ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノ どうもこんぱんだ!パンダです!!

今日はLiveShow第8回目ですねー!
(今度は間違えてないぞっと!!!)

さてさて・・
Twitterでクライスラーさんが描いていたイラストが
超絶かわゆくてハマったのでご紹介ヾ(*´Д`)ノ!!!

愛すべきTERAキャラの「うしP&てらみさん」

307408518.jpg
超ダンディうしPっ!
「日本のTERAは俺にまかせろ!」って感じですねー!
LiveShow見てても白シャツが多いのでパンダ的(白黒的)にも
かなりイケメンだとおもいます(*ノノ)



307412029.jpg
そして愛すべきMC:長柄ひろみさん。こと、テラミさん!
キュート!ラブリー!でも攻撃派!w
LiveShowを盛り上げてくださる存在ですよねー!
本当・・元気いっぱいでかわゆい。・・惚。

そして・・そんな二人のコラボがみれるLiveSHow!
今日は「町・クエストの紹介」が特集されますー!

20時~PCの前で待機ですっ!!!

305993967.jpg

LiveShowは右側のバナーから(・ω・´)b


そして今回紹介させていただいたクライスラーさん
これからもキュートなイラスト楽しみにてますーーヾ(*´Д`)ノ
クライスラーさんブログURL
http://teraresort.blog.fc2.com/

【2011/05/27 14:46】 | ■TERA
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
クライスラー
ま、まさかこんな1つの記事を使って紹介していただけると思ってませんでした・・・!

恥ずかしい反面、とても嬉しいですヽ(´∀` )ノ

ありがとうございました!!

>コメありですー!!!
kanade
クライスラーさんの描いた画像本当にかわゆくて、
感激してしまったので思わず・・・・(*ノノ)

ポポブラさんもちゃんといるあたりがサスガです!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どーもこんぱんだ!

今日はDNのギルメンさんから要望があった

「キツネミミ」を集めてみました!

0524-01.jpg

キツネミミ希望とは・・意外な趣味デス(゚レ゚)!

でもやっぱり・・・ヾ(*´Д`)ノ
ぱんだ いず なんば わーん!

0524-02.jpg
(デベロッパーブログより転載)
http://tera.ldblog.jp/archives/3358098.html

【2011/05/24 19:06】 | ■TERA
トラックバック(0) |

んまっ・・(゜レ゜)
キスリップ
なんて可愛いらしいこと!
TERAに心が揺らいでしまいますっ
すばらしい画像を有難うパンダ!

お土産に違うゲームだけど耳キャラ
置いておきますね(゜レ゜)
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/SS/016.jpg

いらっしゃいませ(゚レ゚)♪
kanade
>キスリップさん
コメ&来訪ありがとうですー!
キツネ耳とキツネ尻尾を搭載したかわいい娘を集めてみました(*ノノ)
おみやげの画像が見れない・・・
Σ(゚□゚)これはもしや・・策略!?

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ 今日はドラゴンネストの日記です!

ギルメンさんのキノコとりにいってきましたー!

モンタン討伐時・・
パラさんx1、プリx3という脅威のクレリックPTとなりました・・。
そして・・アイテムのダイス分配!!!

ドロップは4つ!
(知恵のカーラオーブ、衝撃ガントレット、消滅x2)

いざダイス!!!
※ダイスとは・・ダイスをふる!を押すと
 ランダムで1~100の数字が出る。高い数字を出した人が
 アイテムをもらえる公平なシステム!?

以下結果・・。
 ↓
知恵のカーラオーブ →ぱんだ
衝撃ガントレット →ぱんだ
消滅x1 →ぱんだ(゚∀゚)!

消滅x1 →アヤc。
おしい・・総取りプロジェクトが・・ッチ!(w

そして・・ウワサのシードラゴン!
何度かやったことあったけど回転ブレスで死んでしまうのです・・。
今日はなぜか最後まで生き残ってました・・。

ギルメンからは・・アタタカイ?言葉をかけてもらいながら
なんとか避ける方法は覚えた・・かも?!

0523-01.jpg

( ´-`)大事なので・・・


ヽ( `д´)ノくまくないから!
ヽ( `д´)ノぱんだだからああああ!


たのしーギルメンに囲まれて幸せモノです( T-T)♪

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/24 03:45】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ こんぱんだー!
先週金曜日に放送されたLiveShowのマトメでーす!

PCゲーム初心者でも簡単にわかる内容になってます
(`・ω・´)b



■第7回放送のポイントキーワード↓
『スキル』
『紋章』
『スキル連携』


□第7回放送の楽しむためのキーワード(゚∀゚)♪
放送内やTwitterで秀逸だった楽しむためのキーワード特集ヾ(*´Д`)ノ
「(´~`)~♪こまったこまったぁ~」
「潮田の説明殺し」
「( ゚∀゚)o彡゚ こしあんっ!こしあんっ!」
「スキル連携・・・?先にうしPと連携してください。」
「安定の"MPが足りません"」
「\(゚∀゚)/ワァ」
「山TERA宏一さん」
「ステイッ・・(゚Д゚;)?す・・?」



LiveShowTERACannnel第7回放送アーカイブ





■スキル紹介


なんと今回は・・
スキルのスーパースロー再生
があります!!!!

0522-03.jpg
0522-04.jpg
(放送12分頃~)
ポポリのもっきゅもきゅなスキル動画は必見!
スーパースロー再生は他のサイトでは見れないので
かなり参考になります(`・ω・´)b



■紋章システム
特定スキルの能力を上げることができるシステム。
「紋章」取得のためのクエストをしてから、
「紋章」はゲーム内マネーでお店から購入することができます!
0522-05.jpg
(放送20分頃~)

攻撃力がUPするもの、スキルの再発動時間(クールタイム)が減少するものなど
いろいろなものがあります

【紋章のポイント】
 ・Lvに応じたポイントが付与される。
 ・そのポイント内で紋章をセットしなければならない。
 ・紋章のセットはどこでもできる。(購入は町)
 ・紋章のリセット(振りなおし)をするときはゲーム内マネーでリセット可能

同じ職業でもプレイヤーが
自分の好みでセット方法を変えれるので
個性が出せるポイントでもあります(`・ω・´)

※なお本日のデモプレイはTERACannnel初登場【GM】KoshiAnさんっ!


■スキル連携
特定のスキルから発動する連続攻撃!
0522-06.jpg
↑テラミさんプレイ

0522-07.jpg
↑【GM】KoshiAnさんプレイ
(放送開始30分頃~)

連携があるMMOは何度かやったことがあったけど、
なかなかうまくいかなかったのですよねー(´・ω・`)
テラミさんのプレイをみて、なんか・・安心感がありました(*ノノ)



こんな感じでお送りしました~~~!
そこで・・Twitterなどもで盛り上がった?話題
NPCの声優さんが豪華でしたが・・・

てらみさん&うしPも声優やって欲しいっ!
( ゚∀゚)o彡゚ 激しく支援っ!!!

-----( ´-`)以下妄想おーいえ-------

役どころとしては・・・
■てらみさん
 →元気がでる感じのキャラ。
  初心者マップのクエなどで出会えるような感じの愛されキャラ

■うしP
 →チュートリアルなど先生orキャラ育成支援系キャラ
  やっぱり・・アーマンのNPC!!

( ´-`)折角だから・・
秋葉原PCゲームフェスタで2人が作ったキャラを使ったNPCとか!
(秋葉原PCゲームフェスタの内容はコチラ

( ´-`)わー・・ゲーム内でもテラミさんとうしPに会えるのは
ちょっとうれしいかもーーヾ(*´Д`)ノ

なんて妄想しながら来週の放送も楽しみだーーー!!

【2011/05/22 15:44】 | ■TERA
トラックバック(0) |


ふぃがろ
あんまりツイッターでつぶやいてないですがっ
遊びに来ました!w(関係ない。
テラチャン、最初から見れなかったので、見どころを教えて頂けるのはうれしいです!
ありがとうございます(´∇`)
次回の第7回・・・いや第8回の放送が楽しみですね!w
ここ○んさんはSだとおもうフィガロさんでした。



Reno
ポポリのグルグルッ可愛かったねぇ
O(≧∇≦)O v-238
永遠にグルグル回って遊んでてほしいよ
おちゃめなポポリに癒されました

ヾ(*´Д`)ノコメありですー
kanade
>ふぃがろさん
いらっしゃいませーなのですヾ(*´Д`)ノ
Σ(゚□゚)・・放送回数間違えてUPしちゃったの・・み・・・見られてた!!
ここ○んさんのPCからデータを消すミッションが発動中です(´・ω・`)・・・w

>Renoさん
ぽぽりのぐるぐるは本当に癒されますっ!(*ノノ)
大きな斧を扱うために・・あんなにもピョーイ!って
飛び跳ねるとは・・・。。
あれこそ「ぽぽぽぽーん♪」って感じですよねー!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ こんぱんだーー!!!

TERAオープンまで日々待ち遠しい気分でありますヾ(*´Д`)ノ

最近の#TERA_JPをみると注目があつまってTERAを知った沢山の方が
書き込み&発言をされてるのをみます(`・ω・´)b

ヾ(*´Д`)ノ盛り上がってていいですよねー!!!

でも・・

違反行為の助長が見受けられます!


①RMTは違反行為です!
もちろん当たり前ですが・・。
RMTの宣伝はもってのほか。
RMTやってもいいんじゃない?とか。別にオカネ払ってるんだからいいじゃん。
っていう意見も聞きます・・。

大間違いです。

基本無料ゲームでも課金ゲームでも、
運営に正当な利益を上げてもらい、より良いサービスをしてもらう。
これが重要なのです。

不正なアクセスによって生まれたお金は確かにお財布から出る
という意味では同じかもしれません。
ですがそれは  『運営の利益』になりません。
タダ働きをしてもらってゲームをさせてもらってるわけではないのです。

ちゃんとよりよいサービスをやってもらうため、
ゲームを続けて運営してもらうため
アップデート等をしてもらうため

こういったものに運営のお金は使われますが、
RMTのお金はこういった事には一切使われません。

もちろん手を染めれば当然ですが「アカウント停止」となり
二度とそのキャラクターで遊べなくなります。


②韓国鯖潜入は禁止されてます。
最近公式ハッシュタグでブログ更新記事がありますが、
中には韓国サイトに潜入してることを公然と発言されてる方がいます。

韓国の国民IDがなければ韓国鯖ではプレイできません。
国民IDは「他人が使う事、内容を偽造することは違法」とされています。
そのため・・
日本国籍の方がプレイすることはできません

今友達に誘われたから~とか、やってる人がいるから~と
韓国潜入プレイをされてる方・・。

違法行為ですよ・・・。

TERA日本総合プロデューサーの潮田氏からも
違反という事が名言されています。
http://tera.ldblog.jp/archives/2037935.html

早くTERAがやりたい気持ちはわかります!!!
でもダメなものはダメなのです!!!

堂々とハッシュをつけて発言されてる方、
潜入プレイを推奨するギルド宣伝をされてる方、
違反行為だけど皆でやれば怖くない的な考えの方。

日本鯖で海外接続者不正アクセスをしてたら
嫌な気持ちになりますよね?BOTかな?ってなりますよね?
それと同じです。

韓国鯖での正当なプレイをしていない以上
サービス妨害以外のなにものでもありません。


TERAのサービス妨害をしてる事に気付きましょう!




とまぁカターーーーイ事を書きまくりましたが・・・。
違反は違反!ダメなものはダメ!っと
ちゃんといえるような環境で
日本TERAはプレイできるようになればいいなぁ~と思います!

【2011/05/20 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
( ´-`)ノこんぱんだーです!

先日掲載された4Gamer.netさんのサイトにTERA日本語クライアントの
最新版スクリーンショットがUpされてましたっ!!!

な・・なんと・・・。

「panda」 が豊富(*ノノ)

沢山のスクリーンショットを見ると・・
そこかしこに・・
panda。パンダ!ぱんだああああヾ(*´Д`)ノ

↓カラスチャ討伐中パンダ
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=170

なんとPTを組んでるメンバー内に「panda」さんてキャラがいたり・・w
チャットで「パンダどこ~?」とか言われてますw

↓チャット欄注目
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=160

(*ノノ)なんてステキレポート!
記者さんわかってらっしゃる!パンダ需要の重要さをっ!!!(w


↓テラミさん現象を発見・・・。MP(゚Д゚;)ガー
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=166


↓なにこのイケメン・・(*ノノ)あぁステキ。惚。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=158


↓今までの蔵と違い、
 「防御系列」「攻撃系列」「回復系列」と分かりやすく職を分類。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=142

↓(゚Д゚;)ちょ・・。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/screenshot.html?num=095

ヾ(*´Д`)ノあぁ・・早く自分でもプレイしたいよおおお!


(`・ω・´)そして・・ちょっぴりサイトを手直しして・・。
TOP画像に黎明の島のキレイな桜?を追加!
TERA関連リンクのバナーを追加しましたー!ヾ(*´Д`)ノ
これからもっと編集がんばるぞおおおお(`・ω・´)ノ オー。

【2011/05/18 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

(´∀`)b
あずぅ
今日、半日掛けてカナデさんのゆーすと過去放送全部見てきました!
とても面白かったです(´∀`)b
次の放送楽しみにしてます^^
この放送のこと、ブログで書いてもよかですか?

>ありですーヾ(*´Д`)ノ
kanade@やさぐれぱんだ
>あずぅさん
Σ(゚д゚) おおおおおお光栄ですっ!!!!
アーカイブみて頂いたうえに・・ブログで紹介まで
していただけるなんてっ!(*ノノ)照!!
毎回テンション高めで放送中ですが、これからもよろしくお願いしますーーヾ(*´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ 超絶ハイテンションこんぱんだ!


何も語るまい・・。
コレをみてポチってすればいいとおもうよ!!!!w

0514-01.jpg
Cβ詳細はコチラ!

以下デベロッパーブログより転載。


■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)

■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定

■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人

■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
 応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。


応募方法などに関する詳細につきましては、
後日公式サイトにてご連絡させていただきます。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。

2011年5月14日
【TERA】運営チーム

デベロッパーブログはコチラ



いやあああああたのしみいいい
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!!

今日は更新したい内容がいっぱいで困るなあああw




■以下番外編
最近生放送で録画が。・゚・(ノД`)・゚・。って事があったので
フリー?のツールを導入してみたっ!

Ustの放送URLを登録しておくと自動で録画開始。
画質は放送と同じだからUSTの録画機能が不安な方にオススメ。
配信をリアルタイムで録画可能!。
とりあえずコレで録画のバックアップはできるかなー。
ファイルサイズもそんなに大きくならないので、
Ust配信されてる方にオススメですー!

ちなみにDLから設定にかかった時間は5分以下(`・ω・´)b
分かりやすさもオススメポイントですー!

【USTroku】
http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-513.html

ただしDLするにはニコニコ動画のアカウント登録と
該当コミュニティへの参加が必須。

ヾ(*´Д`)ノでわでわ!

【2011/05/14 13:38】 | ■TERA
トラックバック(0) |

遅くなりました
ブリ
テラスタ管理人です
とってもとっても遅くなりました(ノ∀`;)
リンクの件ですが、もうこちらこそという感じです!
こちらからもこのブログへリンクさせていただきます~
よろしくお願いします!

>ありですーー!
kanade@やさぐれぱんだ
>ブリさん
コメ&リンクありですーー!
ブリさんのブログ更新を超絶楽しみにしてます(`・ω・´)b
毎日ワクワクのぞいてます(*ノノ)♪


コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どうもこんぱんだー!!!

本日放送されたLiveShowで重大発表がいくつかありました!

とりあえず内容をダイジェスト!!!

録画アーカイブコチラ



本日の放送内で重大発表ありましたーーー!
5大発表の詳細はコチラ!!!

① LiveShowTERACannel毎週配信っ!
0513-09.jpg
  基本毎週金曜日!(土曜日に変更になる事もあり)
  毎週うしP&テラミさんに会えるっ!!

② 第3回TERADAY募集開始!
0513-08.jpg

  TERAが先行体験できる会です!
  6/4(土曜日) 大阪
  ハンゲIDを持ってる人ならだれでも応募可能!
  抽選100名様!
  なんと「テラミさんも参戦!」
  応募は5/23まで(`・ω・´)b
  応募&詳細はコチラ!
  http://tera.hangame.co.jp/teraday/



③ NPCヴォイスの声優さん決定!
0513-01.jpg
「山寺宏一」
代表作品
・攻殻機動隊(トグサ)
・新世紀エヴァンゲリオン(加持リョウジ)

0513-02.jpg
「水樹奈々」
アニソン界の歌姫!
http://www.mizukinana.jp/

0513-03.jpg
「若本規夫」
代表作品
・サザエさん(2代目穴子さん)
・あずまんが大王(ちよ父)
・ドラゴンボールZ(セル)

0513-04.jpg
「甲斐田裕子」
代表作品
・銀魂(月詠)
・とある科学の超電磁砲(黄泉川愛穂)

0513-05.jpg
「小松由佳」
代表作品
・フレッシュプリキュア(東せつな)
・テガミバチ(ピスティス)

0513-06.jpg
「稲田徹」
・ツバサ・クロニクル(黒鋼)
・俺たちに翼はない(伊丹伽楼羅)


0513-07.jpg
「久川綾」
・NOIR(クロエ)
・あずまんが大王(黒沢みなも)

④ 課金形態は「月額定額制」
  月額課金決定!!!

⑤ Hangeme EX2011
  5/14(土曜日) 13時ごろ重大発表!!
  ディザーサイトをチェック!!!
  http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn 

(`・ω・´)重大発表特集はこんな感じですー!!!



【職業紹介(プリースト・エレメンタリスト編)】
今回はヒーラー!テラミさんのプレイは・・・。

( ´-`)・・。

うん!やっぱりテラミさんは。。。
遠距離アタッカー 向きですねっ! 

そんなテラミさんのプレイが見れるのもコチラのアーカイブから♪
録画アーカイブコチラ

やっぱりヒーラーは・・【GM】RafyさんかCoCo庵さんかっ!!
【GM】RafyさんとCoCoさんは癒しが似合うっ!(*ノノ)



【特別企画!!】
前回、秋葉原PCゲームフェスタで決定した
「テラミさん罰ゲーム」は・・・
 →「テラミのハンゲーム潜入捜査!」に決定!
   後日調査内容を公開予定とのことで超絶期待です!!!


ヾ(*´Д`)ノそんなこんなで速報お届けしました~~
(`・ω・´)b それではシードラゴン討伐(DN)に旅立ってきます~w

【2011/05/13 22:43】 | ■TERA
トラックバック(0) |


tomozo
仕事早いねぇw

>(`・ω・´)b
kanade@やさぐれぱんだ
放送中からテンションあがりまくりで・・wikiみつつ番組みつつ・・
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!ってなってましたw

発表のまとめ、お疲れ様です。
Berger
お邪魔します!
しかし、定額課金制とサラっと発表されたとき、ツイッターがすごかったですね。

(*´∀`*)wktk→発表→(・ω・)→(゚∀゚)ウォオオォ!!

と、自分は一瞬思考停止いたしました。

しかし本日はCBTも発表なされて・・・!
どんどん盛り上がってきますね~

>コメありですーー!
kanade@やさぐれぱんだ
>Bergerさん
ですよねーーーーー!
いろいろと発表があったのですが、日本語ローカライズのムービーがスタートで流れた時点で・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!と部屋で歓声をあげてしまいました(*ノノ)
これからTERAを知る人も増えるだろうしスゴイ楽しみですーー!!!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ こんぱんだです!
本日はワンタイムパスワード導入のススメです!

TERAを快適にプレイするために、IDとパスワードを守る事は
とーーーーっても大切です(`・ω・´)b

アカウントをハッキングされてしまうと、
大事なキャラが二度と育成できない可能性だってあります
。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン。


TERAのサービスを待ってる方で
ハンゲームIDをお持ちの方は是非設定をオススメします!


ハンゲームではIDにワンタイムパスワードを設定できます。
携帯電話でのワンタイムパス管理が私的オススメですが、
携帯がない場合でも設定は可能です!

(`・ω・´)ハンゲームさんが運営している、
ドラゴンネストでわかりやすい設定方法が掲載されていました!!


0506-01.jpg
【掲載URLはコチラ】

手順がこまかく書かれていて、ワンタイムめんどくさーって
思っていてもコレをみれば簡単に設定できます(`・ω・´)b



特にTERALEADERさんは設定しないとですね!
折角のリーダー特権があるアカウントをハッキングされてしまうと
特典も受けれない可能性ガガガガ。

是非導入の検討をしてみてくださいーヾ(*´Д`)ノ

【2011/05/06 15:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


Reno
絶対ワンタイムパスワードは必須ですよねぇ・・・。
これやってない人がハックされた~ってよく聞きます^^;
設定しているのにハックされた時は無償保障してほしいなぁ。

>(`・ω・´)ですよねー!
kanade@やさぐれぱんだ
私自身がハンゲアカウントを3回もハッキングされてる身なので・・・。よく言われるパスワードの定期的変更や予測しやすいのは避けて~っていうのを忠実にまもり・・。
ネカフェに行く前にパスかえて、帰ってきてまた変えてって繰り返しまくって・・・。乱数を使ったパスにしたけどやっぱりダメ・・・。
だけどワンタイム入れたらパタリと止んだのでかなり有効だとおもってまふ!!!!。

PSNの流出事件もあるから、ワンタイムとか入れておくと本当に安全性がUPですよねー!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どうもこんぱんだですっ!

4/30(土曜)第3回秋葉原PCゲームフェスタに行ってきました

もちろんお目当ては・・・

『TERA公開生放送!』


↓4/30帰ってきてそっこー生放送にてレポしました!

1-02.jpg

【ぱんだの白黒なにか。(秋葉原PCゲームフェスタ行ってきた)】
→ アーカイブはこちら


生テラミさん・・超絶かわいかったーー(*ノノ)

顔ちっちゃい!ほそいー!笑顔がウヒャー!(*ノノ)

そして近くで見ていたからこそわかる・・。
ネイルとかもオシャレでかわいい~~~!!!

パンダのテンションも(*゚∀゚*)↑↑↑


開始30分前に行ったのですが、すでに人だかりが@@!
大急ぎで席を確保!
そして。。。
TERADAYの時にお会いしたスタッフの皆様の顔もちらほら。
うしPはやっぱり生うしPの方が3倍イケメン!
【GM】Rafyさんの癒しオーラも3倍っ!

生放送開始前に、うしPとてらみさんのプチトークがあり、
相変わらずの二人のトークに癒され全快っ!

|゚д゚)じー・・。

じーっと熱視線を送っていたところ・・・

うしP 「・・・。うさ耳とぱんだ耳を下さった方が(*Θ_Θ*)!」
てらみさん 「Σ(゚□゚)!おー!kanadeさんですか!?ブログみてます~♪」


Σ(゚д゚) !!!!!

超絶ハイテンション
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

どうやらテラミさんもスタッフの皆様も、
Pickに投稿されてるTERAファンのブログをかなりチェックされてるようで、
もー・・TERAファン冥利に尽きますねー!(キュン死


放送開始前から キュン死 状態で番組配信開始!

内容は職業紹介やムービー!
企画は「うしP vs てらみさんのキャラクターメイキング対決」
キャラメイクは・・
テラミさんのエリーンで圧勝かと思ったんだけどなぁ~・・。
もしかしてテラミさんファンは生放送を見に行っちゃってて・・
生テラミさんの魅力にクラックラで・・
投票をするのを忘れてしまったんですよっ!!!!
きっとそうに違いない!?


普段の配信では見れないスタッフの皆さんの
カンペだしとか・・。
ツイッターを追いながら、コレにしようか?
コレいいね!とか相談しながらツイートを拾ってるのを
見れてなんか新鮮でした!

ムービー中もテラミさんはいろいろと
おちゃめな事をしてたり♪
本当いってよかったぁぁぁぁぁ!
(`・ω・´)今度は是非フレとも行きたいなっ!



会場が撮影禁止だったので・・
詳細は、ゲーム情報サイトさんでも確認してくださいーヾ(*´Д`)ノ


【4Gamer.net】
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110430007/

【Game Watch】
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110430_443959.html

【OnlineGamer】(5/2 14:15追記)
http://www.onlinegamer.jp/news/22315/


(`・ω・´)大事なことなのでもう一回!


「生テラミさんは超絶かわいいっ!!!!」

かわゆさ全快のテラミさんのブログは↓です(`・ω・´)b
当日のかわゆいエリーンイメージの衣装もあるので
コチラも是非!!!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=45200
パンダの絵がっ!かわゆい(*ノノ)ぽ。

【2011/05/02 04:47】 | ■TERA
トラックバック(0) |


アリシア
コメント&リンクありがとうございます(-^□^-)
カナデさんのリンクも貼らせて頂きました♪
よろしくおねがいします<(_ _*)>

見逃したのでレポ感謝です><
生てらみちゃんうらやましいですが、生うしPもイケメンとはw
癒しのRafyさんどんな感じなのでしょう( ´艸`)


お疲れ様でした♪
KEN
つい、口走ってしまったということもあり、お蔵入り確定だったSSを多用して記事にしてしまいました^^;

よろしかったらご覧くださいなw


それでは、また。


コメントありがとうございました!
Berger
出張TCご参加お疲れ様でした!

そして、コメントありがとうございました。
TLの方々かなぁ・・・と不確定な部分がありましたので(というか小心者なのでw)お声をかけれませんでした。

是非次回こういったイベントがあり、近くであればお話したいですね(´∀` )

実際見てみると本当に綺麗な方で改めて驚きました。

この機会に、kanadeさんのブログにもちょこちょこ足を運ばせていただきますね~

コメありですーー!
kanade@やさぐれぱんだ
>アリシアさん
コメありですヾ(*´Д`)ノ てらみさんのかわいさはもーなんともいえない感じです(*ノノ)
生Rafyさんの癒しは森林浴を上回る癒しですよ!!
超絶癒しGMさんですっ!(`・ω・´)b

>KENさん
ヾ(*´Д`)ノブログ更新ありですーーー!
録画配信ができなかったぽいので、SS貴重ですっ!
Ust録画なんで失敗するんですかねー・・(´・ω・`) 。
最近調子わるすぎなんですよねー・・・>Ust・・。
折角のうしPのイケメンな演説が・・。・゚・(ノД`)・゚・。。

>Bergerさん
コメありですーーーヾ(*´Д`)ノ
当日は本当風がすごかったですよねー(@Д@;)
イベとかあったら是非x2一緒にTERA話題でもりあがり
ましょーーー!
とりあえずは、サービス開始したらゲーム内でワイワイできますねーーー!たのしみですヾ(*´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
