ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`) あるぱかぁ

パンダだけ・・・あっ! 

140602-1.png


今日もアルパカ様いい仕事してますね。 emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif

【2014/06/02 22:55】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)アルパカマンおそるべし・・・

ドラゴンネスト4周年記念でもらいました。

140526-2.png

どうして緑なんですかっ!!!!

どうして花がさいてるんですかっ!!!!!

どうして白というデフォルト色を無視したんですかっwwwwwww 

140526-1.png

どうしてこっち見たんですかっ!!!(゚Д゚;)


謎のアルパカマン増えてます・・・。


140526-3.png

【2014/05/27 02:41】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノお久しぶりですこんぱんだ!

ナナナ!なんとー!
今日一日で、NYDとYDHC両方クリアしてしまいました!

(もちろん白黒状態でクリア!


0518-1.png

オフイベメンバー + IKEMEN’sの皆様。

真っ先に死んだパンダがセンターなのはお察しください(ry



DNのオフイベでいっぱい友達ができたので、
4周年イベくるし。。DNがんばってBDとかもクリアできるようにシマスー!

ヾ(*´Д`)ノ皆様超絶ありぱんでしたー!!
これからもヨロ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。デス!!

emo_416_66956_11_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0_20110907030616.gif

【2014/05/19 02:53】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |


こわふ
遅くなりましたがお疲れ様でしたー!
またネスト楽しくいきましょううう(p`・ω・´q)


カナデ@ぱんだ
こわふさ~~ん!!
コメありですのーーー!
また一緒にPTおねがいします~(*ノノ)ぽっ。e-328

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ 今日はドラゴンネストの日記です!

ギルメンさんのキノコとりにいってきましたー!

モンタン討伐時・・
パラさんx1、プリx3という脅威のクレリックPTとなりました・・。
そして・・アイテムのダイス分配!!!

ドロップは4つ!
(知恵のカーラオーブ、衝撃ガントレット、消滅x2)

いざダイス!!!
※ダイスとは・・ダイスをふる!を押すと
 ランダムで1~100の数字が出る。高い数字を出した人が
 アイテムをもらえる公平なシステム!?

以下結果・・。
 ↓
知恵のカーラオーブ →ぱんだ
衝撃ガントレット →ぱんだ
消滅x1 →ぱんだ(゚∀゚)!

消滅x1 →アヤc。
おしい・・総取りプロジェクトが・・ッチ!(w

そして・・ウワサのシードラゴン!
何度かやったことあったけど回転ブレスで死んでしまうのです・・。
今日はなぜか最後まで生き残ってました・・。

ギルメンからは・・アタタカイ?言葉をかけてもらいながら
なんとか避ける方法は覚えた・・かも?!

0523-01.jpg

( ´-`)大事なので・・・


ヽ( `д´)ノくまくないから!
ヽ( `д´)ノぱんだだからああああ!


たのしーギルメンに囲まれて幸せモノです( T-T)♪

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/24 03:45】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)ノどうもこんぱんだです。

久しぶりにDNこと、ドラゴンネストの日記デース。

新しいネストダンジョン『シードラゴンネスト』が
実装されたので、チャレンジしてきました(`・ω・´)b

ちなみに ミラクルプリ ッス!

※TERAとDNの操作はかなり似ててフリーターゲットの
 練習にはオススメです(`・ω・´)b

簡単にマトーメ&自分メモ!
-------------------------------------------
■第1ラウンド(大砲)■
パラsがタゲを取って、他の人は大砲を打ってMobを攻撃!

大砲は前後2列あるけれど、FUさんとプリさんが前列。
それ以外の人は後列に行くことをオススメ。
 ・プリsは途中ミラクルを打ちに行ったりヒール入れるので。
 ・FUはエクセレを入れに行くので!
 それ以外の職の方は積極的に後ろの列に行ったほうが
 安全です!空きがあれば前列でもおk。
Mobは全部で5回沸くので、痛さ的に3沸き目~毎回ミラクル設置。

-------------------------------------------
■第2ラウンド■
第2Rは「デバフ部屋」か「ブラックホール部屋」のどちらかの部屋に
ランダムで飛ばされる。

①「デバフ部屋」
ステージにMobが順番に沸く。
沸いた方向にあるMobと同じ色の石碑をカウントが始まったら
沸いた順に押すと「呪い(デバフ)」がかからない。
石碑を押せる時間は10秒!
合計3ラウンド呪いにかかるとキュア不可なデバフが一定時間ついた
状態で戦闘をしないといけなくなる。
1回目のラウンドを失敗すると →逆エクセレ
2回目のラウンドを失敗すると →超火力ダウン
3回目のラウンドを失敗すると →攻撃が味方に当たる
※とりあえず3回目のデバフだけちゃんと解除すればなんとかなる!

②「ブラックホール部屋」
ステージの真ん中にあるブラックホールに吸い込まれないように
端っこから攻撃。
誰か落ちたら、一定時間以内にステージ真ん中横に2個ある
石碑を押せば救出可能だが、かなり危険・・。
落ちないようにするのがGOOD☆( ゚Д゚)b

-------------------------------------------
■第3ラウンド(溶岩)■
一定時間でステージの床が溶岩となり、落ちたら即死。
回避用の台があるが、カウント開始後
1回でもその台に人が2人以上乗ると全員即死。
2R終了後に打ち合わせが必要!
3R開始後1回目の沸きまでは台座の乗る場所確認をすると
失敗しにくい。その際に画面↓中央のマップを最大にしておくと
自分が乗る場所を間違えにくい。
「回避成功」とながれたらすぐに台から降りる。
エフェクト的に溶岩が残ってるように見えるが降りても平気。
(乗りっぱなしにすると全体攻撃が来てしまうため)
攻撃は20秒したら「F4:退避」を出して台座に乗る準備。
※私はRFonlineで使っていた「RFタイマー」を使ってタイムキープ。
残り1ゲージになるとイグニ発動。
この時やけど状態のキャラは即死。→キュアで積極解除。
落ち着いてやるのがポイント!


-------------------------------------------
■第4ラウンド(わんわんお)■
ケルは↓の動画を参照!!!
開始後左右どちらか一方にまとまること!
ケルを通路奥に閉じ込めたら、真ん中には戻らない!
後ろの霧に触るとほぼ即死。
ケルをレリックの森やミラーで奥に閉じ込めて
フルボッコにする。

動画は別のウマイ人のです。
パンダはこんなにキビキビうごけません!。


0414-01.jpg
ヾ(*´Д`)ノクリアー!


-------------------------------------------
■第6ラウンド■
2R同様に「ミノ」か「リザ」部屋のどちらかランダムで転送される。
とりあえず動画だけペタリ。
「ミノ」最後のニャンダンスに注目。

踊り子さんには触れないでくだs・・w

「リザ」

-------------------------------------------
( ´-`)こんな感じ!!!!
早く「キノコ」の称号とれるようにがんばるー!


あ。そうだ!ワタシが使ってるRFタイマーの紹介をば・・。
2PCしてる方は特にオススメかなー。

■RFタイマー■

DLはコチラ↓
http://sound.jp/ankokumama/

☆使い方☆
周期と警告音のでる時間を入力。
0414-03.jpg
※溶岩部屋なら 40 の 20 でおk。


0414-04.jpg
【SET】ボタンを押すとカウント開始!
この【SET】ボタンにフォーカスがある状態にしておけば
「スペース」キーで何度でもリセット可能!

「回避成功!」って表示がでたら「スペース」キーを押す!
という使い方をしてます!

実際、溶岩は始め45秒周期・残り3ゲージからは40秒周期って事
なので・・。毎回リセットするのがオススメ・・。

ボリュームは下のスライドキーで調節可能。

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/14 13:16】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |


あや
ぱんちゃん日記はけーん(*´Д`*)


kanade@やさぐれぱんだ
>あやc
Σ(゜□゜)発見されたあああああああ!w
ヾ(*´Д`)ノよろしくにゃーん!

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ どーもーリア充ぱんだデース。

( ´-`)y-   リアじゅ・・。ジュー。

さて、冗談はコレくらいにして、
クリスマス仕様なDNを楽しんでみました。

D-20101225-1.jpg
★ぱんだinキャデラック
いまキャデラックは夜間仕様ニナッテマス!
SS撮影は是非橋の上をおすすめしますにゃ!


イベントダックを丸焼きにすると、限定ポーズがもらえる!
とのコトなので張り切ってやってみました(`・ω・´)b

オーナメント10個づつとか鬼かとおもったら・・。
緑ダック1匹=5種類(各1個づつ)
黄ダック1匹=5種類(各5個づつ)


つまり・・。黄色ダック2匹に出会ったらそこで終了~という
意外といける感じのイベでした(`・ω・´)b


緑ダック
D-20101225-4.jpg

黄色ダック
D-20101225-3.jpg




そして、いちごぱんt・・じゃなかった
アイリーンちゃんにクエを報告するともらえる
限定ポーズ!

D-20101225-2.jpg



相変わらず手をがぶっといきますねー・・。
ヲリとソサの限定ポーズもきになりますが・・。
(´・ω・`) クレとアチャ子しかキャラがいないのデスヨネー・・。
しょんぼーり。



(`・ω・´)それでは、ホットケーキミックスで作った即席ケーキを
一人でホール食いしながら今日もネストを消化しまース。

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/25 08:19】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |

更新更新★
チコ・ミゼラブル
愛するぱんだへ、

更新お疲れ様です(`・ω・´ )

自分、ブログ開設しといて更新が…ww

ネタが出ないおネタが!

そしてアチャポージング!!
あれは欲しいのに…(´p`*)

頑張るしかないのか・・・・・・


カナデ@エルトゥリ
(`・ω・´)ポーズかわいいよねー!
早くダンスも戻ってきてほしいにゃー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノどうもパンダです。。

さてさて今日は、ぱんだ的DNを3.7倍くらい楽しむための
小技集をUpしてみようとおもいます。


ではレッツゴー!
D-20101222-1.jpg


-----------------------------------------------
① PT勧誘をする!

ギルドメンバーや、ささやきが来たフレとPTを組む際に便利な機能!
チャットログにある名前をクリックすると、↓のようなメニューが表示されます!
これで簡単にPTを組んだり、フレに追加することが可能!!!

D-20101222-2.jpg

ギルドチャット、PTチャット、ささやきが対応。

注意)システムログからは登録できませんっ!


-----------------------------------------------
② 取引所で簡単にアイテムを探す!

チャット等でアイテム名をコピーする技の応用です!。
取引所の検索欄にカーソルを当てた状態で、
[ Shift ] + アイテムクリック
で、なんと!検索項目が自動で絞込みされます!
アイテムのLv、等級(レア・エピ)などなどが自動で検索条件に入り、フィルター設定までカンペキ!
アイテム販売をする際にとっても重宝します♪

D-20101222-3.jpg


-----------------------------------------------
③ 地図を開いて目的のNPCへ移動

地図を表示した状態で、移動したいNPCのアイコンを右クリック
地図上に赤いピンが表示され、現在いる場所から自動で走り出します。

D-20101222-4.jpg

※ただし・・。直線で走り出します・・。
障害物に直撃しますのでご利用は計画的に・・。w







とまぁ。知っていそうでしらなさそうな、ちょい技③連発でお送りしましたー!。
これであなたのDNライフがちょっぴり便利になるかもしれませんっ!ヾ(*´Д`)ノ

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/22 07:47】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ どうもおはパンダです!

なんかすごい現場を目撃したのでうpです・・。


アイヤーッ!
D-20101221-1.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・。
凶器はフレイルでしt・・。



見事な背後襲撃でス・・。がくがくぶるぶr


ポタで放置するときは注意シマショウ!w

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21 07:55】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)ノだうもー!

サブのやさぐれぱんだが、Lv40に無事なりましたーヾ(*´Д`)ノ

朝まで手伝ってくれた、Dr、ヒルさん超絶ありでした♪
メンテ明けには、師匠のLostName様と一緒にアビスまわりっ!


今日1日でタイトルラッシュでした・・。
ヘルマンティコア2人無死。
ダークレア初挑戦で、34Rまでイッキにクリアw

「挑発する やさぐれぱんだ」 になりました・・
どんだけ凶暴・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(`・ω・´)でも癒しちゃうにゃ!




話は変わって・・・
メンテ後、ギルメン様が垢ハックに・・。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方INしてたんだけど特に話とかはしなかったけど・・。
そのときにハッキングされてたみたい・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。わーーーーーん。装備とか全部やられたぽくて・・。
ハンゲは本当垢ハックに弱いでし・・。(´・ω・`)


ハンゲでハッキングされたときの対応としては・・。
アイテム保障一切なし。
データ補填なし。
(´・ω・`)


ちなみにRFは、垢ハックされてしまったときは、
まず3回パス間違えた場合、通常ログインしてるIPと違うところからアクセスされてれば
ハックされてませんか?って確認メールが来るです。
自宅からメールで返信すると、
即日対応。奪われた装備は「時間はかかります」というメールはくるけど、
メンテナンス後に復旧してくれる。


そんな感じ・・。

(´・ω・`) ハンゲIDつかってやってたCABALもハッキングを2度もされたので完全引退。
皆様IDとパスワードの管理は超絶大事にね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても今日ハッキングされたーってゾーン茶とかけっこう見たけど・・。
なんかのタイミングなんだろうか・・。
ギルメン様はFFで使ってたIDと同じIDだったって言ってたけど・・
FFのほうで大規模な垢ハックでもおきたのだろうか・・。

(´・ω・`) とりあえず・・ユーザーとしては・・・。
電子情報だけどオカネと時間を使って育てたものなのだから
手元にもどしてほしいよね・・。

ログとか見れば白か黒かなんてわかりそうなものなのに・・。

(´・ω・`) そういうのの対策ってなんとかナラナイのかなぁ・・・。
うれしいこともあったけど。悲しいこともあった一日でした。・゚・(ノД`)・゚・。




FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/25 04:42】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |


DrDra
本当に悲しいよねえ;;
こまったもんだ;;



カナデ@エルトゥリ
>Dr
。・゚・(ノД`)・゚・。もふ。他のゲームでもハッキングってやっぱり増えてるみたいだねぅ・・こわいこわい・・。
自己防衛しててもなかなか防ぎきれないよねぅ・・。
(´・ω・`) にゃーうー。

コメントを閉じる▲
( ´-`)ノ はろーこんぱんだです。

エルは・・・・

「ダークレア 行かず嫌い病」 でございました・・。

(´・ω・`) よく死ぬ・・。しにまくる。
はうはうわ。


でもギルドで連れて行っていただきました(`・ω・´)

D-20101122-1.jpg


ヾ(*´Д`)ノ愛あるPT万歳!


中略(ry


そして・・
D-20101122-2.jpg



ウワサのジェレインドは・・・。



相変わらずのイケメンでした^p^
連れて行っていただいた皆様超絶ありがとうございました(`・ω・´)
m(o・ω・o)m ありまふも!





Σ(゜□゜)追加の一枚・・。

D-20101122-3.jpg


( ´-`)ぐていぐていー・・。。。



追加の一枚その2・・・。

「飯はよ・・。」・・・

D-20101121-12.jpg


え・・どこのLostName様でしょうか・・w
( ´-`)かわぃぃ・・かわぃぃよにゃーむ・・。(ェ。
あまりのかわいさに・・胸きゅんだにゃ。もー肉まんいくらでもあげるお・・。w

FC2blog テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/22 13:04】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |

ぐてーw
チコ・ミゼラブル
地獄おめでとうございます^^

ジェレイント戦は惜しい結果になってしまいましたがなんとか地獄まで持ってこれて良かったですw

そして、

あんなひんまがったケルベはイヤw

どもども!
KAHRA
コメントありがとうございました!
ダークレアも残るは35Rだけなのですね^^
ジェレさんは1発が痛いですよね・・・
こわいこわい;;
でも幻影の帝王はいいですよ!
最近はこの称号が自分のキャラについてるのを見ているだけで( ̄ー ̄)ニヤリッってなっていますw
ジェレさん討伐がんばってね!

ケロたんはもうだれだれですねw
なんかかわいいけど^^

コメントを閉じる▲
