ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもこんパンダーです!
先日突発で生放送をしてみましたっ!

0306-01.jpg

生放送中見て下さったみなさん&アーカイブ見て下さったみなさん
超絶ありがとうゴザイマス!!((。・ω・)。 _ _))ペコ

今回は初の試みで、アーカイブなんてものも作ってみました(`・ω・´)b
3/4生放送アーカイブはコチラ

放送中に話した小物入れのSS。
予想以上にキレイに取れてなったwww
SSを撮る技術を私にください\(^o^)/!
0304-01.jpg



( ´-`)いやー・・自分で聞き返してみると・・・。
「ワライダケ食べすぎだろうっ(ワラ)!!Σ(´ロ`ll)」
そして・・自分こんな声Σ(゚◇゚)!?
顔から笹・・じゃなかった顔からが出る思いです・・。

----ココからチラシの裏----
本当はTERA DAY初日の夜にハイテンションな第1回目放送を行った
のですが。。録音わすれた\(^o^)/!っていう・・。
かと思えば・・・2回目?と思いきや・・。そーでもなかったりw
----ココまでチラシの裏----


( ´-`)フゥ!と・・とりあえず!
ベテラン生主さん達には到底及ばないのですが、
不定期で笹をかじりながら放送すると思います!
これからもヨロヾ(o・ω・)ノシクおねがいします!



3/5更新の「デベロッパーブログ」に【GM】Nachさんが更新してた
内容を見て・・。

パロってしまいたくて仕方ない衝動が抑えられなかった
(`・ω・´)b


パンダ(私)がウォーリアをプレイし回避するとこうなる編
(以下SSはデベロッパーブログから転載+α)

0306-02.jpg
発動!「超前向きな緊急回避」!

0306-03.jpg
あっ、待て、そっちは…

0306-04.jpg
ヴッ・・・!?

0306-05.jpg
( ´-`)全治3週間。


いわゆる、頚椎捻挫(むちうち)デスネ!!
パンダに首があるのか?というツッコミはナシです(`・ω・´;)

ヾ(*´Д`)ノというわけで今回はココマデっ!!
(`・ω・´)ノ またぱんだ~~~!

【2011/03/06 06:18】 | ■TERA
トラックバック(0) |

こんにちは
しあら
昨日ようやく、アーカイブ視聴出来ました♪
友人宅にお邪魔したような、そんな和やかな雰囲気で良かったと思います。
全然、良い声じゃないですかー!
私も自分の声を聞いたときは愕然とした記憶あります。
超前向きな緊急回避、結構好きです。
こういう面白SS撮るのも楽しみですねー。
これからも生放送頑張って下さい~。:+.(・∀・).+:。

ありですーー(*ノノ)
kanade
>しあらさん
コメ&視聴ありですー!
いやはや・・はずかしい( ´-`;A)アセアセ・・。
SSとる技術がすごいですよねー・・。
サスガGMさん!って感じです!。
生放送は不定期ですが他の生主さんたちと時間がかぶらないようにやりますのでよろしかったらまた見てください~ヾ(*´Д`)ノ。

コメントを閉じる▲
