ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

ヾ(*´Д`)ノ皆様どうもコンパンダ!

金曜日のTERACannelうしPのヒゲPよかったですねー(*ノノ)
そしてテラミさんの上達っぷりに本気でビックリでした!
テラミさんのアーチャープレイが本気で上手だった・・。

次回は、エレメンタリストとプリーストだから
そっちも是非がんばってほしーです!応援ヾ(*´Д`)ノ


---------------------------------------------
さて!昨日はRFonlineのフレとプチオフ会をしてまいりましたー!

『パンダを見る会』です(`・ω・´)b

天気は雨だったけど、その分すごいすいてたー!
上野駅についてからパンダみるまでは雨が降らなかった!!
ヾ(*´Д`)ノキセキ!パンダヒャッホー!レッツg-!

0423-01.jpg

入場券がパンダあああああヾ(*´Д`)ノ


0423-02.jpg
パンダをみるための列に並ぶと・・
壁にパンダの歴史がいっぱいペタペタ!
そして・・壁にはパンダののぞき穴!!!
(*´Д`)ハァハァ。

ぱんださんお食事中だったけど・・
カメラを向けたら・・。
0423-04.jpg
Σ(゚д゚)
バッチリカメラ目線もらいました!
ちなみにコッチはオスの力力(リーリー)



0423-03.jpg
背中が・・ふさふさ~。
耳がもふもふ~(*´Д`)はふーん。
超絶癒されましたヾ(*´Д`)ノ



その後、滝雨で売店へ避難・・。



TERAファンお待ちかねの・・
うしPの耳・・じゃなかった。うさ耳&パンダ耳っ!
実際にうしPとテラミさんへプレゼントさせて頂いた
うさ耳とパンダ耳と一緒のモノです!
上野動物園で買ってきたんですヨーヾ(*´Д`)ノ
他にも、トラとかアライグマがあるです!


0423-05.jpg

0423-06.jpg
ポポリファンにはヨダレものですねー( ´¬`)

はふー。来週の公開生放送が楽しみすぎてヒャッハー!


【公開生放送情報】
■第3回秋葉原PCゲームフェスタにてTERACannel公開生放送!
 生うしP&テラミさんによるTERAの魅力をドドーンとお知らせ!?

期日 : 4月30日(土曜日)
時間 : 14:00~15:00
場所 : ベルサール秋葉原 1Fイベントステージ

詳細は↓URLをクリック!
http://www.gamefesta.jp/schedule/1f.html

うさ耳&パンダ耳はきっときっと【GM】さんが持って行ってくださると期待・・w
( ´-`)【GM】Rafyさんや【GM】NachさんがつけててもOKですよーーー!w


0423-08.jpg
さてさて・・・
上野動物園の外にあるカフェでパンダ肉まんを
( ´~`)もぐもぐして・・しあわせー。
たべるのがもったいないー・・。><。

帰りがけに秋葉原にもよったのです!。
レーザーマウスを購入!そして・・胸キュン・・。


そして・・歩いていたら・・
CoCo庵さんを発見・・・!? ・ω・!

0423-09.jpg

雨が降っていたから今回は購入を見送り・・。
来週末秋葉原に行ったら購入予定( ´-`)b w

とまぁ・・1日パンダを満喫してきましたーーーヾ(*´Д`)ノ
ケモ耳の新写真もとれたし大満足!!!!


ヾ(*´Д`)ノそれでは本日はここまでー!

月曜日は親方様のユーザー放送に運営さんが出演とのコトなので
是非チェックをーーー!

ヾ(*´Д`)ノではではまたパンダー!

【2011/04/24 13:23】 | ■TERA
トラックバック(0) |


majukon
りあるぱんだー!!

そのクッションヴィレッジとかに売ってますよねww



ここあん
!!!? そのクッション結構本気でさがしてるのおおおおおお!!!


ふぃがろ
そのクッションビックカメラに山積みにされてました(´∇`)
いっぱいあると可愛いですよね♪

コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
>まじゅぱんださん
ヾ(*´Д`)ノリアルぱんだー!
もーね・・見てから・・ほしくてほしくて・・。
来週までまてないーw

>CoCo庵ぱんださん・ω・!
Σ(゚д゚) !にゃんと!。
店員さんが「ショボーンクッション再入荷しましたー!」って
ショボーン連呼してた!w
コレのケイタイストラップが結構本気でほしいw

>ふぃがろぱんださん
おおおおおおお!やっぱり人気なんですねー!
しょぼーんと、しゃきーんがセットでほしいです(*ノノ)w

衝撃!カナデさんが仕掛け人だった!
ブリ
あのウサミミとパンダ耳がカナデさんからのものだってことをつい最近知りました( ´ ▽ ` )ノ
すごいですね!ユーストアーカイブ聞いててビックリでした!

もっとすごいと思ったのはパンダ愛(´Д` )
もうテラーリーダーとパンダリーダー兼任決定ですね
テラでもポポリに名前をリーリーとか付けそうな勢い
今度のうしPへは笹送ると良いでしょう♪( ´θ`)ノ


しあら
悪天候でも満喫出来て良かったですね!
落ち着くまで待ってる身としては、悪天候狙い目かも?
私はこの前、ぱんだ焼き購入しましたっ♪
ぱんだ肉まんも美味しそうですw

コメありです(*ノノ)
kanade@やさぐれぱんだ
>ブリさん
コメありですーー!
テラミさんがあまりにもラブリーなエリーンにそっくりだったためTERADAYの当選が発表されてないのに、うさ耳・パンダ耳を買いに走ってしまったのです(*ノノ)
ぱんだ耳が小さい!ってコトなので今度は被り物(顔はでる!)で攻めようかとおもいます(`・ω・´)!?w

>しあらさん
コメありですーー!
ぱんだ焼き売ってるお店はお休みでした。・゚・(ノД`)・゚・。
1回食べたことはあるんですが、パンダグッズはあればあるほど幸せ~なので、今度は晴れの日にパンダアタックしてきます(`・ω・´)b


Reno
パンダまんが可愛すぎます!!
食べるのもったいなーい><
でも食べたい(o´_`o)♡

パンダちゃんのシャッターチャンス凄いね
サービス満点だぁ♪
かなでちゃんのパンダ好きに拍車かかったねぇw

コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
パンダまんかわいかったけど・・もしゃもしゃ頂きました!(`・ω・´)b

きっとTERA内でもパンダをみつけたら
「ヾ(*´Д`)ノぱんだサァ~ン」って追いかけるに違いない!
後頭部のまるまるした感じがたまらないでし・・(*ノノ)ポ。

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもこんぱんだです。

久しぶりにDNこと、ドラゴンネストの日記デース。

新しいネストダンジョン『シードラゴンネスト』が
実装されたので、チャレンジしてきました(`・ω・´)b

ちなみに ミラクルプリ ッス!

※TERAとDNの操作はかなり似ててフリーターゲットの
 練習にはオススメです(`・ω・´)b

簡単にマトーメ&自分メモ!
-------------------------------------------
■第1ラウンド(大砲)■
パラsがタゲを取って、他の人は大砲を打ってMobを攻撃!

大砲は前後2列あるけれど、FUさんとプリさんが前列。
それ以外の人は後列に行くことをオススメ。
 ・プリsは途中ミラクルを打ちに行ったりヒール入れるので。
 ・FUはエクセレを入れに行くので!
 それ以外の職の方は積極的に後ろの列に行ったほうが
 安全です!空きがあれば前列でもおk。
Mobは全部で5回沸くので、痛さ的に3沸き目~毎回ミラクル設置。

-------------------------------------------
■第2ラウンド■
第2Rは「デバフ部屋」か「ブラックホール部屋」のどちらかの部屋に
ランダムで飛ばされる。

①「デバフ部屋」
ステージにMobが順番に沸く。
沸いた方向にあるMobと同じ色の石碑をカウントが始まったら
沸いた順に押すと「呪い(デバフ)」がかからない。
石碑を押せる時間は10秒!
合計3ラウンド呪いにかかるとキュア不可なデバフが一定時間ついた
状態で戦闘をしないといけなくなる。
1回目のラウンドを失敗すると →逆エクセレ
2回目のラウンドを失敗すると →超火力ダウン
3回目のラウンドを失敗すると →攻撃が味方に当たる
※とりあえず3回目のデバフだけちゃんと解除すればなんとかなる!

②「ブラックホール部屋」
ステージの真ん中にあるブラックホールに吸い込まれないように
端っこから攻撃。
誰か落ちたら、一定時間以内にステージ真ん中横に2個ある
石碑を押せば救出可能だが、かなり危険・・。
落ちないようにするのがGOOD☆( ゚Д゚)b

-------------------------------------------
■第3ラウンド(溶岩)■
一定時間でステージの床が溶岩となり、落ちたら即死。
回避用の台があるが、カウント開始後
1回でもその台に人が2人以上乗ると全員即死。
2R終了後に打ち合わせが必要!
3R開始後1回目の沸きまでは台座の乗る場所確認をすると
失敗しにくい。その際に画面↓中央のマップを最大にしておくと
自分が乗る場所を間違えにくい。
「回避成功」とながれたらすぐに台から降りる。
エフェクト的に溶岩が残ってるように見えるが降りても平気。
(乗りっぱなしにすると全体攻撃が来てしまうため)
攻撃は20秒したら「F4:退避」を出して台座に乗る準備。
※私はRFonlineで使っていた「RFタイマー」を使ってタイムキープ。
残り1ゲージになるとイグニ発動。
この時やけど状態のキャラは即死。→キュアで積極解除。
落ち着いてやるのがポイント!


-------------------------------------------
■第4ラウンド(わんわんお)■
ケルは↓の動画を参照!!!
開始後左右どちらか一方にまとまること!
ケルを通路奥に閉じ込めたら、真ん中には戻らない!
後ろの霧に触るとほぼ即死。
ケルをレリックの森やミラーで奥に閉じ込めて
フルボッコにする。

動画は別のウマイ人のです。
パンダはこんなにキビキビうごけません!。


0414-01.jpg
ヾ(*´Д`)ノクリアー!


-------------------------------------------
■第6ラウンド■
2R同様に「ミノ」か「リザ」部屋のどちらかランダムで転送される。
とりあえず動画だけペタリ。
「ミノ」最後のニャンダンスに注目。

踊り子さんには触れないでくだs・・w

「リザ」

-------------------------------------------
( ´-`)こんな感じ!!!!
早く「キノコ」の称号とれるようにがんばるー!


あ。そうだ!ワタシが使ってるRFタイマーの紹介をば・・。
2PCしてる方は特にオススメかなー。

■RFタイマー■

DLはコチラ↓
http://sound.jp/ankokumama/

☆使い方☆
周期と警告音のでる時間を入力。
0414-03.jpg
※溶岩部屋なら 40 の 20 でおk。


0414-04.jpg
【SET】ボタンを押すとカウント開始!
この【SET】ボタンにフォーカスがある状態にしておけば
「スペース」キーで何度でもリセット可能!

「回避成功!」って表示がでたら「スペース」キーを押す!
という使い方をしてます!

実際、溶岩は始め45秒周期・残り3ゲージからは40秒周期って事
なので・・。毎回リセットするのがオススメ・・。

ボリュームは下のスライドキーで調節可能。

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/14 13:16】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |


あや
ぱんちゃん日記はけーん(*´Д`*)


kanade@やさぐれぱんだ
>あやc
Σ(゜□゜)発見されたあああああああ!w
ヾ(*´Д`)ノよろしくにゃーん!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どうもこんぱんだー!

またしても突発生放送をいたしましたー!
視聴して頂いた皆様ありがとうございます!((。・ω・)。_ _))ペコ

0413-01.jpg

4/12配信アーカイブはコチラ


今回は久しぶりに放送があったLiveShow第4回目の内容。
北米サイトや韓国サイトのキニナルSS!
木霊さん作成・エリーンアイコンメーカー

についてお送りしました~ヾ(*´Д`)ノ


( ´-`)お蔵入りした「ウサ耳」きになる~~~!



(`・ω・´)b
また突発放送しますのでヨロシクお願いします!!

【2011/04/13 01:48】 | ■TERA
トラックバック(0) |
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

最近DNのギルドメンバーに↑の挨拶をすると、
「(゚д゚) 覇王だ!覇王だ!」と
優しくイヂってもらってるパンダですこんぱんだ!

今日は言霊木霊さんが作成した

全国のエリーンファンファンのための神ツール

エリーンアイコンメーカー
の紹介をいたします!!!!
( ´-`)コレまぢすごいです・・。

URLはコチラ

0412-01.jpg

まずは職業を選びます!!!

そして・・ここからが神業!!

0412-02.jpg
職業ごとに
肌の色・目の種類・口の種類・髪型などなど・・。
そして服や武器・背景まで選べる!!!!

エリーンファンじゃないアナタもきっと
エリーンの魅力にヤラれてしまう事でしょう!!!!


(`・ω・´)URLは ココね!

【エリーンアイコンメーカー】

ちなみに・・・
ワタシが作成したエリーンちゃんはコチラ!
前回のTERACannelでがんばってた
バーサーカー・テラミVer.です!!w

0412-03.jpg
斧をブンブンしますよー(・ω・´)b


是非体験してみてくださいーーヾ(*´Д`)ノ

【2011/04/12 12:45】 | ■TERA
トラックバック(0) |


Reno
これよく作ってあるねえ!私も弓エリーン作ってみたぁ(*´∀`*) http://twitpic.com/4jvvn2

てらみそっくりだねww


コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
>Renoさん
エリーンアイコンメーカーは本当に神ツールだと思う!!
( ´-`)なんど作ってもたのしいいいっ!!!!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ こんぱんだーです!

今日のLiveShowも・・

(`・ω・´)超絶面白かった!!!!!


0409-01.jpg
とりあえず・・アレです!
詳細はコチラを参照!!!



うしPとてらみさんに「ミミ」が付いてるのは
放送を是非←(・_・┐)))チェックしてみてください!


( ´-`)この場を借りて・・・。
うしP・テラミさん・・。そしてスタッフの皆様。
「ウサミミ」「パンダミミ」を採用して頂いて、
本当にありがとうございますっ!(*ノノ)


それにしても・・うしPのパンダ耳似合いすぎ・・・。
そして・・テラミさんのウサ耳かわいすぎ(*ノノ)
予想以上に、リアルエリーン登場でカンゲキデス!


この楽しさは是非アーカイブ放送でチェックですー(`・ω・´)b

【2011/04/09 00:25】 | ■TERA
トラックバック(0) |


はるちは
ウサミミとパンダミミをプレゼントしたのって、カナデさんだったんですね!
ナイスですーヾ(●´∇`●)ノ
二人とも、めっちゃ似合ってましたね(●´艸`)

コメありですー!
kanade@やさぐれぱんだ
>はるちはさん
コメありですー!!
もー感無量って感じですっ!テラミさんかわいすぎ!!(*ノノ)

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どーもこんぱぬだ!

今日はエイプリルフウウウウウル!です。

ネタが思いつかないので・・・。
韓国の方のブログを探していいSSがあったので


『エイプリルフールに騙されたパンダの図』


0401-01.jpg



ヾ(*´Д`)ノ早く自分でもSSとりた~いっ!



------追記-------

( ´-`)ノ 昔懐かしい「R25」を大急ぎでパクってみましt。


0401-02.jpg
画像クリックで拡大☆

せっかくのエイプリルフールだしねっ!w

【2011/04/01 11:14】 | ■TERA
トラックバック(0) |


しあら
私も盛大に嘘付きたいんですが、さっぱり思いつきません…
今日から上野動物園でパンダ公開ですねっ!
もう少し落ち着いたら見に行こうかなー♪

P25すごい読みたいですw

ヾ(*´Д`)ノコメアリデスー!
kanade
>しあらさん
(`・ω・´)上野動物園行きたいですっ!!!
でもゆっくりパンダを愛でたいので空いていそうな
平日でいける日を探し中ですっヾ(*´Д`)ノ

私的にも「アーマン結活特集」をぜひ読んでみたいデス!w


tomozo
上野動物園でパンダ見れるようになってるはずだが?wwww

ヾ(*´Д`)ノコメありですー!
kanade
>tomozoさん
(`・ω・´)今日から公開ですぱん!
サスガに初日は・・・。( ´-`)人ごみに耐えられマセーンw
平日朝とかなら空いてるかなぁ~(´・ω・`) ?
はやく笹をもしゃもしゃしてるパンダがみたい~~~!w

[壁]д=) 。。。
わたなべくん
おぼえてるかなwRFZで同じ鯖だったものですw
TERALEADERやってるんだすね~
おいらもTERAやる予定ですのでみかけたらよろしくおねがいしますw 
がんばってね~~ノシ


ワタタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ワタタ
kanade
>ワタタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ワタタ
ヾ(*´Д`)ノ覚えてるよおおおお!わたた元気そうで何よりダァー!TERAにはパンダがいるからね~やらないわけにはいかないです(`・ω・´)b
TERAでも(=´ー`)ノ ヨロシクなのですーーー!

コメントを閉じる▲
