ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`)ノどうもー!こんぱんだです。

まだまだテンション高めです(*ノノ)

さて今回は、TERA DAY の追記などデス!


今更ながらやっておけばよかったー\(^o^)/!
って事があったので・・メモ程度に・・。


・参加したTLさんみんなと集合SSとればよかった・・。
 折角キャラメイク体験したのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 どーーーーして思いつかなかったんだろう orz

・もっと他のTLさんにも話しかければよかった・・。
 (´・ω・`) 緊張しまくっててあまり声かけれませんでした。

・2Fにあるカフェで、てらみさんオススメの「抹茶ラテ¥320-」
 飲み忘れた・・・。
 帰りに寄っていこう~って思ってたけど、他のTLさんと
 駅までお話してて、帰ってきて早くブログUPと生放送だ!
 と意気込んでいたので完全に忘れてました・・。
 (´・ω・`) しょんぼーり。

そして・・最大の失敗・・。


・帰ってきて放送をした生放送・・。
 録音忘れたwwwwww
 \(^o^)/どーしてこーなった!

 えーとですね・・。
 ( ´-`)録音するなんてのは今まで経験なくってですねー。
 突発&一期一会&その場のノリ!が売り?!
 な生放送ばっかりだったので・・・。
 
 ( T-T)ごめんなさいごめんなさい・・。

 なので・・近々でもう1回
 「TERA DAYレポート」の放送をするかもです・・|||orz|||




さて!イケメンプリ様こと・・
CoCoさんからカラスチャの画像を頂いた!?のでUP・・というか・・。


\(^o^)/あれwww ボス必死すぎてSSないじゃん!w

なので「カラスチャ」挑戦前後のSSですw

0228-03.jpg
プリさんのフォース。エフェクトがすごいキレイ!!!

0228-02.jpg
カラスチャ前の部屋で敵を討伐っ!
うつべし!うつべしっ!(`・ω・´)ノ~

0228-04.jpg
カラスチャ討伐後。記念SSっ!
イケメンプリのCoCoさんがダンスシンクロ!?
合わせるのが上手いっ!!



その他写真とかSSとか・・。
0228-05.jpg
受付後のゲストパス!カッコイイ・・。
テンションがどんどんあがります(*ノノ)

0228-06.jpg
うしPと、横に見えるのはLiveShowでおなじみの
てらみさんお気に入りパンダマン!


0227-01.jpg
未曾有の大事故現場。
ちょっと分かりづらいですが、Mobが3匹合体状態です
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ・・あとMPがないのは気にしないで下さい・・orz
MPがないのは、てらみさんだけじゃなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。


【こぼれ話】
PT体験のときに某GMのRさんからコソっと伺ったのですが・・。
「午前中のPTプレイのときに某GMのNさんが助っ人参加したんですが、
 PTで死んでたんですよね~(´ω`)」

(`・ω・´;)某GM・Nさん頑張って!超頑張って!!!!!w

こんな裏話も聞けちゃったりしました(*ノノ)




さてさて最後に・・。
いろいろなサイトにTERADAYの情報があったのでまとめてミマス。

【4Gamer.net】
2011年最注目のMMORPG「TERA」の一般向け体験会がついに開催。「第1回 TERA DAY」レポート
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110226006/

コレは今まで掲載なかった?かな?
TERADAYで流れてた職業紹介のムービーです。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110228016/

【Yahooニュース(ImpressWatch)】
NHN Japan、MMORPG「TERA」のユーザー向け体験会「TERA DAY」を開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000006-impress-game





最後に・・・

TERA焼きの賞味期限は本日3月1日までです(`・ω・´)b

0226-19.jpg

ヾ(*´Д`)ノでわでわ。またパンダー!

【2011/03/01 02:01】 | ■TERA
トラックバック(0) |


エダマメ
体験会お疲れ様です
自分もいってみたかったですが都会は遠すぎますorz気長に夏まで待ちます(*^_^*)
TERA焼き…某ネコ型ロボットも好きそうだw

コメありです!
kanade
>エダマメさん
コメありがとうございます!
ぜひ遠方の方も参加できる体験会欲しいですねー。
TERA焼きは・・本当おいしかったですw
それにしても・・なんでどら焼き・・。
すごい謎です・・。


meki
ん?どら焼き食べた?
お茶と食べると、「日本に生まれてよかった」と思える瞬間ですよね。

TERA DAYはそんなに緊張したのか!(笑
うしPとお話すれば、よかったのに。
きっと、面白かったと思う。

生うしP・・・・見たかったなぁ

TERA焼き( ゚Д゚)ウマーでした!
kanade
>mekiさん
TERA焼きおいしかったです!!!
食べる前にもう一度写真とりまくって・・。
緑茶がなかったのでウーロン茶+TERA焼きで頂きました!ほどよい甘さでおいしかったです(*ノノ)

めちゃめちゃ緊張しましたよーv-12
CoCoさんと話してすこし緊張はほぐれましたが、それでもやっぱりド緊張でしたw

生うしPは・・会場に入ってすぐうしPをみつけ・・
「Σ(゜□゜)うしPだ!!!」って思わず言っちゃいましたw
初対面でゴメンナサイ状態デス。でも笑顔で「ようこそ!^ー^」って迎えてくださったので感激でした!


游稟
TERA DAYお疲れ様でした!
先程はブログへの訪問&コメント有難うございました(*- -)(*_ _)

ボス3体&パンダとウサギのカチューシャでkanadeさんがすぐに分かりました(●´ω`●)ゞ
私も緊張していて殆ど他のTLさんとお話しすることが出来ず後悔です(ノ∀`)

ボス討伐時のMP渇枯、私もやりました!
色々必死で後で思い返すとあぁ…って感じです(ヽ´ω`)

コメありですっ!
kanade
>游稟さん
ボス3体は・・本当に大乱闘で面白かったですw
パンダ耳とウサ耳で気付いていただけるとは・・(*ノノ)
光栄ですっ!
これからも是非x2よろしくお願いしますっ!ヾ(*´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
