいしあす(o'ω'o)
ではではまたきますねーん!

>るいさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおつかれぱんだでしたーーーっ!
秋葉原は最近大好きな町なのでフラフラ出没してます(*ノノ)
いあぁ・・テラミさん1回しかお会いしたことなかったのですが覚えててくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。感激でありますっ!
テラミさんのブログやお話を聞いてるとTwitterやTERAのブログをけっこー読んでるみたいでいろんな方の話がTERAチャンネルの随所に出てきてたりッ!(*ノノ)
そして・・・ブログリンクありがとうございます!こちらこそ超絶よろしくおねがいしますヾ(*´Д`)ノワーイ!


ちゃりん
おつかれぱんだ~。
当日お会いできると思ってなかったので
嬉しかったでっす。

TERA CHANNELが終わるなんて残念すぎるよね。
最終回予告の時のボクの顔が落胆すぎて
同行してた人に爆笑されちゃった。
だって泣きそうだよね。

じゃあ、次はラジオ館前に集合で
上野に乗り込みましょう(∩´∀`)∩

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノFTDお疲れ様でした!!!
ちゃりんぱんださんの鞄のおかげで見つけることができました(`・ω・´)b
TERAチャンネルおわるーって聞いたときは白黒模様が全部真っ白になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
てらみさん・・うしぴいいいいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。
番外編とか!特別編とか!是非やってほしいですよねー><。
そして・・次回にきたらパンダツアーしましょう!!!

(`・ω・´)合言葉は!「エル・プサイ・コンガリー!(ェ 」

あああああああああああああ
Ques
あした!あした!あしたああああああああああ(●ω●)v
もうね、このTERA運営のひっぱり具合にすっかりハマってしまってますw期待感ぱねえっす!

もう1週間ですがwFTDお疲れ様ぱんだああああ!ちゃりんさんバッグのおかげでまさかの遭遇でしたねね。
あんときは必死にテラリストラップを撮ろうとしてて、心構えができてませんでしたがw

かなでさんに渡そうとしてた文庫パンダ写真集渡すのわーすーれーてーたー∑(●ω●ノ)ノ

しょうがないので僕の愛用品とします(●ω●)ゞうししししP

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
エリンギイイイイイイイイイイッ!!!!クマザサアアアアアアアアッ!(ェ
FTD超絶お疲れ様でした!
昨日夜クエスぱんだがPT検索チャットで独り言ってたのをぱんだは知っている・・・|゚д゚) ジーッ・・w
はやくハイエルフスーツを卒業して、パンダスーツでトゥットゥル~~~と登場したいですねーーーーッ!
そして・・・ぱんだ写真・・・。・゚・(ノД`)・゚・。パンダッ!!!!!みーたーいーぞーぅ!!!

コメントを閉じる▲
(`・ω・´)しゃきっとつづきーーーーっ!!!

重大発表はやっぱりコレ!0730-34.jpg
詳細はコチラ参照!
ヾ(*´Д`)ノきたああああッ!

さぁ全国のパンダファンに送るTERAのオープンべええええええたッ!

上野動物園にパンダが来てGWに毎日8万人の来場者があったとか・・。
つまりみんなパンダファン

つまり!!!

みんなポポリ(ぱんだに限る)ファンっ!!!!

こりゃーTERA大変な事になりますぜ~・・。

さてさてパンダ補完計画な妄想はおいておいて・・・?w

発表会のあと外で女神様の撮影会してました!
0730-15.jpg

そして・・ゴハンを食べに行って・・・
(`・ω・´)まってましたーー抽選会ッ!
0730-16.jpg
ワクワク。

0730-17.jpg
そわそわっ!!!!!

(´・ω・`)結果・・全滅・・・ 

はーうー・・・PCをもらって帰る気マンマンだったのに~w

0730-18.jpg
(´・ω・`)ぬぬぬー・・。ステージ写真だけゲットして退場・・。
ハウー。


さてさて・・その後は閉会式@TERAチャンネル番外編ッ!
閉会式のはじめが
コスプレショーだとは聞いていなかった・・・w
どの人もすごいクオリティが高かったけど・・・
事前に説明がなかったので冷ややかなまなざしが・・。

Σ(゚д゚) 完全アウェイのコスプレイヤーさん達が
ちょっとかわいそうだった・・・。


そして無事に始まった"TERAみ"チャンネル!

0730-21.jpg

Σ(゚д゚) おおおお!テラミさんの衣装がかわってるー!
かわゆぃ


いつになく・・

ゆるーーーーーーーーーーーーーーい感じのトークで
会場が一気に和むっ!

( ´-`)そう!!!コレだよコレ!
この会場の9割以上がこのゆるうううううい感じを
期待していたんだっ!!!


ビックリしたのが・・
テラミさんは実は第2回面接で合格したMCさんだったって事!
Σ(゚д゚) でも「テラミさん」でよかった
もー他のMCさんじゃダメだっ!
やっぱり 「テラミさん」 じゃなきゃっ!

更に・・・
TERAが韓国産ゲームだから~・・という事で
韓国語を勉強したというテラミさん・・
Σ(゚д゚) まぢ!?そこまでする!?普通に尊敬した・・・。
リスペクトてらみーっ!

そんな大好きなTERAチャンネル・・・

次回8/5(金)最終回

突然の発表・・・
「えーーー」という会場の声よりも・・。

(゚□゚)・・・・? 

思考が止まった・・・

うわあああああんっ!
サービスが開始したら表に出てくる機会は少なくなるって
うしPが言ってたから覚悟はしてたけど・・・
やっぱり寂しいよおおおお・・。

アプデの時だけでもいいから・・
テラミさんを呼んで、またTERAチャンネルやってほしいっ!
プリーーーズ!


閉会式が終わった後に、ステージ裾に行ったら
「( ゚□゚) !カナデさんだー!」って
手を振ってくれたーーー!
GWの出張版TERAチャンネルでお会いしてから
だいぶたってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うれしいッ!
テラミさんが覚えててくれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


感謝感激っ!

。・゚・(ノД`)・゚・。イベントとかでお会いできる
機会がなくなってしまうかも・・と思うと
めっちゃ切ないよぉ・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウアーン。


最後にステージ裾でうしPとテラミさんの
ツーショット写真を撮らせて頂きましたっ!

0730-22.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。TERAチャンネルふぉーえばーーーっ!

【2011/07/31 08:28】 | ■TERA
トラックバック(0) |
(`・ω・´)おはようございまぱんだ!

昨日の興奮冷めやらぬ感じでブログネタを考えてたパンダです。
ヾ(*´Д`)ノこんぱんDA

さて・・7/30(土)秋葉原をTERAがジャック!
TERAWEEKの締めくくり!というわけでFainalTeraDay!に
行ってきましたッ!!!

前日からワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワクしてたため・・・
睡眠時間はきっと2時間くらい・・・?w 

でも、Twitterを見ていたらもう6時位から並んでいる方も!?

0730-33.jpg
(ちゃりんパンダさん&くえすぱんださんも含むw)

というわけでkanadeパンダも大急ぎで準備をして秋葉原へブーン!

Twitter&TERADAY1stで仲良くさせてもらった
CoCoさん達と待ち合わせをしていたけど・・
先にいって散策だ というわけで到着!

Σ(゚д゚) ぬふぉおおお。

0730-03.jpg
ぬをおおお・・すでに行列が!
ぱ・・ぱんだがこっちみてますヨ!ぱんだあああっ!

0730-04.jpg
奥の方では受付時のプレミアムプレゼンツの準備ッ!
スタッフさんも朝早くからおつかれさまです。


0730-05.jpg
ベルサールに巨大なTERAのロゴっ!・・
クゥッ!カッコヨスギ!

秋葉原の町もTERAっ!TERAっ!TERAぁぁぁぁっ!

0730-06.jpg

街灯にもTERAッ!

0730-07.jpg

Sofmapさんの巨大モニタにも朝からTERAのプレイムービーがっ!!!
かっこよすぎるっ!!!

0730-08.jpg
何気に秋葉原駅の柱にある液晶画面の広告もTERAっ!


さて・・・駅でTwitterフレの皆様と待ち合わせ!
( ´-`)9:30集合~~~!って予定が・・。

時間どおりに来た人はたった3人・・・

な・・なんとか無事に全員そろって・・・
もう一回ベルサール前へっ!!!

0730-09.jpg
若本様「ぬぁぁっぁっふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・」 

モニタに映像がながれてたっ!!!
ぬはあああああかっこいいいいいっ!

ふと後ろを見ると・・・・

Σ(゚д゚) 我らがうしPっ!!

0730-10.jpg
朝からステキ笑顔で写真を撮らせていただきました(*ノノ)
握手までしてもらっちゃった~!

の心配をされてたみたいなのですが、
(`・ω・´)大丈夫ですっ!うしPっ!

私が来てるんですっ!雨なんてふるわけがないっ!(根拠のない自信)

実際・・・雨ふるどころか・・
すごい勢いで晴れてたりとかもしました・・・。
さすが私っ!さすがぱんだっ!!!

さてさて・・長蛇の列に並んで受付っ!
わくわくわくわくわくわく・・・。
お絞りとお水をもらってくつろぎながら
列が進むのを待ってみたりっ!

0730-11.jpg

あ・・・でも途中でかわゆぃTERAガールさんがいたので
写真も撮らせてもらったり

0730-12.jpg
長蛇の列でもおねーさんの笑顔で癒されますッ。

そして・・いよいよ会場にINっ!!!

0730-13.jpg
TVカメラが7台っ! ぬほー・・!

でもプレスの人は椅子だけどそのほかの人は立ち見・・。
こ・・腰がッ!カメラもあるから前もみえないっ!
みんなで人と人の間を見つけてなんとかこの位置をゲッツ。

0730-14.jpg
入場券もついでにパシャリ!


(`・ω・´)ぬふぉおおおテンション上がってきたああっ!


そして肝心の内容は・・
(゚∀゚)b 下記記事を見てねッ!
手抜きじゃないよ!手抜きじゃないんだからね!

【4Gamer.net】
■TERAの“次の展開”がついに発表か? 秋葉原全体を巻き込んだイベント「FINAL TERA DAY」が本日開催
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110729063/

■【速報】「TERA」のオープンβテストは“8月8日AM 8:00”にスタート! テラカッコ良すぎな初公開プロモーションムービーを4Gamerに掲載
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730001/

■秋葉原がTERA一色に染まった「FINAL TERA DAY」の様子を,開発会社CEOへのミニインタビューとともに紹介
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110730005/



【GAME Watch】
■NHN Japan、「FINAL TERA DAY」を開催。OBTは8月8日にスタート!
潮田氏にショートインタビューも敢行! 気になるPVの意味は?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110730_464323.html


【Online Gamer】
■TERA、オープンβテストは8月8日の朝8時開始!レベル制限は38「FINAL TERA DAY」プレス向け発表会レポートをお届け
http://www.onlinegamer.jp/news/24104/


(`・ω・´)その②につづくーーーーっ!

【2011/07/31 07:58】 | ■TERA
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだあああ
プレミアムパッケージが我が家にもきましたよおおおっ!

0729-02.jpg

左側が秋葉原でGETしてきたスターティングパッケージ(無料)
右側がamazonで購入したプレミアムパッケージ!

表紙が微妙にちがうのですっ!

厚さも微妙にちがってたり(`・ω・´;)

0729-03.jpg

ぷ・・ぷれみあむな厚さですね(`・ω・´;)ゴクリッ。


中身も微妙にちがってるのですよー!!!ヾ(*´Д`)ノ

中身のマニュアルは・・
スターティングパッケージは8ページ前後。
キャラクターの作成まで!

プレミアムは・・・
種族紹介や操作方法も詳しくのってます!


もうね・・テンションあがりまくりっ!!!
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!!!!!




さてさて明日の持ち物ですが・・
リアン・クベル(イケメン)に聞いてみました!
0729-04.jpg

( ´-`)後ろからドングリとか投げつけたい感じです

と・・とりあえず・・招待状はくわえたので、
明日は秋葉原にブーーーーンだあああヾ(*´Д`)ノ

0729-01.jpg

【2011/07/29 19:59】 | ■TERA
トラックバック(0) |


tomozo
タピオカはもっていかないの?w

>tomozoさん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) たぴ・・たぴおかは・・・・・
パンダが好きじゃないのでタピオカは却下デス!w

( ´-`)まかろんは途中でたべちゃう可能性が・・(お!?w

ほー!
Reno
説明書の枚数まで拘ってるなんて細かいなぁw
今日の昼間はかなでちゃんのテンションが最高潮に
上がってることでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ♡

楽しいTERA DAYになりますように~♪
私もいきたかった><

やさぐれパンダになりながら1日PCに張り付いてると思います。

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
テンション上がりまくりで・・・途中踊りだしそうでした(゚∀゚)・・・w

これからレポ書きますよ~~~ヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもこんぱんだです。

7/30(土)開催予定のTERADAYについて質問してみました!!!(`・ω・´)b

0727-01.jpg
URLはコチラ
http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/index.nhn

-------------------------------------------------------------
【1】午前の部(10:30~12:00)に参加した人は
  午後の部の整理券配布(11:00~)に参加できないですか(´・ω・`) ?

→午前中のプレス発表会にご参加いただきました
全ての方に無条件で、午後からのユーザーイベントに必要な
「整理券」をお渡しいたします。
また、先着2,500名様への特典についても
プレス発表会におきましてお渡しさせていただきます。
なお、ユーザーイベントで実施されます
「豪華プレゼント抽選会」に必要な「抽選権」は
ユーザーイベントにご入場いただく際に、お渡しいたします。

もし、「抽選会」にご当選されました暁には
そのままお持ち帰りおいただくことも可能ですが
配送をご希望される際は、お客さまのご負担で
お送りいただくこととなります。
-------------------------------------------------------------
ヾ(*´Д`)ノヤッタァ!
というわけで無事に整理券はもらえそう!!!
午後から参加のフレさんと時間あわせられるかなぁ~。
そしてPCは当てる気で行きます(`・ω・´)ゴオオ。


-------------------------------------------------------------
【2】ブログ等に記事を書きたいのですが写真撮影はOKですか?

→「写真撮影」は、一部のステージを除いて可能となっております。
撮影禁止のステージについては
イベント会場にて当日MCよりご案内させていただきます。
また、写真撮影可能なステージでも
イベント中のフラッシュ撮影、動画の撮影
音声の録音などは禁止とさせていただきますので
ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
-------------------------------------------------------------
( ´-`)了解デアリマス!
フラッシュはOFFデネっ!


さてさて・・・今日は発表がいっぱいあったけど・・・
とりあえず
当日の持ち物を・・・



0727-02.jpg
(↑ドラゴンネストでのギルメンつーつくニャン)


・・つ・・つーちゃん・・冷凍バナナはいらないよ・・。

0727-03.jpg

Σ(゚O゚) れ。。冷凍ばななはいらない!?
みょおおおおおおお。


( ´-`)・・つ・・つーちゃんとっても心配だ・・・w


と・・当日は・・招待状をもって参戦ダー!
0727-04.jpg
SS加工してチケット持たせちゃったのぜ・・w


【2011/07/27 16:55】 | ■TERA
トラックバック(0) |


TERAの親方
おお~午前組でもイベント参加できるのですやったー(∩´∀`)∩ワーイ
情報ありがとうございます!そしてFTD楽しみましょう♪

>親方様
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノおおおおおお!親方様も参戦かあああっ!
当日お会いできるのお待ちしてますのおおお!!!
パンダぽいのがいたらお気軽にッ!|д゚)b

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノこんぱんだでございます!

Fainal TERA DAY もーすぐ開催ッ!

招待状も届いて・・ワクワクがマックスであります(`・ω・´)b

0726-01.jpg

さて・・楽しみではありますが・・
Twitterナカマのパンダさんたちが・・・




0726-03.jpg

Σ(゚д゚) ・・。非常に不安であります・・。
ぱ・・ぱんだは無事にベルサールで出会うことはできるのでしょうか

わ・・・私は大丈夫ですよ!?
なんたって!車でも秋葉原いけちゃう子ですから(`・ω・´)エヘン!



0726-02.jpg
↑アルボレアの偉い人たちの会。




だって・・不安なんです・・。

0726-04.jpg

パンダの誘惑タウン「上野」が近いのですよ!!!
これはヤバイです。
笹のかほりだけでは上野にいってしまう可能性がッ

がくがくぶるぶる・・。

ぶ・・無事にパンダさんが勢ぞろいできるように
た・・短冊でも用意しないとダメでしょうか・・(´・ω・`) !?



そ・・そうだ!!!駅まではきっとこれるはず!・・。

そこから先は・・。


① 電気街口で降りる
  →きっと中央口いっちゃうんだろうな~(||´-`)
   出口は「電気街口」って方ダヨ!

② とりあえず大通りの方向へ行こうとする
  →きっとヨドバシの方にいっちゃうんだろうな~(||´-`)
   ヨドバシの方じゃないカラネー!

③ 道行く人にたずねる!
  →セリフは下の内容で固定。
「期待のMMORPG TERAのイベントしてる会場どこですか!?」
TERAを宣伝しつつ道を尋ねる。ここ重要!


大通りにでたらそっこーわかります・・。
だって一番目立つ建物ですもの・・。





さてそこまでいって・・・。


( ´-`)・・招待状を忘れてるに1票・・。


(`・ω・´)忘れ物にも注意ですよーーーっ!


【2011/07/27 00:09】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ちゃりん
1番目立つ建物だよね。スカイツリーを
目標に進めばいいんだよね。余裕余裕。
上野の家族に顔見せに行かないとだけど
そもそも電車に乗れるのかが怪しいよ。

それより招待状が。。。届かない事には。

って話の最後に
リンクさせてもらってもよろしいぱんだでしょうか。

>ちゃりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚д゚) すかいつりー!?だいぶ外側にいきましたね・・
危険なかおりがしております・・・w

じつはいつもチェックチェックさせていただいてました(*ノノ)告白。
こちらこそ超絶ヨロ.+:。ヽ(・ω・)ノパンダですー!

と・・当日現地(ベルサールの会場)でお会いできることを
祈って・・超祈っておりますッ!(`・ω・´;)b

そうか、わかりました!
Ques
きっとアレですよ。女神が松明みたいなの持ってる像とか目立ってるのでアレを目印に歩いていけば、きっとN.Yに着くはずです!HA・HA・HA!
あれ、アキバってN.Yの隣じゃなかったでしたっけ。

とまあ冗談はともかく、忠犬ハチ公の前で待ち合わせするとすっごくカッコイイっていう情報はあります!やったー!

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚□゚)ハチ?!ちょ!?ソレ上野デス!!!!
秋葉原通り越してマスっ!!!!!!
こ・・こうなったらうしPにもパンダ耳を装着してもらって
パンダ電波を受信してもらうしかっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。!w

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どうもこんぱんだぅ!

TERACβの時のSSをちょっとづつうp!

( ´-`)べ・・・別にサボってたわけじゃないヨ!

0723-03.jpg

Twitterフレの、Renoさんがエリーンちゃんをしてたので
突撃シテミマシタ!
えりーんちゃん・・かわゆすぎる・・
(※一緒に飛んでるネコポポリさんはRenoさんのフレさん!)


0723-04.jpg

ヾ(*´Д`)ノ両手にけものッ!
ポポリはえりーんちゃんを守る存在らしいから
構図的にはコレはコレでOKな気がするッ!


そして・・ギルドでPTを組んでいたときのコト・・。
PTリーダーの「つーーーーーつくニャン」が
PTのお知らせでご挨拶・・。


0723-01.jpg

Σ(゚д゚) ここぱんだーーー!w
運営さんの文字色と同じだから一瞬ビビったぱん

さてさて・・最後の1枚・・・。
(゚Д゚;)熱中症になりそうですね・・。
0723-02.jpg
(`・ω・´)熱中症には注意ですよー!!!

ヾ(*´Д`)ノそれではまたぱんだぁ~!


【2011/07/25 00:55】 | ■TERA
トラックバック(0) |


悠樹
こんにちは。
エリーン=ドロンジョさまとするなら
どっちがトンズラでどっちがボヤッキーでしょう・・・
っとヤッターマンネタ解らない若い方だったらどうしよう・・・・

エリーン=黄門さま
どっちがすけさんでどっちがかくさん。
こうか!?

>悠樹さん
kanade@やさぐれぱんだ
コメありですーヾ(*´Д`)ノ
ヤッターマンは実はあまり見ていなかったのでわからなかったり・・(´・ω・`)!わ・・若くはないんですけどね!
たしか向かって左側が印籠を出す役目だったとおもいます!なのでやさぐれーが・・えとー・・かくさん!?


うひひw
Reno
今見ると懐かしいシーンだねーww
両手にケモケモ~!幸せでした(テレテレ
ちなみに
ポポリ猫は(✪ܫ✪)リアル旦那です!ww

>Renoさん
kanade@やさぐれぱんだ
Σ(゚□゚)にゃ・・なんだってええええええ!
旦那様だったのですか!!!!。
Σ(゚□゚;)ニャフー!見事に両手にケモっててイイカンジのSSがあったのでペタペタしちゃいました(*ノノ)
もーちょっとでTERA遊べると思うと待ち遠しいッ!!!!
また一緒にSSとりましょーねーーヾ(*´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どうもこんぱんだ!!!

TERAが秋葉原をジャック!

0722-06.jpg
(クリックで拡大!)
URLはコチラ!
http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/akibajack.nhn



( ´-`)TERA仕様秋葉原だ・・と!?



途中のコンビニで「ファミ通」を購入!


ε=(ノ´・ω・`)ノブブブーン。


「秋葉原~」


 ヾ(*´Д`)ノ 



駅をでて・・電気街口へ移動すると・・・
向こう側からTERAウチワをもった人がッ!


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


Σ(゜□゜)TERAのTシャツを着たおねーさん&おにーさん!


m9(`・ω・´) 君にキメタッ!


ぱんだ 「すみません~~~!TERAウチワくださいっ!」

おにーさん 「はいっ!^□^どうぞー!

ぱんだ 「あっ!あの!!!!Tシャツの写真とらせて頂いてもいいですか

おにーさん 「お!いいですよー!!でもどうせなら綺麗なおねーさんかなッ!」

そーいって・・すぐそばにいた
TERAガールさんの写真をとらせて頂きましたッ!

0722-01.jpg

かわゆいッ!
腕に「TERA」ってシールがはってありました!
交差点、駅前などなどベルサール周辺と駅前あたりでウチワを
配ってましたよー!


そしてベルサール前のSofmapさん!
1Fの交差点メノマエの一番めだつ場所にTERA展示ッ!
ヾ(*´Д`)ノきゃーきゃーきゃー!!!!
0722-02.jpg
お店の方に許可を頂いて撮影させていただいています(`・ω・´)b

ほかにもツクモさんやDELLさんはお店の外にでっかくTERAの広告が!!
Σ(゚д゚) ビル広告もTERAですかああああ!スゲー!
(見とれてて写真忘れたのは言うまでもないw)

そして・・
とくにウチワが必要な気候ではなかったけど
あ え て うちわをヒラヒラさせながら家まで帰ったパンダエライ!
きっと宣伝になったは・・ズ?w


0722-03.jpg

パパぱんだ
「このスターティングパッケージがあれば大容量のTERAを
 サクットインストールできるんだぞ?」

子ぱんだ
 「( *´д`)おー!おとーちゃんすごぉ~い!」


0722-04.jpg

おとーちゃんを押しのけて開封してみた!

0722-05.jpg
DVDの柄も綺麗・・うっとりうっとり!・・

インストールガイドもわかりやすくなってるので
MMO初心者さんも気軽にできるですね!ヾ(*´Д`)ノ


そして・・・・FINAL TERA DAY ヾ(*´Д`)ノちょおおおたのしみいい!

【2011/07/22 23:42】 | ■TERA
トラックバック(0) |


おつです!
柄綺麗ですね(*´ω`*)見とれてしまいます

FTD楽しみだああああ!


デクスター
お疲れ様でした~
秋葉原より
パパぱんだのデカさにビックリwww

>響さん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノパッケすごい綺麗でテンション上がりまくりでした!販売ソフトじゃないの!?ってくらい綺麗!!!
これはすごい試みデス・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
にしても・・TERADAYたのしみすぎだあああ!



>デクスターさん
kanade@やさぐれぱんだ
ぱぱパンダは超もっふもふ素材ですよー!
ゲーム友達に頂いた品なのです(*ノノ)モフー!

さすがww
Reno
さすがカナデちゃんだわーー!!
ちゃんともらってきておる(。・艸・)しゅげーいいなー

TERAのウチワ配るお仕事レノちもやりたいっ
おねーさん綺麗♡

>Renoさん!
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノいってきちゃいますた!
Renoさんがうちわくばってたら・・・
ぱんだは毎日通ってしまうかもしれません(ΦωΦ)b

てらがー
Ques
てらがーるさんの間違えて持ち帰りたい衝動に耐えつつも、あ、考えてみれば人間のメスには興味はなかったぱんだー(●ω●)ゞ

プレミアムは買いますけど、これはこれで欲しいっす!当日はグッズ販売もあるんでしたっけ?
どんなの売ってるのか楽しみですよよ。

>くえすぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
( ´-`)TERAガールさんのお持ち帰りはダメです!
そして・・・うしPやテラミさん。Rafyさんの持ち帰りもダメですよっ!!w
私もプレミアムパッケは買うけど、やっぱりコレはコレでコレクター魂的にほしいのですよねー!
当日は写真とりまくりになるのでケイタイの予備電池をもっていかないと~(*ノノ)!
当日は早く行って並んじゃいますよぉぉ(*ノノ)キャー!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもこんぱんだ!!!!

今日はSS大放出!

まずは・・・
なぜかパンダさんを連射(SS)してたら・・・。
Σ(゚д゚) なぜか色が途中で変わったっ!!!
コレはバグですか!?
※時間差SSとか別のぱんださんをとったわけではなく。
 ただ連射してたら色がかわってました・・・!
 TERAの7不思議!?!?!?
0715-01.jpg


( ´-`)つづきまして~。
登れそうなところは・・全部のぼるのが冒険家っ!!!

0715-02.jpg

0715-03.jpg

0715-04.jpg

ヾ(*´Д`)ノココハどこかな~!
サービスが開始したら探してみてネ!!!

※ヒントはヴェリカのミナミの・・おーっとここまで!w


( ´-`)つづきまして~~~~!

目の前につり橋があったら登らないとねッ!!!

0715-05.jpg


0715-06.jpg
脳内ではインディージョーンズのテーマが流れてマs・・。

0715-07.jpg
ヾ(*´Д`)ノジャンプ!!!!


あッ・・・ヒューン・・。ボテッ。


0715-08.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。おちたああああ!!!!。

0715-09.jpg

(`・ω・´;)つりばしは気をつけてわたりましょう!!!

【2011/07/15 19:59】 | ■TERA
トラックバック(0) |

はじめまして
パパパポバンダ
こんぱんださんです。<(_ _)>
CBT時にポポリで遊んでいたら、
走り寄ってきたパンダポポリさんが
こちらのカナデさんだったと最近知りました。
TLがんばってください(*^ω^)
あ~早くOBT発表されないかなぁ・・・。
楽しみです!!(>ω<)ノシ
ではお邪魔しました~。

うむ、なるほど
ポポリん博士
わたくし、通りすがりのポポリん博士Qと申すもの。
この色彩が変化するポポリんについて推測などしてみたので、ウサミミを傾けたまえよ。なに?ないだとおお。仕方ないパンダミミでも良いわ。

うむ、2枚目に注目したまえよ。ここで注意すべきはポポリんの色彩ではなく、その目線の先であーる。
うむ、分かったかね?そうだ、それが原因と考えられるのだな。この行為により色が変化したと捉えるべきではなく、ただ単に恥ずかしがって紅潮してると見るべきだろう。自ずからの感情により、毛並みの色さえも変化させてしまうべき生物。

これがポポリんだーっ!(すっごくドヤ顔で

>パパパポバンダさん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですーー!
ま・・まさかこっそりSSを添い撮りさせていただいていたパンダさんとはっ!!!!(*ノノ)
パンダポポリのかわゆさは最強ですよねー!
動きのもきゅ~とした感じとかも・・・(*´Д`)♪
OBT待ち遠しくてパンダの首が伸びてしまいそうです><。


>ポポりんぱんださん
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノこめありですー!
Σ(゚д゚) ・・・やっぱり!?
2枚目のせいかなぁ・・・と思ったけど・・・
まさかッ!!!!そんな裏仕様があったとは!?w
ピンクのパンダはそのためのパンダだったのかあぁぁぁぁぁ(ェw!


Reno
うぉ~!なんで色がかわってんのーw
ポポリの七不思議のひとつがこれか!!

かなでちゃん色んな場所へいってるねぇ
おもしろいところがいーっぱいあるみたいなので
私とっても楽しみーーッ((((*≧▽)///

>Renoさん!
kanade@やさぐれぱんだ
ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
行けるところは全部チャレンジした・・ハズ!
うもおおおお!もう早くTERAしたい衝動ッ!うしPがんばれ!運営のみなさんガンバレーーーーッ!!!!
超絶応援!!
でもその前に・・CβのSSまだまだまだまだいっぱいだ~
ブログにいつのせよう・・ Σ(@□@)うひょー!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもコンパンダ!

昨日はLiveShowTERACannelでしたね~!
「魔女の宅急○」が後ろで放映されてたので・・・

TERAでも魔女が住まう城があるゾっと!というコトで
お送りいたします(`・ω・´)b 









|゚д゚) コッソリ潜入完了!!


時計台のようなところでSSパシャリ

0710-01.jpg

パンプキーン!
ふわふわ~っとパンプキンが浮いているのです!



階段をテケテケ登っていくと・・・
某魔法使いの映画にでてきそうな・・
ホグ○ーツ的な回廊がっ!!!!


パンダは知らなかったのです・・。
まさか・・・



こんなSSがとれているなんて・・・・。




((( ;゚Д゚)))ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ!



※ガチで知らなかった・・・とった後見てヒーーーってなったですよ・・・。


0710-02.jpg

よーく見比べてみよう・・・・。

0710-03.jpg


この2枚・・・よ~~~~~く目をこらしてみると・・・

わかりますか!?わかりますか!??!?!?!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !!!!!!!





さて・・そんな恐怖画像なんて知らずに・・
テケテケと2Fに到着。
テラスから下を撮影!


0710-04.jpg


いきなりスピーカーから

「ギャフゥ!」

Σ(゚д゚||) リアルでビクッ!ってなったのは言うまでもない・・。


Mobになぐられて・・HPがーッ!!!!
にげろおおおお!にげろおおおおおおおおお!!!


以下殴られながら必死にSSボタン・・。

0710-05.jpg

おぉ~Mobかわいい!キレイ!でもo(*≧□≦)oイターーーッ!!!!!


0710-06.jpg

ブンブーンε=ε=(o TωT)o あぁキレイなケシキでもいたいいいい!



0710-07.jpg

なんとか行き止まりに行かずに 『 冷 静 』 な判断で無事安全地帯へ。



(´-`;)ふ・・フゥ。




0710-08.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーんLvあげてリベンジしてやるううう!

というわけで魔女の城はあとにしました

。・゚・(ノД`)・゚・。アルボレア旅行記まだまだつづくよおおおお!

【2011/07/09 12:21】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ふぃがろ
手がぁぁーー。・゚・(ノД`)・゚・。
こわすッ


Reno
うぉwwwwwww
手がぁっぁ手がぁぁぁww

ここすっごい楽しそうだねぇ!!
OBT以降が楽しみでならないわ(*´▽`*)


デクスター
自分が行った時は
絵画の少女の異変には気付きませんでしたw
まさかそんなカラクリが・・・

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い
TERAブログ巡回屋
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。


(((゚□゚)))ヨヨヨ
kanade@クマくない!
>ふぃがろさん
(||´-`)夏の怪談ぽくなってしまいましt・・。
ガクガクブルブル。

>Renoさん
|゚□゚)n きっとココきたらじーっと絵が動くか見ちゃうね~
でもMob強いので要注意デス><。

>デクスターぱんださん
じつは他のやつも動いているのでは・・?!とか?!?
次はムービーとってミマス!



コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもコンパンダ!

本日は パンダの里 & エリーンちゃんの楽園 へ!

ぶらり途中迷子の旅イキマース!!(ェ


■ヴェリカ→ポポリの里(ぱんだ的楽園)①


(`・ω・´;)洞窟。。。
伝説のパンダ村を探すたびが始まるっ!
たこやきやき~~~~っ!



■ヴェリカ→ポポリの里(ぱんだ的楽園)②


Σ(゚□゚;)ちょ・・ちょっと迷子になりそう!
ポポリ村を発見っ!!!!


■ポポリの里(ポラリオン)→エリーンの楽園(ポラ・エリーヌ)


ポポリの里を出て・・・
みんなのエンジェル☆エリーンちゃんの楽園にれっつごー!
途中Mobに絡まれながら・・・Σ(゚□゚)オオオ!
幻想的な世界きたあああ!


■エリーンの楽園(ポラ・エリーヌ)


ポラ・エリーヌ!とりあえず泳いでみたっ!!!!
(`・ω・´)スイスイー!!!!!
水に映りこむ風景がスゴイきれい~~~~!


ヾ(*´Д`)ノポポリ村にはパンダもちゃんといまいしたよーー!
かわいい!ポポリかわいいいい!



(`・ω・´)ヨシ!次回は魔女の城突撃レポオオオオオト!



【2011/07/08 17:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |

うおおおおお
Ques
ぽぽりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!僕だ!結婚してくえれええええええええええええええええ!

(;´Д`)ハァハァ

と思ったら思うよりパンダが登場してなかったのです_| ̄|○ 早く自分の目で確かめたいと思います(●ω●)b

ぱんだああああああああああっ
kanade@クマくない!
>Quesパンダさん
実は・・・村内部はSSで保存してて・・録画を忘れていた・・なんていえない・・orz

ちゃんとパンダSSイッパイアリマスヨーーッ!
ヾ(*´Д`)ノOβまでにまとめてUPシマース!

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノ七夕デスネ!こんぱんだ!

街中では笹がいっぱい!いわゆる食べ放題状態です!


おっと・・( ´~`)もしゃもしゃしてる場合じゃないですね!

本日のアルボレア旅行紀は・・・「砂漠」デス!


なぜこんな真夏に砂漠!?
でもこんなのあるじゃないですか!

暑い時に辛いものがたべたくなる!みたいな!そんな感覚です!

では動画でいってみましょー!!!ヾ(*´Д`)ノ


■TERA Cβ ヴェリカ~南へ走ってみた!①


ヾ(*´Д`)ノいざしゅっぱーつ!
農村をぬけたその先は!?




■TERA Cβ ヴェリカ~南へ走ってみた!②



( ´-`)あーづーいー・・・とーけーるぅぅぅぅ~
邪教徒の神殿まで遠征!



■TERA Cβ 巨人の廃墟①


巨人の廃墟ってところまで遠征!
ココはバラカのキャラ作成にでてくる所かな!?



■TERA Cβ 巨人の廃墟②
<>

Σ(゚□゚)メカメカ!!


■TERA Cβ 巨人の廃墟→サボテン村


ヾ(*´Д`)ノオアシス発見!
砂漠の休憩所って感じですね!!!
ワンコかわいい~~!


( ´-`)灼熱の砂漠だけど、
遠くにみえるヴェリカが蜃気楼みたいになってたり、
かなりスゴイ演出!
太陽も赤い感じになっててかなり雰囲気でてますッ!

ヾ(*´Д`)ノ次回は・・・・

ヾ(*´Д`)ノポポリ村っ!




【オマケ】
暑さでヤラレテしまったアナタ向けっ!


【2011/07/07 10:33】 | ■TERA
トラックバック(0) |
( ´-`)ノどうもみなさまこんぱんだ!

TERA禁断症状の中いかがお過ごしでしょうか・・?

そんなアナタへの処方箋!!!

動画を見て癒されていただければとおもいます!
( ´-`)実際・・私も動画とっておいてよかった~と
マヂで思ってます・・・。
毎日SSや動画みて(゚∀゚)ニヤニヤしております・・。


今回はZoomeさんに会員登録をして
動画をうp!かなり高画質で掲載できました~ヾ(*´Д`)ノ


【アルボレア旅行記】
■黎明の島:神々のテラス


高い崖を上ったその先には・・・・
Σ(゚□゚)絶景っ!!!!!息を呑むほどの美しさ!

アイ キャン ヾ(`・ω・´)ノ フラーーーーーーーーイッッッッ!



■蛇血の海岸


おいしそーなカニさんがいました(V)( ´-`)(V)
ゆでてたべたらおいしそうです( ´~`)じゅるり・・。

近寄ったらこっちが食べられてしまいそうな空気だったため、
そんなカニさんを横目に美しい海岸で泳いでみましたヾ(*´Д`)ノ


■絶望の島


突然のスコールΣ(´□`)!!!!!!
でもジャングルでのスコールは神秘的デス!
暑い日が続いてるし、きもちよさそう~!

【動画撮影ツールなど・・】
・Bandicam(有料版買っちゃった~ヾ(*´Д`)ノ)
・GOMENCODER(無料版)

【動画掲載サイト】
・Zoome


ヾ(*´Д`)ノ本日はここまでー!

次回をおしみください!!

【2011/07/06 11:27】 | ■TERA
トラックバック(0) |

動画すごいーヾ(*´д`*)ノ
ねこな
動画キレイなうえにスムーズ~ヽ(´∀`)ノ
でも、見てたらますますやりたくなってきた~!!(*´ω`*)


あずぅ
ブログへのコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトデシタ!
動画上手に撮れてますよね~ヽ(´ー`)ノ
私もOBT~動画撮ろうかな…。

今日のMYブログでかすかにカナデさんのお名前を遠まわしに使わせて頂きました壁]_・)チラッ
|彡サッ

>ねこなさん!
kanade@クマくない!
ヾ(*´Д`)ノコメありでし!
同じ鯖でエリーンがすきでって考えたら
とりあえずねこなさんに知らせねばっ!って思って突然wisいれちゃいました(*ノノ)
動画は画質を極力落とさないために・・・
Bandicamを約4000円で購入&Zoome月額100円課金をしてしまいました(゚∀゚)・・!
TERAの映像がきれいに出せるならッ!ってKIAI入れてしまいました(*ノノ)




kanade@クマくない!
>あずぅさん
ヾ(*´Д`)ノオオオオオオオ!!!アリデス!
Bandicamは無料版もあるのでお試しするにはいいかも!
無料で画質もたしか有料と同じで期限は無期限だったはず!(録画したのにロゴが入っちゃうのが難点)
それにしても・・TERAの画質はすごすぎですよねーーー><。
早くTERAプレイしたい~~~~~~っ!!!

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノこんぱんだ!
今日は動画をとってみました!




ローディング画面でこんなのがみえてます!

0703-11.jpg


実際に遭遇できた現場の映像!!!


キレイだあああ!

ヴェリカの南にある「砂漠の休憩地」です!



ヾ(*´Д`)ノペガサスでの飛行映像ものちほどUP予定!
ガンバリマース。

【2011/07/04 00:13】 | ■TERA
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノどうもこんぱんだ!
はじまりましたTERACβ!!!!

簡単にまとめます!
早くプレイしたいからじゃないよ!!
手抜きじゃないんだからねっ!



0703-6.jpg

【箇条書き】
・グラフィックきれいっ!やばい!w
・ぱんだかわいい!これだけでゴハンたべれる!
・初日はSaitekの左手キーボードをつないでたら
 メインPCがカクカクになる現象発生。
 →USBぬいたら快適になりましたヾ(*´Д`)ノ
・ユニコーンにのってヴェリカに行くときに
 キレイすぎて泣けてきた!w
・動物がいっぱいヾ(*´Д`)ノ!

1日目の模様は生放送にて!↓

(前編)
http://www.ustream.tv/recorded/15746632
(後編)
http://www.ustream.tv/recorded/15747333


テラミさんのブログでお聞きしたSSポイントも行ってみました!
ヾ(*´Д`)ノ


タイタニック風パンダ!ONペガサス!
0703-7.jpg


黎明の島:黒の裂け目にて。
沈没船を背景にしてうっとりポーズ!
0703-8.jpg


あつかったので泳いでみました!ヾ(*´Д`)ノ
平泳ぎ風だけどバタ足!
0703-9.jpg




( ´-`)そうだ!CoCoさんとレフィカルさん・・
お待ちしておりますよ?
0703-4.jpg


ヾ(*´Д`)ノそれでは今日もプレイしちゃいますよぅ~!
今日はパンダメインでいこーとオモイマス!

【2011/07/03 14:15】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
うぉぉ><ゲームやってるとツイッターが出来ないのが難点です
DMに気がつくの遅れてしまったけど私も仲間にいれてくださいませ♪゚+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚

ヾ(*´Д`)ノおおおおお!
kanade@やさぐれぱんだ
>Renoさん
ヾ(*´Д`)ノおおおおですよねーーワタシもサブPC立ち上げてツイッターみてますw画面はTERAでいっぱいいっぱいw

コメントを閉じる▲
