ぱんだとMMORPGが好きなkanade(kanadekun)のブログデス。

( ´-`) あるぱかぁ

パンダだけ・・・あっ! 

140602-1.png


今日もアルパカ様いい仕事してますね。 emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif

【2014/06/02 22:55】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
( ´-`)アルパカマンおそるべし・・・

ドラゴンネスト4周年記念でもらいました。

140526-2.png

どうして緑なんですかっ!!!!

どうして花がさいてるんですかっ!!!!!

どうして白というデフォルト色を無視したんですかっwwwwwww 

140526-1.png

どうしてこっち見たんですかっ!!!(゚Д゚;)


謎のアルパカマン増えてます・・・。


140526-3.png

【2014/05/27 02:41】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノお久しぶりですこんぱんだ!

ナナナ!なんとー!
今日一日で、NYDとYDHC両方クリアしてしまいました!

(もちろん白黒状態でクリア!


0518-1.png

オフイベメンバー + IKEMEN’sの皆様。

真っ先に死んだパンダがセンターなのはお察しください(ry



DNのオフイベでいっぱい友達ができたので、
4周年イベくるし。。DNがんばってBDとかもクリアできるようにシマスー!

ヾ(*´Д`)ノ皆様超絶ありぱんでしたー!!
これからもヨロ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。デス!!

emo_416_66956_11_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0_20110907030616.gif

【2014/05/19 02:53】 |   ■DragonNest 日記
トラックバック(0) |


こわふ
遅くなりましたがお疲れ様でしたー!
またネスト楽しくいきましょううう(p`・ω・´q)


カナデ@ぱんだ
こわふさ~~ん!!
コメありですのーーー!
また一緒にPTおねがいします~(*ノノ)ぽっ。e-328

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノ今日はTERAしましたー!



がぉーん!

ライオンかわぃぃです。
パンダの乗り物でないかなぁ~。

【2014/04/09 02:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヾ(*´Д`)ノこんぱんだーー!

今日は街コロ!!



(`・ω・´)とりあえずやっとります。
絵がとにかくかわぃぃ!!


お金ないから、チーズクエで必勝してがんばってます!!

ヾ(*´Д`)ノ今日はこんなとこでー!

【2014/04/03 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
( ´-`)ノ Yahooっ!ぱんだです。

南瓜がほしくて鬼みたいに課金しちゃったのはナイショのパンダです。

とりあえず今日は火のドラドラたちをぺーたぺた!

写真 2013-11-11 21 17 02


写真 2013-11-11 21 17 16


写真 2013-11-11 21 17 57


写真 2013-11-11 21 18 14


写真 2013-11-11 21 18 20

写真 2013-11-11 21 18 31


写真 2013-11-11 21 18 54


写真 2013-11-11 21 19 19


写真 2013-11-11 21 19 23

コカトリス第二形態
写真 2013-11-11 21 19 29


写真 2013-11-11 21 19 40

ドドラ 第二形態
写真 2013-11-11 21 20 46

ドドラ 第三形態
写真 2013-11-11 21 20 50


写真 2013-11-11 21 21 00


(`・ω・´)ノこぉーんなかんじ?!
水はまたこんどおおおおお!


さてさて今日の大臣様。

1111.png

大臣は優しい大臣っ(*ノノ)

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/11/11 21:43】 | ドドド!ドラゴン
トラックバック(0) |


STR
ミカヅチつおい!

欲しいなぁ。。


Zen
情報感謝!
ミカヅチいいね・・・
4枠ドラゴン入れてると枠がないけどw

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノハローハローこんぱんだ!

先日はテンションアゲすぎて、ちゃんとゲーム紹介してなかった。

開催中のハロウィンイベント!
写真 2013-11-08 19 49 22

念願のカボチャック ゲトー! emo_416_73410_10_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif


さてさて、重要なコトわすれてた。
ドドド!ドラゴン。
毎度お世話になってます。ハンゲームのスマホゲームッス。

ビックリしたのは、音楽がナント!
光田康典 さん


え?知らない・・・?


有名どころとしては・・・

クロノトリガーとか、ゼノギアスとか!!!
最近だとイナズマイレブンとかもやってるみたいです。


ドドド!ドラゴンの公式サイトはこちらー!
http://game.hangame.co.jp/dododo/index.nhn

------------------------------------------------

さてさて、まだゲームのWikiが乱立戦国時代になってるため、
どこに情報UPすればいいかわからんぱんemo_bikkuri01.gif
なのですが・・・。


今日のパンダさんのSS集。

写真 2013-11-09 1 21 07

こーんなPTでこーんなボスとバトってます。
ペガサスはとにかく回避が高い…。
こっちも回避PTなので、お互いヒュンヒュン避けて
バトルが長引きます 

一番↓の黄色いトリ(チョコボ?)のスキルを有効に使う
ドラゴンがいないのが難点。
状態異常の子たちを真ん中に配置しないとかなー?

ドドラは3段階進化までいったけど、
かなりTUEEEEE 

6タメでスキルぶっぱするとダメが8k超えたりします。
ステキステキ! 

4段階進化までいきたいけど、進化素材がないので、
別のドラゴンを育成するか~・・・。


さてお次は・・・

写真 2013-11-10 8 16 53

悪代官・・・ならぬ。悪大臣。
この顔いいな~・・・w



写真 2013-11-10 20 52 44

そして巨獣たおしてたら、こんなんゲトー!!!
バハムス・・・ゆくゆくはバハムート的な何かになると期待大っ!!!
水ドラ全然育ててないけどこのコ育ててみよう( ´¬`)


ヾ(*´Д`)ノとまぁこんな感じ!

そうそう。
詳しい内容は、マジモンの王子こと、
星空の王子様の日記が参考になるますよ!
http://blog.hangame.co.jp/E308810422/article/41430896/


さて。パンダドラゴンがいないか探す度に出陣だぁ~!emo_416_73410_7_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif




今日の大臣様の一言。
1110.png
( ゚∀゚)o彡゚ 巨乳っ巨乳!w

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/11/11 01:09】 | ドドド!ドラゴン
トラックバック(0) |


STR
う〜む。ナイス宣伝だ!

俺はベヒモスGETしたよ。

ベヒーモスになるみたいw

ベヒーモスとバハムートとフェニックスが同じ系列みたいだ。


Zen
特殊進化系きになるねw
俺もベヒモス手に入れたから育てようか迷ってるw

>王子
パンダ
(`・ω・´)宣伝いっぱいして、パンドラゴンを貰おうという作戦っていうのは内緒なんだよ♪( ´▽`)

>Zenさん
パンダ
特殊系気になりますっ!!!
育てたいけど今は深刻な餌不足ですぱん(>_<)



パンダ
マジモンの有名人二人からコメ貰えるなんて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃわーっ!!!
王子もZenさんもありがとうございます!!

はじめまして
daipoko
すいませんただの一般ピーポーです。(´・ω・`)
zenさんのblogからきました。

クロノやゼノギアスの人が音楽なのですね!

自分巨獣戦の音楽が超好きです。

コメントを閉じる▲
ヾ(*´Д`)ノハァイ ひっさしぶりデスネこんぱんだ~~! emo_416_73410_7_0b596c7946f12850bccb7bf8de705986.gif


ドドド!ドラゴーン!というわけで。
ハマッタwww。

ゲームにもハマったけど。なにげにTwitterの大臣にハマった・・・w
大臣ステキすぎるwwwおもしろいw

1107-01.png
こんな感じ(*ノノ)

 大臣のTwitterは・・・コチラ↓
https://twitter.com/dodododaijin

気になるパンダサンはフォローしてみるといいですぱん。



さてさて。

けっこうモリモリやっているので、めずらしそうなSS投下っ!


写真 2013-11-07 20 00 10
スーパータヌキ人的な何かになったwwww emo_bikkuri01.gif

っていうか・・・激しく初春さんですよねこの子…。
初春さんはコチラ↓
108000.png



そしてお次はコレ。
写真 2013-11-07 20 04 13
Σ(゚д゚) なんか鎧ってますけどぉぉぉぉ・・・。
フレンドパワーでなんとか討伐成功っ!!
フレの皆様に感謝カンゲキなのですぱん。

写真 2013-11-07 21 02 18
報酬はコレでした・・・w
エル・プサイ・コンガリーっ!


さてさてそーして・・・
こーんな子もクエストでゲトーしました!ヾ(*´Д`)ノ

写真 2013-11-07 21 04 02
なにげに・・・
このクエは凶悪デシタ・・・。emo_ga-n03.gif


とまぁこーんなめずらしSSとりながら、
もっさもっさやっておりまーす!!!


そうそう!!!emo_onegai03t.gif

Twitterで質問が多そうな事まとめてみたのー。


emo_416_66956_7_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif Q: シリアルコードどこで使うの?!

   A: お知らせを下にスクロール!!



emo_416_66956_7_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif Q: 名声のなんでそんなにあるん!?

   A: クエストの金色のやつが名声いっぱいもらえました~



emo_416_66956_7_e6cf78eebf9c38b1dd285beb6b66caa0.gif Q: ボス緑のしか出ないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

   A: 違う大陸いったら別のボスでました~!
      大陸ごと?に違うのかなぁ?情報ある人よろぱんだ(`・ω・´)b


とりま、こんなかんじ?!


ヾ(*´Д`)ノそれでは。
また気がむいたときに更新っ!



エル・プサイ・コンパンダー!

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/11/07 20:33】 | ドドド!ドラゴン
トラックバック(0) |
ブログ更新久しぶりパン ヾ(*´Д`)ノ

久しぶりなので、とりあえずいただきもの写真をぺたりんこ。

ぱんだが人っぽくなるとこんなことに?!ヤメテー!

偽パンダ


間違いなく偽物っ

【2013/11/06 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
(`・ω・´)ノ整備中なのですよ!

気長におまちくださいなのですよ!!

【2013/03/22 22:58】 | マジモン
トラックバック(0) |
