ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´-`)ノ こんぱんだーー!!!

TERAオープンまで日々待ち遠しい気分でありますヾ(*´Д`)ノ

最近の#TERA_JPをみると注目があつまってTERAを知った沢山の方が
書き込み&発言をされてるのをみます(`・ω・´)b

ヾ(*´Д`)ノ盛り上がってていいですよねー!!!

でも・・

違反行為の助長が見受けられます!


①RMTは違反行為です!
もちろん当たり前ですが・・。
RMTの宣伝はもってのほか。
RMTやってもいいんじゃない?とか。別にオカネ払ってるんだからいいじゃん。
っていう意見も聞きます・・。

大間違いです。

基本無料ゲームでも課金ゲームでも、
運営に正当な利益を上げてもらい、より良いサービスをしてもらう。
これが重要なのです。

不正なアクセスによって生まれたお金は確かにお財布から出る
という意味では同じかもしれません。
ですがそれは  『運営の利益』になりません。
タダ働きをしてもらってゲームをさせてもらってるわけではないのです。

ちゃんとよりよいサービスをやってもらうため、
ゲームを続けて運営してもらうため
アップデート等をしてもらうため

こういったものに運営のお金は使われますが、
RMTのお金はこういった事には一切使われません。

もちろん手を染めれば当然ですが「アカウント停止」となり
二度とそのキャラクターで遊べなくなります。


②韓国鯖潜入は禁止されてます。
最近公式ハッシュタグでブログ更新記事がありますが、
中には韓国サイトに潜入してることを公然と発言されてる方がいます。

韓国の国民IDがなければ韓国鯖ではプレイできません。
国民IDは「他人が使う事、内容を偽造することは違法」とされています。
そのため・・
日本国籍の方がプレイすることはできません

今友達に誘われたから~とか、やってる人がいるから~と
韓国潜入プレイをされてる方・・。

違法行為ですよ・・・。

TERA日本総合プロデューサーの潮田氏からも
違反という事が名言されています。
http://tera.ldblog.jp/archives/2037935.html

早くTERAがやりたい気持ちはわかります!!!
でもダメなものはダメなのです!!!

堂々とハッシュをつけて発言されてる方、
潜入プレイを推奨するギルド宣伝をされてる方、
違反行為だけど皆でやれば怖くない的な考えの方。

日本鯖で海外接続者不正アクセスをしてたら
嫌な気持ちになりますよね?BOTかな?ってなりますよね?
それと同じです。

韓国鯖での正当なプレイをしていない以上
サービス妨害以外のなにものでもありません。


TERAのサービス妨害をしてる事に気付きましょう!




とまぁカターーーーイ事を書きまくりましたが・・・。
違反は違反!ダメなものはダメ!っと
ちゃんといえるような環境で
日本TERAはプレイできるようになればいいなぁ~と思います!
スポンサーサイト

【2011/05/20 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。