ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4カメで出てたレビューの品をRFでやってみました!
( ´-`)カッチャッタカッチャッタw

http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/pro_gamer_command_unit/pro_gamer_command_unit.shtml

キーの割り当てはこーんなかんじ。
ちなみにマクロは範囲フォースですw


0803-1.jpg


おおまかにこーんな感じでまとめてつかってます。
一番上のキーは手がとどかないので、適当ボタン化w
ジョグダイヤルはかなりつかえます( 〃▽〃)b

いまのこハックシールドでも動作確認とれてますので、
RFやってる方はご安心くだしぁ。。

( ´-`)なお。。苦情は一切うけつけませんよーモフw


↓↓↓追記↓↓↓





①キータッチ
 おもったほどやわらかくない、、、。
 でもジョグダイヤルはかなり(・∀・)イイ!!

②ハックシールド対応
 数々のマウスがNGとなった今、Saitekはヘイキみたいです。
 なので今のところ問題なし。ヾ( ´¬`)ノ

②設定
インターフェイスが日本語対応。
インストールも簡単( 〃▽〃)b
Command Unit のキーをして、あとは割り当てたいふつーのキーボードのキーを押していくだけ!Push系はこれでカンペキ!
どうやら1つのボタンを押す長さとか、○+○みたいなマクロっぽい設定も可能との事なので試してみるのもいいかも( 〃▽〃)b

ジョグダイヤルは傾きをうまく調節しないといけないので、、、
ちょっと苦戦しましたw

HQで延々はしりまわっていたのはナイショ。。。llllorzlllll
設定の方法としては・・
キーの「あそび」をつけることがポイント!


0803-2.jpg


フリーの状態が + の状態傾き0の状態として。
白の範囲があそび。つまり反応しない。
50%傾けるとそれぞれの方向のキーが反応とっていしておけば、
ほぼプレステのグリグリと同じ状態でプレイ可能!
( ´-`)コレがわかるまでに3時間かかった私乙。

(´・ω・`) モフ。

まぁ詳しい話は4gameにのってるのでそちらも参照( 〃▽〃)b

あとは。。(・∀・)イイ!!設定を考案するのみですなー!
ちなみに・・RF最小化した状態で、Command Unitの設定を起動して
再設定することも可能。
ログインしなおしたりする必要ないので、かなり便利です。
設定を変更の手順は↓


0803-3.jpg




コーン名感じでガンバルでシー!ヾ( ´¬`)ノ


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2007/08/05 04:58】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。