ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

アップデートロゴ


というわけで・・
ちょっと間があいたけど、第3回目!

テスト鯖でのSSなどを公開しますー!



まずは・・・ミサイルドーンの動画!みれるかな!?

追放者の大地


すごーーーくキレイなところです!
でもワタワタのエフェクトが切れないので、
かなり重いですorzはううううううう。

追放者の大地 地図

地図はこーんな感じ!



かりゅん

かりゅん似の骨がおちてました。
供養しなければ。。。はふはふ。。


ちなみに新マップではこんな遭遇もしましたorz
大和ろぼ


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !!
そして。。新族長装備!!!
モデルはうにこさんです(♥∀♥)

新族長装備

かなりカワユス(♥∀♥)


束縛アニムス

束縛アニムスはこの感じ!!!
普通のアニムスより一回りちっちゃい。。ヾ(*´Д`)ノ


追放者の大地では、こーんなものうってます。
追放者店



砂漠TC

砂漠のTCはかなりいい強さになってました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル !!!
しかもしゃべります。。。(´д⊂)・・ハゥ


遠慮します

戻ってこなくてイイデス・・・・。。
発言することを集めるだけでもかなり楽しそうですw




そしてアプグレーダーBでたのでやってみました・・・



I5



( ´-`)。。。I5でも鬼火力です・・・
テストじゃなくて。。、本当に出てほしいです。。(´д⊂)・・ハゥ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/31 21:29】 | RFイベント情報
トラックバック(0) |
アップデートロゴ



というわけで・・第2回目です。意外と続いてますw


【新マップ!】

追加されるのは、
・野獣の山
・追放者の大地
・カルテル生体研究所

の3つです!
カルテルは、どうやらLv51~入場可能とのこと!
そしてダンジョンタイプらしいです。。。




キヨさんのブログで記事が掲載されてるので
要チェックです!!

NOVUS EYES 抜粋
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50087583.html



【発表になってないけどキニナルアップデート裏特集】
※ここは、韓国で同時期に実装されたきになるアップデート情報を
ちょろっとづつまとめてみます・・・|д゚)コソコソ。
日本に実装されるかは不明デス。責任モテマセンのでヨロw
(キヨさんとこから記事は抜粋してます!)


6.ミサイル実装
・種族長が使用できるミサイルが実装。
・族長BOXの代わりに配布。店売りトレード不可。
・任期以外での使用も不可。トレード不可。
・視野5範囲内の他種族を全滅させる。
・着弾地点にいる他種族には10秒前に警告がながれる。
・着弾地点にいる他種族には、4秒前にターゲットが表示される。
・CUには攻撃できない。
・被弾すると5分間のペナルティを受ける。
・1日に1個購入可能。0時更新。
実際の映像↓↓↓




7.ヲリスキル変更
・近接スキルブルズアイのスキル効果変更。
変更前:
一定時間の間近接攻撃時クリティカル確率増加
変更後:
直ちにすべての持続debuff效果除去(クラススキルによるものを除く), 移動中も可能(リフレいらなくなる!?)


8.フォース効果追加
闇/聖のエフェクティブユースの効果が追加となります。
現在のFP消費量現象に加え、攻撃フォースの効果を微増する効果がプラスされます。

ひとまず今日はここまでー。。
また探してまとめますー。。。
※くれぐれも実装されるかわからない内容なので、ご注意を!!!






追記を閉じる▲

【2007/08/24 02:03】 | RFイベント情報
トラックバック(0) |
アップデートロゴ



というわけで・・大型アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じです。

何回かにわけて情報を整理していこうかと・・・
( ´-`)途中であきそうだけどね~もっふーふー。
そしてアクマでコラ寄り情報。自主族万歳乙w

【Lv制限50→55へ】
というわけで、現在の50制限が55にUP。

通常のレベル上げとは違い、
「クエをクリアしないと、制限の開放ができない!」

キヨさんのブログで記事が掲載されてるので
要チェックです!!

NOVUS EYES 抜粋
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50087583.html



【発表になってないけどキニナルアップデート裏特集】※ここは、韓国で同時期に実装されたきになるアップデート情報を
ちょろっとづつまとめてみます・・・|д゚)コソコソ。
日本に実装されるかは不明デス。責任モテマセンのでヨロw
(キヨさんとこから記事は抜粋してます!)


1.エラン高原入場制限。
今は、Lv制限なく入場可能なエラン高原ですが、
どうやらLv45↑じゃないと入れなくなる模様。
新マップ(野獣の山, 追放者の大地)関連スクロールは 47レベル以上。


2.束縛アニムス実装
コラのピュアスペさんのみ使用可能。
クラフトからか・・・アーティストからかは不明。
もう、不遇な子なんていわせないじぇっ!!ヽ( `д´)ノ


3.新PB実装
エターナルフレイムドラコ
ブラッドエックス
とやらが各種族実装らしい・・・
( ´-`)ドラコこわいよー・・・・

4.Lv50マント実装
これはケッコウ有力なんじゃないかなー・・(勝手に予想。)
50レベルマントの合成が可能に!
合成時には、オリーブアクセルシオ個数が 5個
手数料価格が 40レベルマントに比べて高額。
各マント效果オプションが +5になる。


5.レリック装備実装
武器だけじゃなくて、装備のレリックもあるらしい・・・
ベラート :パルマスセット防具
コラ : ナイトワーカーセット防具
アクレシア : ダイダロスセット防具
って名前のようです・・・・
職とかどうなってるか不明・・・(´・ω・`)・・・


というわけで第1回情報はここまで!!!
さーてオリーブシオあつめるか~w
あとは。。あれだビームとかグリーだ♪



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/23 16:56】 | RFイベント情報
トラックバック(0) |
友達のみかん箱が初PKをしました。。。
中身は真っ赤なオレンジいたいです。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はふはふも0.。。。

ファジーネーブル


【2007/08/18 22:27】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |

お久しさんです
れもら
こんばんわー。覚えているでしょうか、remolaです。
モチベとか諸事情とかの関係でさっぱりRFはやってません・・・。が、ふとブログを見たら足跡があったので追跡してみました(´д`)楽しそうでいいなぅ。ノバスに戻れる日が来るのかは怪しいけど、日帰り旅行みたいに顔出すかもしれませぬ。その時はまたよろしくさんですよ(´・ェ・)
あ、問題なければリンクにも突っ込んでやってくださいましw
ではでは||-`)ノまたたーですYPっ

れもヾ(*´Д`)ノれももー!
カナデ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-れもらうー!!!
こっちのブログを知ってるとはやるなぁう・・・・w
URLがなんか無効になってる・・・(´д⊂)・・ハゥはうううううう。
日帰り旅行大歓迎なのでゼヒゼヒおこしくだしぁ~ヾ(。・ω・)ノ゚

コメントを閉じる▲
オカネがないハイムホには、プレゼントをあげて、
餌付けをしようとおもいます。(。-_-。)ポッ♥


餌付け


( ´-`)餌付けまではモウチョットかかりそうです。

【2007/08/17 23:50】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
お盆です。
お墓参りにいかないで。。
アプグレとかしたからバチがあたりました。。。




( ´-`)・・・・




(´;ω;`)


コスF



ウワァァ―。゚(゚´Д`゚)゚。―ン!!!!
ウワァァ―。゚(゚´Д`゚)゚。―ン!!!!

このあと・・・・もういっこ腕20が燃えました・・・
鐘楼流しとかしたほうがいいのでしょうか・・・・




(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2007/08/16 21:21】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)まず1人目げっとです。。。みゃー!

ミィぱんだー


【2007/08/15 20:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
( ´-`)ちまたで話題の「ぷるん」をみつけました。
( ´-`)ぷるるーん。

どのへんがぷるんなのか小一時間問い詰めたいです。

特大ぷるん


特大ぷるるん。。きになります。。。


( ´-`)そして。。先日ベラヴァラスを深夜に食べにいきました。
場所がわからないので。。とりあえずソルスを1週してみることに!
「発見」!
とのPTチャがみえたので、場所にいってみると・・・・




( ´-`)!

なんかチガウ!!!!

ヴァラス?



( ´-`)ドッキリビックリですーでもおもしろかったーw


追記を閉じる▲

【2007/08/14 00:39】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |


ものっそいぷるんなんです
((= ̄□ ̄=;))
今度、くまーって挨拶にいきますねw

ものっそいぱんだ!
カナデ
( ゚д゚)ハッ!!!!ぷるるーーーーん!!!!
ものっそいぷるるんなんだ!?
ゼリーよりぷるるん!?
プリンよりぷるるるるん!??!

そしてぱんだだよーw

コメントを閉じる▲
( ´-`)DHダンジョンいってきました・・・


パンダ4コマ


( ´-`)DHは。。。やっぱ8人じゃなきゃね・・・


↓↓↓実際の写真w↓↓↓

DH


【2007/08/13 23:57】 | RFonline 4コマ
トラックバック(0) |
( ´-`)こぱぱんだー!

やっとこやっとこパイモンが40になりましたー!!
♥⌒Y⌒ ヾ(♥´∀`)ノ
育成がんばったー、、、超がんばったー。。。


パイモソメッキ中

メッキパイモン



パイモン本物金色?!


パイモン金色


ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
これでちょっとは。。。。マトモなパイモンになったかな?!
がんばってプラチナに・・・・


( ´-`)・・・・



( ´-`)・・・まぁあと3年後かなw



【2007/08/12 15:10】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)RFZになって初めて鉱山で掘りました!!!。。。

無人採掘機!「トリビュート号!」(ェ

(。-_-。)ポッ♥いっぱいほれますように~w

無人君



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



【2007/08/11 15:01】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)DPさんが完成したのだけど。。。
以外とサブでDPさんを持ってる人が多いので、
お仕事の機会がありません。。ハフン・・(´・ω・`)


グレにして聖戦ウハーしようかなーとおもってたけど。。。。


お仕事キタ―――(゚∀゚)―――!!ワーイ


0809-1.jpg



(。-_-。)ポッ♥お役に立てたようで・・・ナニヨリ!
ヨカッタヨカッター!!!!!

大満足でふ。(*/∇\*)

【2007/08/10 01:44】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |


牙裂
堕ろすのか・・・(違

( ´-`)ソウソウ
かなぱぬ
堕ろすのですよ・・・ニヤw

コメントを閉じる▲
( ´-`)今日のLAは メカロボでしたー!



(´д⊂)・・ハゥw


今日のLA


【2007/08/09 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
( ´-`)なつかしいSSをみつけたのでUPしてみまふ。

うさぎおいしぃ~あのやま~。。。
 ↓
兎美味しい。
 ↓
ベラッコの兎さん美味しい。
 ↓
ベラッコの兎さん鍋が美味しい。
 ↓
べらっこの兎さんを食べたら美味しい!


(*´¬`)ジュルリ。。。w



(つ´∀`)つオイトイテw

旧2鯖コラ名物の、族長列車!
おにゃにょこは寄ってもいいけど。
ヲトコはだめらしいw
マルスぱぬを先頭にしてACUにつっこむこの作戦!
かなり士気がたかまりますw

( ´-`)いまのコラでコレやったら・・・
なんていうか数の暴力だよね・・・w


族長列車



( ´-`)ナツカシー!

【2007/08/08 14:03】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
ヾ( ´¬`)ノヨナさんとDHいってみましたっ!
なんかこう。。。カタイ方かな~とおもってましたが・・・
かなりオモシロイっ!!!GOOD☆( ゚Д゚)b

ぱんだの超絶ラビュリスト入りですw
レジさんはブログも見ていただいてるようで・・・
(。-_-。)ポッ♥。。。ラビュ。。パンダいいよね!?イイヨネ!?

そんな感じでしたが・・・・

( ´-`)なんとラグで脱落続出。





4人でしたwwww
偽者でうれしいコトってイッタイ・・・・・。。。。

結局5回全部ハズレでしたあはw
そういうこともあるっ!!!!w
次はエロメ狙いだおー!

【2007/08/08 01:50】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)まずはエラン。
月曜の夜のオタノシミです(*/∇\*)


エラン



Σ(´ロ`ll)どんだけ人いるんですか!?

そりゃーみんな落ちます。。。おちるでしょ。。。トーゼン。。。
(´・ω・`) 。




そしてその後加工したら初めて石でました(*/∇\*)

レッドストーン

表示バグはそのままだけど・・・・
( ´-`)。。。なんかやっぱほしいじゃん?w

【2007/08/07 01:52】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)昔も今も変わらない。。。




ハイムホ








( ´-`)ホー!

【2007/08/06 12:59】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
( ´-`)最近みかけない人を探す指令がでました。



0805-2.jpg



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 手とかかまれたらドウシヨウ。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ!!!!


はううはううう。。。



迷い人。探してます。?


( ´-`)この人サガシテマス。最近ノヴァスで見ません。
どこかで恐竜とかをガジャリガジャリしてるっぽいです。
たまに、ぱんだを恐竜とまちがえて突進とかしてきます。

( ´-`)最強エロ四天王がイナイと寂しいです。カエッテコイコイ。
そしてまたPBシマショぅ~?

↓?

PB



追記を閉じる▲

【2007/08/06 00:16】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |

クマッ!
Carew?
ちょこちょこ出没はしているぜ・・・
でも捕まったらエロイことされる!?ヒーーッ

出没!
カナデ
Σ(゚д゚) えええええ!!!!!
えろいコトするのはかりゅんじゃーん!!!、ヽ( `д´)ノ
ぱんだはエロイことされるほうじゃんかー!(ェw

( ´-`)夜の聖戦で一緒にラグ死しよーw

コメントを閉じる▲

4カメで出てたレビューの品をRFでやってみました!
( ´-`)カッチャッタカッチャッタw

http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/pro_gamer_command_unit/pro_gamer_command_unit.shtml

キーの割り当てはこーんなかんじ。
ちなみにマクロは範囲フォースですw


0803-1.jpg


おおまかにこーんな感じでまとめてつかってます。
一番上のキーは手がとどかないので、適当ボタン化w
ジョグダイヤルはかなりつかえます( 〃▽〃)b

いまのこハックシールドでも動作確認とれてますので、
RFやってる方はご安心くだしぁ。。

( ´-`)なお。。苦情は一切うけつけませんよーモフw


↓↓↓追記↓↓↓





①キータッチ
 おもったほどやわらかくない、、、。
 でもジョグダイヤルはかなり(・∀・)イイ!!

②ハックシールド対応
 数々のマウスがNGとなった今、Saitekはヘイキみたいです。
 なので今のところ問題なし。ヾ( ´¬`)ノ

②設定
インターフェイスが日本語対応。
インストールも簡単( 〃▽〃)b
Command Unit のキーをして、あとは割り当てたいふつーのキーボードのキーを押していくだけ!Push系はこれでカンペキ!
どうやら1つのボタンを押す長さとか、○+○みたいなマクロっぽい設定も可能との事なので試してみるのもいいかも( 〃▽〃)b

ジョグダイヤルは傾きをうまく調節しないといけないので、、、
ちょっと苦戦しましたw

HQで延々はしりまわっていたのはナイショ。。。llllorzlllll
設定の方法としては・・
キーの「あそび」をつけることがポイント!


0803-2.jpg


フリーの状態が + の状態傾き0の状態として。
白の範囲があそび。つまり反応しない。
50%傾けるとそれぞれの方向のキーが反応とっていしておけば、
ほぼプレステのグリグリと同じ状態でプレイ可能!
( ´-`)コレがわかるまでに3時間かかった私乙。

(´・ω・`) モフ。

まぁ詳しい話は4gameにのってるのでそちらも参照( 〃▽〃)b

あとは。。(・∀・)イイ!!設定を考案するのみですなー!
ちなみに・・RF最小化した状態で、Command Unitの設定を起動して
再設定することも可能。
ログインしなおしたりする必要ないので、かなり便利です。
設定を変更の手順は↓


0803-3.jpg




コーン名感じでガンバルでシー!ヾ( ´¬`)ノ


追記を閉じる▲

【2007/08/05 04:58】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |
Fc2ブログはSSいっぱいはれるからいいよねー!
というわけで、特選のSSを張ってみた。

まずは・・・昨日のエラン。
こんだけイシスも人もいれば。。そりゃー早いよね・・・
( ´-`)ガクガクブルブルw

エランツアー



あとは・・・ヴァラスクエのお手伝いもよくします。
いあー。。あれはLAとるのむずいのよねー・・・・
( ´-`)アルテの裸族長フェイぱんは裸で挑んでます。
サスガです。


裸フェイ


さてさて・・・
某シフェぱんだ用に内輪を用意してみました!
ぱたぱたー。

カラムのがたのしい方ですw



シフェぱん&ぱんだ








↓↓↓以下は某シ○ェぱんだに捧ぐ。↓↓↓↓
乳をとるならこれくらいしないとっ!!!!!ヽ( `д´)ノ

カリアナさま





( 〃▽〃)ニヤリw


追記を閉じる▲

【2007/08/04 09:57】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |


しふぇ
た、やしかにおっぱいはいいけど・・・・
怖いよママン(´;ω;`)ウッ…

おっぱいシャメでもあるのかとオモッテ来て見たら
騙されたーヽ(`Д´)ノウワァァァン


があ
クマはこれの、1/7くらい?


かなぱぬ
ヽ( `д´)ノがぁさまっ!!!ひどいお!!!!!
ぱ。。ぱんだだってっ!!!!


      |д゚)ジー・・・・

      lミ

llllorzllll l   シクシク。



コメントを閉じる▲
画像の投稿テストをしてみます!

( ´-`)うまくいくかなー!?

鉱山のぱぱ。


もいっちょテストー

1010-5L.jpg



( ´-`)どうでしょ!?

【2007/08/03 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
( ´-`)。。。スタイルシートと、プラグインと、色合いと格闘中。
CSS技プロになれる神のヨカーン!ポカーン!


( ´-`)ハイハイ。パンダパンダ。


家ではかえったら・・・まずはゲームしちゃうから。
こっちは気がむいたときに更新シヨウ。。。
GMSもそろそろ新しいの追加しなきゃだし。。。
あーフラッシュも作らないとなー。。。ナーナー。
( ´-`)むふう。

【2007/08/02 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
現在 リニューアルに向けて!のっそり調整中です。

( ´-`)b

気長にまってておくれやす~。。モフ。

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 15:37】 | RFonline ニッキ?
トラックバック(0) |


にょん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと更新されたぉー

まったくー、日記かかれる前からリンク張ってたのにーww

パンダーーー!
Filly
firefoxだとレイアウトが崩れまくりですよっ(ノдT)
そしていつのまにSNSのバナーが…(笑)

モフモー!
かなぱぬ
(゚Д゚;)くずれたかーーーーーー
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。・゚・(ノД`)・゚・。
SNSのバナナ(?)はSNSできた当時にカッテニつくりましたっ!!w
|д゚)!バレタバレタ!w

実は実は……
Filly
バナー作成してるので、もう少しおまちを!<SNS

CSSが問題ですかのう?


カナデ
(´・ω・`) そーなんよー。
CSSのはIE6とIE7と狐さんで読み込みがちがうらしくてさー。。
仕事でも苦労してるっすよーorz
バナーできたらゼヒくだしぁ!はりかえるのだ!!!

コメントを閉じる▲
